9/16

9/17 テストって言っとけばよかった スマンです
えぇとテストなんぞやってました。ここ1週間。
ここ1週間毎日午前2時半に寝る生活を送ってました。睡眠時間4時間。
毎日昼寝を3時間してました。合計7時間。いつもより寝てる気がします。
夜も寝ないで昼寝して勉強してました。

というわけで今日から日記復活の予感。
更新してない間にもネタは多少あったのでがんばって更新します。
今日は眠いので寝ます。
(前日いつもどうり2時半に寝て、バイトがあったため昼寝してない。)
9/18

9/19
って20000HITしてるし!
ありがとうございます。HP構想が脳内でとまってますが、UPできるようにがんばります。



プロ野球、ストですねぇ。
まぁ野球についてはこっちに書いてるんで深く触んないんですけど。



野球に触んなかったらネタがなくなりました。 僕の引き出しの少なさと狭さを実感します。
なんでちょっと前に仕入れて、使いどころを失ったネタつかいます。

ジャンプでデスノートやってるじゃないですか。
あの原作の大場つぐみの正体が「ガモウひろし」(ラッキーマン書いてた人)だ という情報がでてます。ご存知?

衝撃ですよね! 初め誰がいったのか知らないけど。
2ちゃんのスレが1番上に来るあたり怪しいんですけどね。 まぁ俺は誰が原作だろうと気にしないんですけど。
作品がおもしろければそれでイイのだ!
っていうかむしろ実はガモウひろしだったらおもしろいからホントであって欲しいんだけど。
「この原作の人天才だな〜」と思ってた人がガモウひろしだったらおもしろくない!?
なんたって幕張の主人公だしね。

まぁ信じる信じないは皆さんの勝手ですけどねー
たぶん本気で信じた人は大×組(=負組)
9/20
バイト疲れた。マジで疲れた。ふくらはぎ超痛ぇ。
三連休が18日・・・1日バイト 19日・・・部屋の掃除、眼鏡屋に行く、5時からバイト 20日・・・1日バイト
というすばらしい生活で終了。休んだ気がしない。むしろいつもより働いてる!

まぁ別に予定もないからいいんだけどね。家でゲームやらパソコンやらするだけだし。家大好き。家バンザイ。
とりあえずあれだ。テスト終わったんで幻水2をはじめるべし。
1を完クリしてないんで、微妙なデータを引きついでやるわけです。
まぁのんびりやるかぁー
9/21
週刊ガンダム創刊だとさ。
この会社、今までいろんなシリーズ出してるけど、初めて買おうかと思った。

まぁガノタっていうほどじゃないんだけど、ガンダムわりと好きです。(ガノタ・・・ガンダムオタク→ガンオタ→ガノタ 2ch用語)
最近のはわからないけど、小学校のころはBB戦士かなり集めてました。
ゼータとかνが好き。

で、とりあえず創刊号だけ買おうかと思ってるんですが。
コレに影響されて更なるガノタへの道を進みそうで嫌です。


んでテイルズオブリバースも12/16発売だってさ!
あと3ヶ月か!今度こそ攻略本を見ずに攻略するぞ!今年中にクリアするぞ!


うわー今日ガンダムとテイルズってキモイなぁー 俺。
9/22

9/23

9/24
バババババイト!(パク)

金土日月火水金とバイトに行くハードスケジュールの今週。
今日バイト飲み会がありました。(ほとんどが未成年なんですが。)
テンションアゲアゲで面白おかしく過ごしてきました!
まぁそれほど酔ってないんで普通更新です。


昨日BUMPのフラッシュ検索しまくりました。
やっぱリリィに出てくる「彼女」はすげぇいい性格してると思う。
ああいう人好きだわー もう理想だね。

やっぱBUMPの中では物語風になってるのが好きだわ。ベストピクチャーしかりリリィしかり。
ユグもやっぱいいしね。歌詞最高だわ。「同じドアをくぐれたら」とか結構好きかも。
「手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を」 なんかいいわぁー ジーンとくるわ 深いわぁ。

なんかまとまってないけど、とりあえずBUMP最高ー!
まとまってない文を書くあたり微妙にアルコール残ってるようです。


やべぇじゃあいつもアルコール残ってるわ、俺。
9/25

9/26
ひっさびさに映画見ました。「モンスター」っていうやつです。
公開日にもかかわらずガラガラ。話題になってないもんなー 俺だって友達に言われなかったら名前すら知らなかった。

正直、見た後の第一感想はなんとも言えなかった。
「重い話だなぁ。」とは思ったけど、「正直ツマランかった」って言う感想のが大きかった。

「実際にあった連続殺人犯の話」って時点で「実はこんな裏があったんですよ。」ってな話だろうなぁってのは正直想像できたんで、
予想通りっちゃあ予想通りだった。

この映画が伝えたいことは一応はわかるんだけども、なんかこうしっくり来ないというかグッと来ないというか。
このなんともいえない感じがこの感想文のわけわからなさにつながってます。

しかし「人を殺すのはいけないこと?」ってのはいつ聞いても答えがでないね。



しかし映画とか見た瞬間に感想が出ないってのはやめたいね。
やめたいっていってもそういう性格(性格なのか?)なんでどうしようもないけど。
あとで深く考えてから、やっと感想がでるっぽいな 俺ってば。

でもやっぱ映画もたまには見るもんだね。



ついでに前に読んだ「天国までの百マイル」もなんか微妙な感じだった。
「いい話」だってのはわかるんだけど、感動薄かったなぁ・・・

俺、感動の薄い人間なのかなぁ・・・ やだなぁ。
9/27
リバースが12/16に発売ってのは21に言ったんですが、主題歌はどうやらELTらしいですね。
正直キタね。これは。ナイスチョイス。グッジョブ、ナムコ。

「詞がいい人」を望んでたのでコレはもうビンゴ。ちゃんと世界観くんでくれる・・・よね?
がんばれモッチー!



で、公式HPでは「なんでもランキング」とかいうなんとも同人らしい企画が。
結果みて見たけど、明らかに1位がすべて藤島キャラなんですが・・・
しかもファンタジアキャラ総出演というなんともいえない結果に。(チェスターかわいそう(´・ω・`)ショボーン)

リバースはキャラどう?なんだかね?
ゲーム中の絵で見ないとなんともいえないけど(普通の絵は好きじゃない)
ストーリーがんばって!
エターニアを超えて! ・・・でも超えないで!
9/28

9/29

9/30
9月の更新日数が13日。
まずいね。 やる気ないわけじゃないんだけど、昔に比べて確実に更新意欲減ってるわ。
8月は11日だし、7月は15日だし。酷いな。半分以下ジャン。この3ヶ月。

まぁもともと自己満足でやってんだから別にいいっちゃあいいような気もするんだけどな。
やっぱ人気サイトは毎日更新してるんだよなぁ。その辺の差だよな。やっぱりやれば結果はついてくる(はず)。



この文読んで「お!10月は毎日更新宣言か?」と思った数少ないやま'ずふぁんのみなさん。あまいです。
たぶんこの考えを俺が持ってるのはこの一瞬だけで、寝て起きたらきっと忘れます。
頭の切り替えが早い人間なのです、僕なんかは。(速すぎ、しかもよくないほうに)

つーか本当に思うんだ俺。
「リンク集更新したい」とか「音楽系コンテンツ作りたい」って思ってるんだけど、思ってるだけなんだよね。
つーかなんだってそうだ。「〜やりたい」とか思っても思うだけで終わりなんだよね。行動に移さない。
なんでだろ? 最近思ったけど、たぶん俺って究極にめんどくさがりなんだと思う。
「現状維持」って言葉がすごくよく似合うね。 冒険しない代わりに経験もない、と。
「〜できればいいんだけど、できなくても今と同じか。それはそれでいいか。」みたいな考えがすぐうかぶのね。

「よーしじゃあこれからは積極的に動こう!」とか思うこともあるけど、やっぱめんどくさくなる。
(いまさら思ったけど俺すげぇダメ人間じゃん!)


まぁそういう人間なんだろうな。俺って人は。
まぁこういう人間もいていいんじゃねぇの?十人十色。いろんな人間がいるんですよ。この世には。

そういう切り替えとかうまいんだよな。俺って。
実際「うわ!この人なにやってんの!?」って思うことまずない。
何でかって言うと、「あぁそういう人もいるなぁ」で完結しちゃうから。

コレってかなり特異なのかね? 俺の中では結構普通な思考なんだけど。



なんかもう書きたいこと書きまくりな日になっちゃたんで頭に思ったことすべて書いちゃう!


こういった「頭に思ったことをそのまま書く」っていうのは実際いいことらしいよ。(先生が言ってた)
「書く」っていうのは「心の声を聞く」「考える」ことらしく、脳にいいらしい。
それ聞いたときに「うわぁ 俺毎日やってんじゃん」(毎日じゃないだろってツッコミなしな)って思ったもの。
実際今日の日記がそれ。

って言うかマジで思ったことそのままかいてんから。後で見たら自分でひくわ。たぶん。
じゃあ何でやってんだろうな?俺にもワカンネ。
っていうかこういうの知り合いに見られんのが一番いやなんだよな。だからくんなって言ってんのに。


収集つかねー なげー 何だこの文。読んでる人いるのか?
っていうかそろそろ寝たいんで(ただ今0:30)切り上げよう。

その前に報告、ガンダムファクトファイルかいました。
ガンダムってそうとう深いんだね。シランカッタよ。突き詰めたらおもしろそうだね。
でも2巻以降は買わない。たけーんだもの。560円って。全号集めたら1万超えるし。
中途半端ガンダム好きのまま生きていきます。


あー長かった。2004年度前半期のしめくくり的な感じでコレはコレでOK?
(絶対よろしくない)
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO