1/1

1/2

1/3
あけm(ry

毎年なんだかんだ1/1はちゃんと日記つけてたのに今年はサボってしまいました。
なぜかと言うと12/31の日記を書いていたからです。

まぁそんなネタはどうでもいいんですけどね。



1/1になる瞬間。
僕は鷲宮神社にいました。

もちろん1人で。


12/31
特に用事もなく、ガキ使見る気も紅白見る気も起きなく、とりあえずBGMにアニソン三昧を聞きながらvipを見てたんですよ。
「あぁ、今年もこのままダラダラ年明けかなぁ」と思ったんだけど「よし、鷲宮神社マジで行こう!」と思い立ったのが22:00ごろ。

去年の件で気になってたので実行しました。
電車を調べたら始発待ちになりそうなので、車で行くことに。家を出たのは23:00ちょい前ごろ。
車内BGMはもちろんNHKラジオのアニソン三昧。
東鷲宮駅のタイムズにとめて歩くこと30分(?)
23:45ごろ神社到着。

半端ない参拝客の列。(噂によると2時間待ちだったとか)
そこを横目に神社内へ。
とりあえずせっかく来たんだしねんどろいどでも買うかな。ってことで買いました。
おみくじ方式で、1回500円。1人10回までだとか。(俺の前の人は8回やってました。)

100円でキリいいし、ダブりもしないだろうということで2回トライ。

「かがみんでろ!」

の願いは通じずこなたとみwikiさんGET。

その後はぶらぶらしてると年が明けて、
とりあえず普通の100円おみくじ引いて(小吉)
かわいい巫女さんを横目に参拝せずに帰りました。

だってアレは並べないよ・・・ 1人だし。



単騎の人はちらほらいました。みんないい年っぽかったけど。
学生じゃ単騎できないんだろうなぁ。

逆に4,5人で来てるのは高校生もしくは大学生くらいですね。

あ、もちろん普通の参拝客もたくさんいました。
っていうか俺以外は普通の参拝客だろうなぁ。


というわけで2009年の初日記とさせていただきます。
夏コミケも単騎予定。
1/4

1/5

1/6 最近はリッンリンにされてます。
『大場つぐみ=ガモウひろし』

デスノート連載中から言われてたけど、どうやら確定らしいです。
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-509.html

こっちも見よう
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51169346.html


ガモウのマンガおもしろいもんな。
ラッキーマンもそうだけど、ダンとかばかばかしいのとかのギャグも好きだったよ。
なんたって幕張の主人公だし。

バクマンも少ない単行本で完結したら買おうかな・・・
とりあえず立ち読み補完したい作品です。



あとボカロネタで巡音ルカ
イラストだとかわいさはないけど、ミクもリンレンもこのイラストではかわいさないからなぁ。
絵師、Pに期待です。
1/7
買いました。

「からくりサーカス」

まだ5巻くらいまでです。wktkして読んでます。
うしとらよりもおもしろいかな?

何でかっていったらしろがねがわかいいからだろjk
リーゼロッテも上田さんもかわいいね。
藤田の書く女の子キャラは基本かわいい!

まぁ普通に俺がからくりとかギミックとかそういうの好きってのもあるんだろうけど。
この漫画はそのとこはあんまり細かくないからなぁ。
後半なんか出てくるのかな・・・ wkwktktk

まぁ1月中をめどにゆっくり読みます。
1/8

1/9

1/10 こわしやは全巻持ってます
藤木俊の新連載が始まりましたね。
無乳のヒロイン。いい響きですね。
絵に定評のある藤木俊にこれからも期待!
(いや、もちろん内容も・・・)


で、からくりサーカス読んでるんですが。

なにこれ、超おもしろいんですけど。

2009年初めに読んだ漫画が2009年1番おもしろいマンガになるかも。
今27巻 やっと物語がつながってきました。

すごいぜ!藤田和日郎!
1/11
はっぴばーすでーとぅーみー

今日誕生日です。
23歳になりました。23歳です。

昔はこのページ検索で初めのほうだったのに、今は2ページ目なのね。
まあ今年もがんばります。
1/12

1/13

1/14

1/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO