やま'ず
読み物
過去日記
もっと過去
小説
コラム
ゲーム
TOEプレイ日記
なりダンプレイ日記
TOD2プレイ日記
TORプレイ日記
TOLプレイ日記
TOAプレイ日記
ワンダと巨像
プレイ日記
TOVプレイ日記
WE2011MLO
プレイ日記
ゲーム実況プレイ
うpリスト
音楽系
歌詞解釈
野球・パワプロ系
ペナント感想
私的劇ぱわ攻略
ドラえもん
笑ドラ
ドラえもんの小ネタ
登場人物紹介
PROFILE
リンク集
メール


twitter

読書メーター

2013 7/11 
こんにちは。


しばらく更新してないと何を更新していいか迷うね。
基本的にここは俺の書きたいことを書くところだったんだけどね。


最近はというと、小説を読んだので感想メモを書こうと思ってたんだけど、「また小説かよ!?」と言われそうだったので自重していたら1ヶ月くらい経ってしまった。

ということです。



あとは結婚関連の準備がなにげに忙しいです。


どうだ!リア充だろ!うらやましだろ! はっはっは!





さて。
忘れてるうちにサイト10周年もすぎ、だらだらと続けております。
できれば一生続けたいなぁ。
こんなクソみたいなペースだけど。

容量の関係で一生は無理かなー




生まれて初めて実家を出るのがあと半月後。
小説の感想も書くけど、その前に何か書いときたかったので更新!


ちゃんと生きてるし、大人になっても結婚しても中身はクソニートだし中二病だし。

人間は年は取るけど大人にはならないよ。

環境が大人にするんだよ。


お酒が飲めるようになっただけで、たぶん10年前と根本は変わってないんだよね。


俺のリア友以外で見てる人が全国に何人いるか知らないけど、これからもよろしく。




7/12 
まさかの連続更新。

拍手レス!
生きているという報告だけでもいいんで更新をお願いします!!

怖いわ!熱心なファンがいたもんだ。
ストーカーってこういうのかな?



でもあれだね。気が向くままに文章を打つというのは非常に楽しいね。
伊達に長い間続けてないね。


よーしパパ頑張っちゃうぞ!ということでこれからも適当にがんばります。
できるだけ更新するぞ!


(完全に死亡フラグ)


7/23 独身最後の夜
こんにちは。お久しぶりです。今日も元気です!


さて、タイトルの通り今日は独身の夜です。
というのは式は10月27日なんですが、なにか記念日に籍入れたいねってことで籍を入れるのは明日になりました。
というわけで今日が独身最後の夜ということになります。



独身最後か…なにもしないで終わってしまう…




ドラえもんファンとしては子供の頃から「バチェラーパーティー」にすげぇ憧れてました。
(独身最後の夜に男たちで飲むアレ)

しかし冷静に考えると式の前日に一緒に飲んでくれる人とかいなそうだよな…
そもそも準備とか忙しいから飲んでる場合とかじゃなさそうだし。



小学校から仲良くて大人になっても集まれるのって本当に素晴らしいね。

今の友達は大事にしたいなぁ。
もうあんまり友達とか増えないと思うし。



暗黒の青春時代を過ごしたので、中学からの友達とか殆どいないしな〜
今いる中学からの友達は大事にしたいところだ。

なんだかんだ昔からの友達はクソみたいな自分も知ってるから良いね。

まぁ別にいつの時代も飾ったりしてなかったのでクソみたいな人間振りまいて生きてるんですけど。





おっぱい!とかぱんつ!とか言っても許される友達って大事だと思うんだ。
ただ、ロリコンネタに関しては本当にロリコンなのかネタでロリコンなのか本当にわからなくなる時があるよな…


でも大丈夫!

そんなときはいつも心に「YESロリータNOタッチ」
ロリコンは悪ではない!


(なにげにロリコンを認める俺。)



あ、でも前も言ったけどロリコンじゃないよ。熟女も好きだもん。

ようはただの女好きです。
あわよくば精神の塊です。どうぞよろしく。





ここまで書いてて思ったけど、中学時代の友達が糞みたいな俺を知ってるのはここ(やま'ず)のアドレス知ってるからだわ。
そんな僕の毒吐き場。

入籍後もよろしくお願いします。




12/21 
こんにちは。お久しぶりです。今日も元気です!(定型文)


まさかこんなに日があくとは思わなかった!
8月に引越しをして、実家を離れてからなんやかんやで時間がないです。

独身実家ってすごいね。時間の宝庫だね。
まぁ10月に式やったりなんかしてリア充への道をどんどん歩んでいるようにも見えるんですが・・・


少年画報社の48時間無料セールを見ましていろいろ読んだんですよ。(もう終わったよ)
その中で「ハッピーネガティブマリッジ」(甘詰留太)を読んでですね。



もーグッサグッサくるの。


あー俺本来こっち側の人間なんだよなー

今の生活って無理してんのかなー



とかいろいろね。


まぁ今の生活が嫌だってことはないんだけど、あの生活も良かったよなって。



そいで今日「R-中学生」(ゴトウユキコ)を読んで、やっぱこういうマンガおもしろいわーと思ったり。



やっぱマンガはおもしろいわ。

今年は週刊誌、月刊誌はおってるけど古本屋全然行けなかったからなぁ。
マンガサイトも最近全然見てないから、新しい情報もほとんど入ってこないし。


競馬も全然見れてないしなー

明日有馬記念だっていうのにねぇ。



まぁ今の生活はそれはそれで楽しいのですが!
新婚だし!
どーだ!うらやましいか童貞ども!
(27歳とは思えぬ発言)


幸い尻には敷かれてないので、競馬も漫画も楽しみたいですね。
今年は忙しすぎたよ。


来年はのほ〜んとすごしたいね。


年末の漫画感想はできないかもしれないけども・・・


というわけでなんと閉鎖はていません。
次の更新はいつだ!?




TOPに戻る










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO