やま'ず
読み物
過去日記
もっと過去
小説
コラム
ゲーム
TOEプレイ日記
なりダンプレイ日記
TOD2プレイ日記
TORプレイ日記
TOLプレイ日記
TOAプレイ日記
ワンダと巨像
プレイ日記
TOVプレイ日記
WE2011MLO
プレイ日記
ゲーム実況プレイ
うpリスト
音楽系
歌詞解釈
野球・パワプロ系
ペナント感想
私的劇ぱわ攻略
ドラえもん
笑ドラ
ドラえもんの小ネタ
登場人物紹介
PROFILE
リンク集
メール


twitter

読書メーター

10/16 

10/17 

10/18 

10/19 しれっと更新
久々にパワプロをやっております。

パワプロ10ですけど。
ペナントを自操作でダラダラやってます。

HR打たれまくるゲームバランスどうにかなんないのかなぁ。
3試合で被本塁打9ってどういうことよ。
しかも失点は全部HR

最近のパワプロはどうなってるんだろう?
バランス取れてるのかなぁ。

そういやパワ1とか超懐かしいなぁ・・・

10/20 
サンデーで「GAN☆KON」始まりましたね!

菅原先生は「M・S DOLLS」がかなり好きだったので、そっちで本誌に行ってほしかった思いもあるんですが、読みきりの「GAN☆KON」も好評だったようでめでたく本誌に!

なんにせよ「イサナかわいいよイサナ」の一言に尽きるね!


M・S DOLLSの妄想フェチバトルも好きだったので、今後のGAN☆KONのバトル展開にも期待です。
ジャンプじゃないから安心して見れるね!

10/21
もうどこでも言われていると思うけどあえて言おう。

宮アあおいの離婚へ」のニュースでてるじゃないですか。


ということは!俺にもチャンスが!
まずは宮アあおいと会うところからはじめなくては!




「宮崎」じゃなくてちゃんと「宮ア」って書いてるあたりからまずは評価してほしいと思います。
よろしくおねがいします。

10/22
拍手レス!

>お疲れ様です。自分も今年の正月実家に帰った際、弟の命令でキャサリンをやらされましたよ。あんな一夜の相手なら絶対ついていきますよね。笑

キャサリンは弟に勧められる定番ゲームなのか?w
あんな一夜の相手がいたらついていくのは言わずもがなですね。
まぁその前にそんな女の子は出てこないのですが・・・



もう一個
>笑ドラ更新してみては?w
約一月前、のび太芸人の話のときの拍手です。
笑ドラはねぇ・・・どうしましょうかね。
待ち望む声があればですけど、そうでもないですからね(ぉ

10/23
菊花賞!

ご存知競馬好きなので日曜日家にいるときはメーンレースは見ます。
たまに買うけど、趣味なので1000円程度しか買わないす。


いやーしかし、今日の菊花賞はなー
オルフェーブルに3冠取らすためのレースになっちゃった感じだなー
4角まわってあの位置で前開いたら100%勝つでしょ。
まぁ距離がどうのこうのはあったかもしれないけど。


バリアシオンは後方待機だし↓
なにやってんだよ!と思ったけど、先行したら100%勝てないと思ってのあの作戦なんだろうか。
2chでいろんな意見みたらなんとなくは納得した感じ。
でもちょっとがっかり。

トーセンラーも最内枠だったのに結局最後は外まわっちゃうし。


なんかなー 3冠馬なのは確かだけど、なんか物足りないなー
いや、オルフェーブルマジ強いんだけどさ。

次はJC?(決して女子中学生ではない)

古馬とやってどこまでいけるか楽しみだな!

10/24 モバゲーがありならダァシエリイェスもネタじゃなくなってる雰囲気
拍手レス!

>笑ドラ待ち望んでます!!
少なくともこの世に一人笑ドラを待ち望んでる人がいることはわかりました。
ありがとうございます!
そうでもないとか太字で書いたからですかね?
まぁ更新意欲はものっそ低いんですが、こういう人がいてくれるということは覚えていたいと思います。



さて、コンテンツで言えばWE2011のMLOプレイ日記。
すっかり放置して、世間では2012が発売しましたね。

2011のMLOやってる人もめっちゃ減ったのでここらが潮時かと思いTOPから削除しました。
みなさんノーリアクションだったので、いかに俺のプレイ日記が人気あったかよくわかりますね(ぉ



最近は一応日記書こう!ということでがんばって更新してるけど、内容はないなー
まぁ適当にがんばります。よろしく。
日記のネタの要望があれば拍手やtwitterでどうぞ。



モバゲーベイスターズの話もしたいっちゃしたいけど、正直どうでもいい気もしてきたw
いや、横浜ファンであることは変わらないんだけども!

10/25 
連日の拍手レス!
>エクシリアはやんないんすか?

あーエクシリアってテイルズの最新作だよね?
買う予定はないんだよなー
なんかもう、テイルズシリーズも熱が冷めたというかなんというか。
正直ヴェスペリアも弟が買わなかったらやらなかったと思うし。

まぁDS、PSP以外のテイルズメインシリーズは一応やってるからなぁ。
やりたい気持ちもあるんだけど。



というわけで誰かプレゼントしてくれたらやります!(えー

10/26 

10/27

10/28

10/29 

10/30

10/31
気づくと放置。よくないね!


今日はハロウィンですよ。トリックオアトリートですよ。
「お菓子をくれないとイタズラするぞ!」ですよ。
ヨーロッパが起源らしいですね。


幼女が言った場合に「お菓子をあげてでも、イタズラされたい。」と返すのはこの国独自の文化なのでしょうか?
もうやだこの国

参考

TOPに戻る










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO