やま'ず
読み物
過去日記
もっと過去
小説
コラム
ゲーム
TOEプレイ日記
なりダンプレイ日記
TOD2プレイ日記
TORプレイ日記
TOLプレイ日記
TOAプレイ日記
ワンダと巨像
プレイ日記
TOVプレイ日記
WE2011MLO
プレイ日記
ゲーム実況プレイ
うpリスト
音楽系
歌詞解釈
野球・パワプロ系
ペナント感想
私的劇ぱわ攻略
ドラえもん
笑ドラ
ドラえもんの小ネタ
登場人物紹介
PROFILE
リンク集
メール


twitter

読書メーター

2013 4/1 
お久しぶりです。こんにちは。


こんな日に報告すべきことではないのかもしれませんが、今年結婚します。


更新は今までどおりになるか、頻度が下がります。
(すでにほぼ放置しているが。)


よろしくお願いします。


2013 4/2 
拍手レス!

>結婚おめでとうございます。もげてしまえ

ありがたい拍手です!もげませんけど。
昨日はエイプリルフールですが別にホントの書いたっていいんだもんね!


このサイト見てて彼女いない君も大丈夫。
俺は彼女いない歴25年だったから。

それ以上の人は・・・うん・・・



結婚が決まってもチアスレ見てるくらいどうしようもない人間です。
気迫のロリチアペロペロしたいお(^ω^)



こんなこと言ってても結婚できるから大丈夫だよ・・・(ダメな例)


2013 4/5 最後の一文で台無し。
お祝い拍手レスが続々と届いております(計3件。)
このサイトそんなに見てる人いたのか?
まぁ知り合いの可能性もあるんだけど。



>マジで結婚すんすかwwやまさんが高3のときから見てるからなんか、めっちゃ感慨深いっす。

どうやらマジです。って俺が高3の時ってほぼサイト始めた時じゃね?あ、高2か?
まぁとにかく10年近く前だな!

10年間もこのさいとよく見るよ、ホント。物好きだね(失礼。)
当時11歳の少年か?w




>彼女数日いたんじゃあ…。

俺マニアか!なんでそんなこと覚えているんだ。
まぁあれはなかったものとしてカウントしてますのでご了承ください。




なんかこんな見ず知らずの人からお祝いもらってもなかなか嬉しいものだね。
サイトやってよかったかも!


って俺も10年もよくやるよ!
塵も積もれば山となる!


(でもゴミはゴミ)


2013 4/19
ども、元気です!

サイトは死ぬまで更新し続けるぜ!(たぶん)
忘れたころに更新する予定です、よろしく。


さて。


将棋電王戦が明日最終日ですよ!

将棋はルールだけ知っている程度です。
でもやっぱこういうコンピュータ系のものは気になるよね!

1回戦〜4回戦も記者会見とかは動画でしっかり見ました。
いやぁ。どれもいい試合だった。

2試合目、サトシンの記者会見なんか泣けるよね。

4試合目の塚田九段の男泣きもすばらしい。


あれがやっぱ「人間の将棋」なんだろうなぁ。素晴し。感動するぜ!

明日はみうみうこと三浦八段に頑張ってもらいたい!
あいだあいだでニコ生でみるかー


2013 4/24 
拍手レス!

>修学旅行でインディアンポーカーをしていらっしゃったあたりからたまに見てます。ご結婚なされるそうで、おめでとうございます。


ありがとうございます!いやぁいろんな人が見てるもんですねぇ。
インディアンポーカーって高3のときだからもう10年くらい前だぞ・・・





インディアンポーカーと似たような感じになるんですが、最近やりたいのは
「ワンナイト人狼」です!


先日書いた棋士つながりで、人狼動画みたんだけど、超おもしろそう!

「人狼やりてぇ!」と思ったんだけど、人数的に無理や・・・と思ってました。

ところがばってんワンナイト人狼なら4人くらいいれば出来るじゃないというですか!
やってみたいなー



まず入手が難しいけど、そのうち機会があれば・・・!



推理+論理+嘘つきゲームとか俺も好きなものそろい踏みや!

インディアンポーカーも相当盛り上がったし、あの当時のメンツなら普通の人狼やってもおもしろいんだろうなー
現在連絡とってるやつひとりもいねぇよ!w



2013 4/28
初めて人狼やってみた!掲示板のやつ!


ルールはわかってたんですよ。初心者COとかももちろんしなかったんですよ!

ところが1日目に流れについていけないで、全然喋れなくて。

「なにか打たなくちゃ!」と思ったら「共有者」ってだけ打っちゃって。

あわてて「間違えました!僕共有者じゃないです!」って訂正したんだけど「紛らわしいから殺そうぜ」って即吊り。


あーなんて悲惨な。 でも役職じゃなくてよかったよ。
流れが早すぎて素人には無理!

機会があればやりたいけど、タイピングスピードとログ読む速さを上げないとまた即吊りだよな・・・


2013 4/29
ねんがんの わんないとじんろうを やってみたぞ!



という訳で今日ワンナイト人狼やりました!4人で。

俺以外ルールを知らなかったので、最初の頃は探り探りだったけど、徐々にルールを把握してからは熱戦!

やっぱおもしろかった!
おすすめです。みんなもやろう!


TOPに戻る










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO