6/1
マイクかってきました。
金曜日あたりに動画撮ろうかと考え中。


マイク買うついでに「とある飛空士への追憶」も買いました。
なにげにラノベって読むの初めてかも。
(普段は森博嗣とかミステリィ系しか読まない。といっても年5冊程度だけど)

この小説はいろんなサイトで評価高くて、いつか読みたいとは思って古本屋で探してました。
そしたらゲッサンこと月刊サンデーで漫画化するっていうのを発見。
「どうせ読むなら原作をはじめに読みたい!」と思って買っちゃいました。1000円しないし。

期待すると裏切られる法則があるのであんまり期待しないで読みます。
6/2
そんなことよりちょっと聞いてくれ。

ニコニコにobasanの動画上がってるじゃねぇか!
なぜ・・・今まで・・・気づかなかった・・・orz

というわけで動画見てきます。さようなら。
ラジオの告知ってどこでやってたの?
6/3

6/4

6/5

6/6
obasanの声マジで癒される・・・

こんにちは。
金曜に動画撮る宣言したんですが、予定してたソフトがあまりにくだらなかったため中止しました。
ちなみにそのソフトは、ダイソーで100円で売ってた「ツッコミ漫才ゲーム」です。
数年前に衝動買いして、放置してたのでこの機会に!と思ったんだけどあまりにくだらなかったので以下略。

というわけでこの次はヴェスペリア上げようかと思います。
多分来週中。


デジモンが再生200のコメント25、ウイイレが再生300のコメント9と思ったより好調です。
デジモンコメント予想外に多い。やっぱこのよさはわかる人にはわかるんだな。

ヴェスペリアはパート動画になると思うんだけど、「再生100 コメント0」とかだと泣いちゃって途中でやめるかもしれません。
一応やまずでやってたプレイ日記の代わりと思ってプレイ動画をやるんで、できる限りボケとツッコミはやっていきたいです。

サッカーの代表戦を見るので、それでは!
6/7 サッカー日本代表おめでとう!
仲間由紀恵がやってる、クルマのCMで「30からが旬!」って言ってるやつあるじゃん。
あの仲間由紀恵超かわいくね?

と思ってためしにグーグル先生で検索したら同士がたくさん。
やっぱり思うことはみな同じか・・・



今日久しぶりに自分の動画見返してみた。
デジモンのほうがコメント30超え!みんなありがとう!
やっぱコメントが流れながら見る動画はまた違っていいもんですね。
BGMに感謝。
6/8

6/9
こんにちは。

いまさらながらニコニコで「奴が来る」見ました。幕末志士のやつ。
発想がすげぇな! あとプレイ中に神が降りる率が高い!
一気に見ちゃいました。

その他の今見てる動画は
「クールなデカボイス」
「obasanのPCゲーム」
「ロリ声大神」
くらいかなぁ。

あ、それとスイング禁止、送球禁止で球八高校のもランクに入ってるのは見ました。
あれは思いついてもできないよな・・・


やっぱ有名実況プレイはみんな特徴があるよなー
俺もコメント50くらいはもらいたいなぁ・・・
6/10

6/11

6/12
ヴェスペリアとりあえず撮りました!

時間とセーブポイントの都合でパート2までとれちゃいました。
あとは編集なんだけど、編集の勉強をちょっとしようと思うのでうpは遅れるかも・・・
まぁ明日明後日くらいでがんばろうかな!


あ、「とある飛空士への追憶」は今半分くらい読みました。
おもしろいっちゃあおもしろいけど、そんなにか?って感じ。
これから神展開なのか??
6/13

6/14 「とある飛空士への追憶」の感想はまた今度
あげました!

ボケとツッコミとテイルズオブヴェスペリア[実況プレイ]

サムネが見づれぇ! ドンマイ俺。

まぁプレイ日記とは勝手が違うよね。
編集に1時間以上かかっちゃいました↓

その2もすでに撮ってあるんであとは編集のみ!
今日中に編集して明日にはあげたいですね。
6/15 実況はエンコの罠にあって一回休み
ゲッサン2号買いました。

なんていうか、正直微妙なのか?この雑誌は。
まぁもともとあずまんが目当てで買ってるからまぁいいんだけどさ。
あずまんが新装版は書き直しが多くて持ってる人も楽しめる内容らしい。ふむぅ。買おうかどうかなやむね。
ちなみに大阪は俺の嫁。

ぶっちゃけゲッサンで続きが気になるマンガあんまりないし!
アオイホノオくらいだよ!
まねこいもモリタイシだから期待はするけど、あのキャラはどうなんだろ・・・?
あと、ながいけん初めて読んだけど、すげぇ。
おもしろいとかつまらないとかそういうのすらわからん。これがながいけんか・・・
でも気になるあたりやっぱりおもしろいのかな?いや、でもおもしろくはないだろ・・・
でもつまらないのか?続きは読みたい気もするし・・・

とりあえず3号までは買うけど、その後は立ち読みコースかなぁ・・・
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO