下の日付ををクリックすると上フレームがその月になるのでそっから飛んでください。





03年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

04年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

05年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

06年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

07年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

08年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

09年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

10年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

11年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



だいたいの内容
03年 高3。学校の話。野球の話が多い。房ですね。
しかも毎日更新してる。すごい俺。すごい暇人。
ちなみに4/19まではやまぷろ。4/20からやま'ずになった。
04年 専門学生1年。2月から過去日記が上から順に見れるようになる。そして毎日更新しなくなる。
内容は03年とあまりかわららず。身内トーク。
音楽ネタがじゃっかん増えてきた希ガス。
4月にmyパソコン購入。ってことは今までリビングのパソコンで更新してたのかよ!
05年 このころってまだ自分がオタであるってことを認めたくないとこがあるのね。
そして3月に痴漢男読んでそれからvipに染まっている。
そっからオタクへの自我が目覚める。
後半はチラシの裏的な内容。でもこれが基本スタンス。
06年 専門学校3年。受験生。
基本が音楽・特撮。あと競馬も。更新率が5割きる。
特に後半はgdgd
07年 社会人1年目。
もうだめぽ。って感じ。 さて2008年はどうなるでしょうか。
コメント07.12.31
08年 社会人2年目。と思いきや半社会人に。(半学生)
マンガとニコニコの話がメイン。 オタク全開。
09年 前半はマンガの話ばかり。6月に実況動画をとり始めて更新数が上がる。
「テイ太郎」やま'ずにでてくる。
7月に「俺は物作りになりたかったんだ」と気づく。これは俺の人生で大きいことだと思う。
11月にトークライブに参加。更新率UP。12月になると小説の感想もちらほら。
迷走してる感じもするが、書きたいこと書くのがやま'ずクオリティ。
10年 更新完全復活。小説の感想が増える。
やっぱイベントがあるとサイトのやる気も出るなぁ。





TOPへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO