ABOUT THIS SITE AND ME

ここにはこのサイトのコンテンツ説明などを置いておきます。
プロフィールはこちら
(2007.12.31更新)
(2011.2.9 いろいろ追記)

このサイトは「やま'ず」というテキストサイトです。
ブログ全盛の時代を乗り越え、SNS時代になった今なお「テキストサイト」という形でがんばっております。
こだわりといえばこだわりなんですかね?よくわかりません(えー)


ほぼ毎日書いている日記がメインコンテンツです。
話のネタはマンガ・アニメ・小説・日々思ったことなどです。
オタクなのでオタネタは多いですが、普通の人も安心して楽しめると思います。(たぶん)
「何オタク」というのは特にないですが、オタクが好きなものは大抵好き。そんなニワカです。


拍手、twitterのリプライ、メール等くれるとものすごく喜びます。
いつもあまりに反応がないので、「これうpしてるのイントラネットだっけ?」と思うことが多々あります。


好きなマンガ雑誌は
「サンデー」「チャンピオン」「アフタヌーン」「ゲッサン」「モーニング」などです。
ほぼ立ち読みですがいろいろ読みます。おもしろい漫画があったら教えてください。

(私的マンガランキングなんてものもやりました。)
2010年 2009年
twitterなんてものをやってます。「teitaro
とりあえずフォローしてみればいいじゃない! そして気軽にフォローして気軽にリムーブすればいいじゃない!




よろしくお願いします。









以下のコンテンツ紹介はサイトができたとき、2003年に書いた文章ですので今読むとものすごく恥ずかしいのですが、
思い出としてあえてそのまま載せておきます。



以下コンテンツ紹介
ちなみにドラえもん系・野球系は更新予定ないです。(2007.12.31現在)
読み物系
「日記」
一応メインコンテンツ。日々思ったことをそのままかいてます。
よって読み返すと前書いてることと違うこと書いてたりしてます。気にしないでください。
それもまた日想。
書き調がよく変わったりするのは影響されやすい人物だからです。
「コラム」
高校時代に書いた痛い長文。こんなサイトを目指していた時期もありました。
殆どが「やまぷろ」時代のもの。消すのも惜しいのでとってある。
恥さらしなコンテンツ。 (注:別にMではありません。)
ドラえもん系
「笑ドラ」
ドラえもんを面白おかしく読んでもらおうと思い発足。
ハイ、「変ドラ」に影響されましたよ。
「小ネタ」
名前のとおりドラえもんの小ネタ。
本来やりたかったこととちょっと違う。若気の至り。
「登場人物紹介」
このコンテンツもどうかとおもうぞ。
ホントは45巻&FFランド45巻&ドラ+とかできるとよかったんだけどね。
野球・パワプロ系
「ペナント感想」
プロ野球ペナントレースの感想。ちなみにアンチ巨人の横浜ファン。
弱いとこが好きです。判官贔屓です。
「私的劇ぱわ攻略」
気ままなままで配布されているCGIゲーム
結構ハマって結構強くなったんで攻略とか書いてみたり。意外と好評でよかった。
野球・パワプロ系なのにパワプロ系コンテンツが無いと言うツッコミはなしの方向で。
テイルズ
「プレイ日記」
そのまんま。ナムコのゲームテイルズシリーズのプレイ日記。
専ら自己満との噂あり。
音楽系
「歌詞解釈」
日記でたまにやってた音楽の歌詞を読み解いて感動するコンテンツ。
自己満なんだけど俺がこういうの見るの好きだから、他の人も見たいかもと思ってうpしてみた。
見やすくまとめたいとも思ってるけどめんどくさいので放置中。
「メール、プロフィール、リンク集」
そのまんま
メールは殆どこないので、きたらものすごくうれしいです。
俺のリンクについての考えはコチラ
プロフィールはこっち


☆著作権とかよくわかんないんですけど、もし問題があったらお手数ですがメールください。対応します。
無断転載は禁止です。


なにか変更点あったら追加。たぶん何も無いけど。

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO