4/1

4/2
4/1に更新をサボるのって個人サイト運営者としてどうなの?
って思ったけど過去1度もネタやったことなかった。そんな中途半端な感じで今日もやってます。


センバツ見てたんですよ。
いつも夏はよく見るのに、なぜか春はスルーしがちだったのを今年は結構見てました。
そこで、日本で100人は思ったであろう感想を。


菊池のガッツポーズかっこ悪すぎるだろ・・・


いや、顔とか眉毛がどうだろかはいいんだよ!
今時っぽくなくてむしろ好感が持てる!
ただあのガッツポーズはねーよ・・・
4/3

4/4

4/5

4/6
最近ふと思ったこと。

『小池里奈かわいすぎる。』

こんにちは。ロリコンです。

仮面ライダーキバのときはそんなには思わなかったけどなぁ。

ちなみに今のところ好きな芸能人のタイプを聞かれたときは「宮崎あおい」って言ってます。
これもとらえかたによってはアウト・・・?
4/7 なんかホントに内容のない更新でごめんなさい
いつまでもロリコン自慢をするわけにもいけないのであわてて更新。
でも更新するないようないんだよなぁ・・・


ニコニコは相変わらず見てるけど、別に変わったことないしなぁ。
最近ますます見る動画減ってるしなぁ。
「けいおん」はぜんぜん見てないからわかんないし。

あのマンガ、前きらら買ってたときに新連載で始まって、3か月分くらい見たけど(その後買うのやめた)別にそこまでおもしろそうな感じはしなかったんだけどなぁ。
さすがは京アニって感じなのか・・・?

ようつべかなんかでみようかなぁ
4/8

4/9
ソラニン映画化らしいね。

この前原作読んでスゲーおもしろかったんで微妙に期待しちゃう。
しかも芽衣子さんが宮崎あおい(・・・!)

まぁ映画化にはあってる物語かもしれないね。
広く知ってもらうにはいいんじゃない。
ただ原作を超えるメディアミックスは存在しない!というのは知って欲しい。

映画見た人はぜひ原作も読んでほしい。



何より作中歌「ソラニン」に音が入るんだよなぁ。
これは浅野いにおの意見を存分に取り入れて欲しいしだいです。
どっちかっていうとロッチの「ソラニン」のが気になるよ!
4/10
ニコニコの話
obasan動画ついに完結・・・orz
半年間ありがとうございました!次回作期待してます。

今は三十路前の大神で元気を保ってます。
デカボイスあがるの遅くない?


んで話題の「けいおん」を見ました。
率直な感想としてはまぁ普通?
見てぇ!とも思わないけど、おもしろくねぇとも思わないような。
まぁネットでのはやりものは一応手を出しておくってことで。

あ、でもうんたん動画にうんたんされました。
4/11

4/12 変態です。
なんだか割りと更新してます>あいさつ。

定例行事で古本屋に行きました。
読んだ本
・GOLDEN★AGE(1〜7巻)
・オレたま オレが地球を救うって!?
・暴想処女
・葵DESTRUCTION

変態・・・なの・・・か・・・?


いや、GOLDEN★AGEは普通におもしろい。
完成度の低い中学サッカーってのもなんかいい。ちゃんとヘタなやつはヘタだし。
連載してたころは立ち読みしてたけどwebになってから見てなかったんで、一気に振り返り読み。
一切話を覚えてなかったのでおもしろかったです。でも『まくたん』を見た記憶があるんでもっと先の巻まで普通に連載してたんだろうなぁ。
7巻までしかなかったんで途中で断念。いつか続き読もう。


で、他の3冊。
オレたまと暴想処女は最初の1話しか読んでません。なぜかって?大人の事情だよ。勃ちました。
ユリア100式・すんドめに続く、一般誌のエロマンガですね。
おそらくこの4つは完結したら買います。(!)

で、問題の葵DESTRUCTION
各方面でもう散々話題になってるけど・・・(なってるのか?)
井上和郎ってやっぱスゲーよ!
スゲー変態だよ!

知らない人のために解説をすると「チチ萌え」漫画です。
あ、別の言い方をすると「親父萌え」です。 あ、ちなみにBLとかじゃないよ!
親父(38)萌えなんてどこ探してもないジャンルだよな・・・
詳しく知り合い人はレビューサイトでも読むといいんじゃないかな・・・

何かがはじけたらあなたもこちら側の人間です。
4/13

4/14

4/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO