テキストサイト管理人に100の質問

答えた日 1〜64・・・3/13
65〜100・・・4/3

04年10月に答えたやつ

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

  やまさん。 サイト名「やま'ず」 S61 1/11 ♂

2 血液型、星座を教えてください。

  A型 山羊座

3 身長・体重・靴のサイズは?

  172a 60`(±3`) 27.0

4 どこに住んでいますか。

  さいたま〜さいたま〜(さいたま市ではないです)

5 生まれはどちら?

  埼玉県某市。

6 いつからインターネットをしていますか。

  2001年5月くらい。

7 いつからサイトをやっていますか。

  「やまぷろ」時代を入れると02 10/23〜
  「やま'ず」は03 4/20

8 サイトを作るのは幾つ目?

  一応2つめになるんですかね。

9 自覚してる長所と短所を教えてください。

  やさしさ○ ツッコミ○ のんき 積極性× モテない男 (短所じゃねーじゃん)

10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

  特にナス。

11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。

  いいところ:コンテンツ豊富(?)
  悪いところ:それがおもしろくない。更新頻度が低い。(最低ですね)

12 インターネット以外の趣味はなんですか?

  音楽鑑賞。マンガ。スポーツ見たり(TVで)
  インドアです。 まぁどれもインターネット以上の趣味にはなりませんがね!(自慢(にならない)

13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?

  1時間以上は。休日は気がつくと8時間くらいやってることも。 死ねとか言わないでください。

14 オタクですか。

  はっきり言いましょう。オタクだけど秋葉系じゃない! 
  2次元に興味はありません!(アニメ、フィギュアなどなど)
  まぁ世間的な目で見ると一緒みたいですけどね。ただのネットジャンキーです。

15 好きな本を教えてください。

  マンガでもいいですか?↓

16 好きなマンガを教えてください。

  藤子F不二男作品全て(天才)
  おおひなたごう「おやつ」(シュールの極み)
  久米田康治全般
  ラブコメ系(めぞん一刻とか。)

17 好きなゲームを教えてください。

  パワプロ系・テイルズ系 最近はあまりゲームはしません。
  あとICOは神ゲー

18 好きな映画を教えてください。

  映画あんま見ないっす。 おもしろかったのは「猟奇的な彼女」

19 好きな音楽を教えてください。

  邦楽全般。バンプとかレミロメとかアジカンとか大塚愛とかaikoとかYUKIとか。
  好きな歌はZONEの「一雫」

20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?

  否定されるのが怖いのであまり進められません。(>_<)
  でもドラえもんってのはホントにすごいシュールギャグマンがなんだよ?って言いたいね。

21 巡回サイトはいくつありますか?

  昔(05年5月ごろ)はいろいろあったけど、今は殆ど0。
  サイト巡回始めたらまたここ直しますね。でもたぶん10個くらいかな?

22 影響受けたサイトを教えてください。

  「Moon & Stars」 「変ドラ」

23 尊敬しているサイトを教えてください。

  「Moon & Stars」

24 愛しているサイトを教えてください。

  愛してるサイトある人っているのか?

25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

  「Moon & Stars」 テキストサイトじゃない?でもとりあえずすげぇ好きだった。
  「ろじっくぱらだいす」 (プログラムサイトだけど)
  「僕の見た秩序」 (写真素材サイトだけど)

26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?

  ぼくちつですかね。〜僕秩は子供にも優しいバカサイトです〜(コピペ)

27 苦手なサイトを教えてください。

  若者が悪ふざけでやってるブログとかコミュニティサイト。
  僕らの居場所をうばわないで!

28 許せないタイプのサイトは?

  何がしたいかわからないサイト(俺のことか?)

29 嫌いなサイトを教えてください。

  おもしろくサイト(俺のk(ry

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?

  そりゃもちろん「Moon & Stars」

31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?

  絵日記系。 パッと見れておもしろい☆彡

32 会いたいサイト管理人を教えてください。

  人見知りなんで厳しい。 でもオフ会とか行ってみたい気もする〜

33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。

  なんか申し訳ないんで遠慮しますw

34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

  会った人はいないんだけど、チャットで話しておもしろかったのはTMTさん。

35 サイトを始めたきっかけを教えてください。

  若気の至り。 テキストサイトを読んで影響された。

36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

  「劇ぱわ攻略すごいです!ありがとうございます!」といわれるとき。
  日記の感想をもらえるとき。

37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか

  リア友にバカにされる。

38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

  一日平均50〜60 テイルズやってる時は70くらい
  まぁこんなもんでしょ。逆に増えたら更新サボりづらくて困る;

39 オフ会に出たことはありますか。

  ないです。やってみたいきもするけどねー
  もちろん他サイトのですよ?

40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。

  だから行ったことないですって。

41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。

  だから(ry

42 顔文字ってどうですか?

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

43 (爆)とかの表記はどうですか?

  厨房っぽい。 でも逆に使うのとかありだよね。

44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。

  「ぷよ」すぐやめたけど。

45 そのハンドルネームの由来は何ですか?

  家族でこの言葉がはやってた。

46 更新頻度はどれくらいですか。

  日記はできるだけ毎日やりたいと思ってるけど現実って違うよね。。。

47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?

  あんまり時間とか気にしない。
  っていうか日記かいてる途中で他のサイト見たりしてるから正確にはわからん。

48 文章を書くのに気合いを必要としますか?

  気合というかノリで。テンションで。

49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

  3日に1回くらい。拍手は毎日見ます。

50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

  掲示板なんてありませーん。

51 仲のよいネッ友は誰ですか。

  いませ−ん

52 ネゲットはアリですか?

  チキンナゲットは好きです。

53 ネゲットしたことありますか?

  ないし、ありえない。そんなのはイケメンの一軍がやることだよ。

54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?

  恋人も好きな人もいません。もうハタチです。だれか助けてください。

55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。

  いろんなテキストサイトの文。「あきら日月」は結構影響受けた。

56 批評サイトについてどう思いますか?

  いいんじゃない? 自分の意見が絶対!とか言うのはよくないと思うけど。

57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?

  ナス

58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

  言いたくはないですね。

59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

  むしろ言いたいね。いたらだけどね!(とてもおもしろいジョーク)

60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

  ネットだといいたいほうだいな感じが。

61 リンクページに気を遣っていますか?

  リンクに対する考え  

62 相互リンクについての見解をどうぞ。

  こちら

63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。

  こちら 哲学なんてもんじゃないけど

64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

  絶対ないね。

65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

  30人 でもほとんど使ってない。

66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?

  0人

67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?

  ホームページビルダー Ver6 タグとかできる人すげぇ。

68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。

  便利ツールって辞書とかのことらしいね。(今調べた。)
  特にお勧めとかないです。(結局かよ)

69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。

  ないときはどうしよう?

70 ブラインドタッチは出来ますか?

  ぶらいんどやっちはできますか?
  いはいと惜しいじゃん。

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

  1000とか?

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

  どうしようもない系。

73 普通に遊ぶネッ友はいますか。

  いない。

74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?

  学生なんでなんとも。 睡眠時間は減った。

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

  掲示板をあらされて絶好しそうになった。 若かったなぁ。

76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。

  おもしろい人。ボケの人。まじめすぎない人。DQNじゃない人。
  普通そうに見えて実はオタクっぽい人。

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

  自分勝手な人。 ウザイ人。 空気読めない人。

78 どうでもいい人のタイプを教えてください。

  DQNにはかかわりたくない。

79 一番自信のあるテキストを教えてください。

  笑ドラ?

80 一番消したいテキストを教えてください。

  コラム(じゃあ消せよ)

81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?

  M&Sが閉鎖したとき。

82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?

  M&Sで。 「は〜なるほど〜」って感じで。

83 ネット自慢してください。

  私目に自慢できるようなことはございません。  

84 ネット懺悔してください。

  引きこもっててごめんなさい。

85 自分のサイトが1番面白いですか?

  お前はアホか?

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

  掲示板ないです。

87 ネットバトルについてどう思いますか。

  「この人たち暇だなぁ」

88 ネットバトルしたことありますか?

  ないっぽい

89 ネット上だと強かったりしますか。

  しらん

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

  「やまぷろ」 スタイル的には今と変わらない。

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。

  「DABY」 ドラえもん アンド 野球(ベースボール) やまさん を組み合わせた。
  考えてから5秒で没。

92 今のサイト名の由来を教えてください。

  aboutみてケロ。

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

  普通じゃん? あんまり多いと申し訳ないし。
  100以下50以上くらいが適当かと。

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

  何も考えないで書いてる。

95 プロフィールに嘘を書いていますか?

  ないない!

96 あなたの夢を教えてください。

  魔法使いにはなりたくない。マジで。

97 隠しサイトを持っていますか?

  やろうと思ったことはああったけど、そこに置くコンテンツがないことに気づいた。

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

  たぶん閉鎖はないと思う。 全然更新しなくなる可能性はあるけど。

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

  ない。適当に。

100 最後に、何か一言お願いします。

  最後まで読んだ人は500ポイント

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO