やま'ず
読み物
過去日記
もっと過去
小説
コラム
ゲーム
TOEプレイ日記
なりダンプレイ日記
TOD2プレイ日記
TORプレイ日記
TOLプレイ日記
TOAプレイ日記
ワンダと巨像
プレイ日記
TOVプレイ日記
ゲーム実況プレイ
うpリスト
音楽系
歌詞解釈
野球・パワプロ系
ペナント感想
私的劇ぱわ攻略
ドラえもん
笑ドラ
ドラえもんの小ネタ
登場人物紹介
PROFILE
リンク集
メール


twitter

読書メーター
7/1 

7/2 

7/3 
マンガ感想

・楽園
木尾士目先生の「Spotted Flower」だけ読んだ。
やはり縞パンは男の夢!異論は認めない!縞パンはどんな下着よりも破壊力あるだろ。JK


縞パンはいている人と出会いたい・・・




いや、縞パンじゃなくてもいいから女性と出会いたい・・・

7/4
バンダイチャンネルでタイガー&バニーが13話までみれるっぽいです。


コレを気にみるか!と思ったけど、水曜日正午までってあと1日しかないじゃんか!
むむむ・・・
でもなんだかおもしろそうだからがんばろう。

7/5 
タイガー&バニーが13話までマラソン視聴終了!

ついでに直後に会った14話も見ました。
地デジだと画質がいいな!作画はアレだった気がするけど・・・

まぁブルーローズがかわいいのでオールオッケー!
ドラゴンキッドもかわいいし、さすがの桂正和!


夏アニメはまだ全然見てないけど、日常14話のなのはかわいすぎて突き抜けた!
焼きサバの件もかなりよかったな!
ゆっこもアホかわいいし、マンガはあんまり好きじゃなかったけどまた読んでみようかな。


しかし、イカ娘が夏アニメじゃないのがかわいそうでゲソ。

7/6

7/7
AKBのブルセラが大変なことになってますね。

10億か。まぁ朝ネットのニュースで見たときに想像はついたけど。
お昼に見たとき300万くらいで「あれ?まだこんなもんか?」と思ったらその3時間後にはこうなってた模様。
まぁなんというか予想通り。


で、イタズラを除いた現在の金額が55万(0:20現在)(ちゃんと連絡先を入れないとダメっぽいです。)

マジメに100万くらいはいくよなぁ。どうなるか全然想像できない・・・
CD大量に買った人とかもいるみたいだし、ヘタすりゃマジメに300万くらいいくのかも。
なんとなく注目。

7/8

7/9

7/10

7/11 1話しか見てないけど。
俺はロリコンでラブコメもスポコンも大好きなのに「ロウきゅーぶ」のアニメはおもしろくなかったな・・・

7/12 

7/13

7/14

7/15

TOPに戻る





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO