3/16

3/17

3/18

3/19

3/20 彼女いない暦23年ですが。
久しぶりに古本屋に行きました。
読んだものリスト
・ボーイズオンザラン 9・10
・ソラニン 1・2
・ちゅーぶら
・アオイホノオ 1
・ハチワンダイバー 9
・ヘタコイ 1・2


ボーイズオンザラン終わってたのかぁ。
初めに読んだのは結構昔で、古本屋で気づくたびに立ち読みしてたけどとうとう完結。
こういう主人公がヘタレの話って心にくるよなぁ〜
俺もヘタレ糞野郎だからなぁ。 ルサンチマンも結構グサっときたし。
新作も機会があれば読みたいっす。(古本屋であったら読むよ!)

ソラニンは結構マンガサイトで話題になってた。(気がする)
浅野にいおに関しては「世界の終わりと夜明け前」を立ち読みしたけどなんか微妙で、
「おやすみプンプン」も名前が有名だから読んだらイミフで読むのやめたし、あんまり期待してなかった。

が、

スゲーよかった。 青春万歳。 俺の求めていた社会人甘酸っぱいマンガ。
音楽ってやっぱすごいよね。

ちゅーぶらも確かマンガサイトで名前を見たんでチェック。
が、1話で終わりました。なんか単純な萌えマンガっぽい。
まぁそれはそれでいいんだけど・・・

アオイホノオはこのマン09ででてたので。
想像通りのおもしろさ。島本作品は基本的に好きです。

ハチワンも立ち読み続けてるので一応。
この巻では目立った動きなし。 次巻ではだいぶ動きがありそうですね。

ヘタコイもたしかサイトで見た気がしたので。
・・・読んでよかったー!
大学生恋愛話でした(まぁラブコメ)
主人公が奥手のヘタレです。 僕はこの手のラブコメに弱いんです。(まぁラブコメの定番ではあるけど)
今3巻まで出てるらしい。 以下続刊かぁ・・・むふぅ。
こういうのは一気読みが楽しいんだけどなぁ。読むのやめて完結したら買おうかしら。


というわけで有意義な久々の立ち読みでした。
ソラニンはオススメ! 全2巻で読みやすいからみんなよもう!
そして青春スーツをもう一度着込むんだ!(もう一度?)
3/21

3/22
シンケンジャーおもしろくないですか?

なんだろう。久々にいい感じがする。
ボウケンで特撮に再度はまって、マジ・デカ・アバレ・ハリケンとさかのぼってみてたけどどれも良作だった。(アバレは微妙・・・?)
でもボウケン以降のゲキ・ゴーオンとなんか微妙な戦隊が続いて、
「なんか微妙かな〜」と煮え切らない感じがしてた中でのシンケンジャー。

やっぱ5人のからみがおもしろいからかなぁ。
ゴーオンとか全員空気っぽかったもんな。全員空気って何だよ。
ゲキもレッドがアホで後は空気。
やっぱキャラ立てをしっかりしっかりしないとね!

後はやっぱり女子のかわいさ。
シンケンは2人ともあたりでしょ!
ツンデレ姉さんのピンクとドジっこ妹キャラのイエロー。
このレベルの高い争いはボウケンジャー以来だな・・・

今思ったけど特撮のおもしろさと女子のかわいさは比例してない?
デカ>マジ>ハリケン>ボウケン>以下微妙 がおもしろさ順だったんだけど、女子ランクも同じじゃない!?
あ、麗&芳香、七海より菜月&さくらのが上か・・・

女子ランクで言うとシンケンも上位なので、今後のストーリー展開にも期待がもてます。
レッツ武士道!

あと、今週悪口の話で出たレッドの「うそつき」ってのは完全にフラグですよね?
3/23

3/24

3/25
一応がんばって日記かこうかな。

最近も相変わらずニコニコ見てるけど、実況プレイしか見なくなってきた。
らきすた系はさすがになくなってきたし、東方系はよくわかんないし。
今見てるのは
・週刊VOCALOIDランキング
・叔母さんのFF6実況
・デカボイス
・変態スネーク
・神ゲーかクソゲーかのサンサーラナーガ2
・日下部みさおのバイオ4

みさおかわいいよみさお。
obasanに匹敵するぜ!でもやっぱobasan最強。
あとデカボイスはおもしろいねー。

こういう動画をたくさん見てると俺も実況動画作りたくなるよなー
ただやり方一個もわかんないんだよな・・・
マイクもないし! TVの録画の仕方もわかんないし!

わかったら・・・やるのかな?
3/26

3/27

3/28

3/29
いつもどおりニコニコ見てたら「パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男の悲しい人生」ってのに興味を引かれてみてみた。
で、そのままの流れでまとめサイト一気読み。(http://vippants.blog57.fc2.com/page-2.html)

久しく2ch見てないのでまとめサイト読むとか懐かしい感じ。
まだ読み終わってないんだけどね!

パンツに対する情熱に関心します。
その気持ちがわかる俺も相当な変態なんだろうけどね・・・
3/30

3/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO