6/16
あげました。
[実況プレイ]ボケとツッコミとテイルズオブヴェスペリア・ネタ2本目
パート動画になるので『ネタ○本目』となってます。

あげてから9時間で1の再生数を抜きました。
パート動画で2のが再生数多いっていったい・・・



で、この前読んだ「とある飛空士への追憶」の感想。
ネタバレするから気をつけてね。



「追憶」ってのが気になってたんだけど最後で判明して感動した。
途中でシャルル死ぬと思ったから。
最後の終わり方がすごく好き。
ファナ説得のためとはいえ「所詮は金でやとわれてる」ってセリフがあったから、普通に別れちゃうのかな?でもそれじゃあおもしろくないな。と思ってたら空中からの金貨ばら撒き。
あの展開はいいね〜
結局ファナとシャルルのその後はわからないけど、十分よかったと思います。

空の戦いの場面は単純に打ち合うのでなく、シャルル機はただかわすのみ。
しかもずっと同じ動き、必要最低限での動きで。
場面を想像するとおもしろくなさそうだけど、文章からは緊張感もただよいました。
「一般人は下手にかわそうとしてやられる」とかそういう文が入ってるのがいい感じ。


総括としては読み終わった瞬間は「うん。よかった。でもそんなにな評価なのかな・・・?」って感じだったけど、
いろんな人の感想を読むと「あぁ確かにそうだなぁ」と感想に深みが増しました。
まだまだ俺の読書力が足りないってことですねー

数人言ってたけど、たしかにジブリで映画化したら絶対おもしろいと思う。
まぁ空戦は紅の豚があるから実現はしないだろうけど。
もしメディアミックスするんでも、作品に余計なものを付け足さないでこのままやってほしいですね。

イスマエルターンを仕掛けて逆にやられるシーンとか結構好き。
初めて読んだラノベがこれなのはよかったです。
6/17

6/18

6/19
こんちは。
実況はあげても、ここで告知してないときあるのでご了承ください。
すでに3まであげてるしね。

どうもサムネを絵にすると伸びないのかな・・・?
なぜかパート2だけ再生100超えてるし。
コメントは相変わらず5・2・1と1桁どまり。

一応「コメント10」もらえたら合格点だと個人的に思ってます。
まだまだ道のりは遠い・・・

と思いきやデジモンはコメント50!
なにが伸びるかはわからんなぁ。

コメントの数に泣きそうですががんばっていきます。
6/20

6/21

6/22
やっぱりマンガはすばらしい。

バクマン3巻読んだけどおもしろすぎる。ばかじゃねーの!ってくらい。
マンガ熱再来。今度の土日は古本屋行こう・・・

ついでに妹&母が買った先生!(河原和音)も読みました。
くっはー!あまずっぺぇー!

読んでいて立場的に伊藤・中島の先生側意見になってしまう自分が悲しい。
もう若くないのね・・・俺・・・

やっぱ少女漫画も捨てたもんじゃないですね。
さすがに立ち読みするのは抵抗あるけど・・・
6/23

6/24

6/25

6/26

6/27 (ぉ ←ってすげぇ懐かしい。パワ1を思い出す (かれこれ8年前) 
どうもこんにちは。

テイルズオブヴェスペリア実況プレイ動画はパート6まであげました。
が、この辺でやめようかと思ってます(ぉ

まぁ再生数とコメントが低くてモチベーションが下がったってのも理由のひとつなんですけど、まぁそれは予想通りなんですが。

編集って時間かかるんですよ。これがめんどくさいのもひとつ(ぉ
でもカットの絵を描いたり、小ボケをはさんだりして動画になって完成したときはそら「よっしゃ!」って感じなんですが、
それに対するリアクションが目に見えて0って結構悲しいんですよ。思った以上に。これ重要

初めは「コメントつかなくてもいいや」と思って作ってたんですよ。
あ、もちろん作成してるときは手抜きではなく精一杯作ってますよ!?
でもなんか「どーせコメントつかないしなぁ〜」と思っちゃう自分がいるんですよ。

発表してもすべるとわかってる漫才を作ってるような感じがするんですよ。
もし俺がドMだったらこのプレイは大好物なはずなんですが、残念ながら俺はドMではないのでキツイです。

というわけで中途半端で終わるのもアレなんで、次回最終回にして撮ってやめようと思います。
その後は今までどおりプレイ日記でやっていく予定。

まぁプレイ日記も見る人少ないんだけど、これは自分用の「日記」だと思ってるし。
プレイ動画よりも簡単だし。

あと、なによりパソ子のハードディスクに負担少ないし!←これも重要。


なんかしら声があればふとまた実況再開するかもしれません。
まぁニコニコのコメントでなかったんだからわざわざメールしてくる人もいないだろうけど・・・

それとチョイスが悪かったねー
初のパート動画がテイルズオブヴェスペリアって。
クリアに40時間以上かかるから、パートもそれはそれは長いことになるし。
せめてクリアまで10時間くらいだったら完走できたかもしれないのに。



まぁ今回テイルズの実況プレイ動画あげてみていろいろおもしろかったんでよかったです。
ニコニコは今後も何かしらあげていきたいとは思ってるんだけどねー

絵はかけないし(そもそもペンタブがない)
MAD技術ないし
音関係の能力もないし
まぁ実況動画の才能もなかったんだけど・・・

まぁ適当にがんばります。



はりきってプレミアムにならないでよかったー
6/28

6/29

6/30

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO