1/16

1/17

1/18 若干ネタバレっぽいのもあるんで見たくない人はやめといて。
からくりサーカス読み終えました。
いや、実は数日前に読み終えたんですけどね。

これはおもしろい!
2009年初マンガが2009年NO.1になるかもしれないです。
やっぱ26.27巻あたりがいいね〜 謎が明らかになる感じが。
長編には長編のよさがある! スプリンガルドも相当よかったけど!

からくりはある意味「愛」の物語だと思うんだよね。
最後に白金が気づいて死んでいくシーンとかかなり優秀。
コロンビーナがマサルを助けるシーンとか
フランシーヌがエレオノールを守るところとか
アンジェリーナが娘を守って戦うシーンとか

とりあえずみんなからくりサーカスを読むんだ!
評価が低い!



そして最近古本屋で買ったマンガは
・となりの801ちゃん3
・攻殻機動隊

攻殻は設定がおもしろそうなんで気になってて、350円だったんで購入。
1巻完結かとおもいきや、なんかシリーズいろいろあるんだね・・・
まぁおもしろかったら探します!
1/19

1/20

1/21
『サーカスのすべて』が売ってない・・・orz

からくりサーカス 公式ガイドの『サーカスのすべて』が売ってない!
amazonもセブン&Yもダメ。
ヤフオクもない。古本屋も何軒か見たけどない。
いつか欲しいです。

ちなみに先日買った「攻殻機動隊」ですが、設定についていけずに半分くらいで断念。
予備知識を入れてからもう1回読もうかな・・・



特に書くことないのに更新しちゃったんで、最近ニコ動で見てる動画紹介
・週刊VOCALOIDランキング
・叔母さんのFF6実況
・へんたい東方
・最終鬼畜ゲームをプレイ

くらいかな。「ニコに関してがんばる」とか注目度高いのは一応見てますけどね。
今日もニコニコ明日もニコニコ
1/22

1/23

1/24

1/25
『友達100人できるかな』
アフタヌーンで今号から連載開始したとよ田みのるの作品です。

とよ田みのる。個人的にすごく好きな漫画家です。
知名度なのか世間での人気は低い気が・・・

でも『このマン』でフリフラが19位に入ってたのはうれしかったね!


「友100」(勝手に略称)は1話目からビンビンきました。鳥肌立ちました。
SFだけど、とよ田絵でほんわか感もありツボすぎる。

みんな読め!読むんだ!



ちなみにアフタヌーンでは「植芝利一」も個人的ツボ漫画家です。
卜部かわいすぎる。
「デスコミュ」「夢使い」も読もう。
1/26
こんばんわ。
やまず見てる人から久々に劇ぱわ以外のメールが来ました。

内容は「歌詞解釈」の感想でした。
あぁ、こんなコンテンツあったなぁ・・・と懐かしくも恥ずかしい感じがしました。
そこで驚いたのが、この人は検索からきたらしいんですが、「歌詞解釈」って検索すると、やまずが一番上に出るのね。

マジかよ!たいしたことやってねぇ!

すっかり更新する気がなかったページだけど、気が向いたら更新しようかなぁなんて思いました。
需要あるのかな?
でもまぁメールとか拍手とかしてくれるとやっぱテンションあがりますね。
1/27

1/28

1/29

1/30

1/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO