7/16

7/17

7/18

7/19

7/20
みさお誕生日おめでとー!>あいさつ
こんばんわオタクです。

昨日TVでやってた「時をかける少女」見ました。
初見だったんで十分楽しみました。
原作小説の魔女おばさんの話読みたいなー

声優に議論があるみたいだけど、俺結構好き。
なんかあってる感じする。

あとこういう作品によくある作品解説も(VIPのスレで)いろいろ見たけど、やっぱこの見た後の感覚は大事にしたいねー
いや、理屈で納得するのも好きなんだけど、理屈じゃなくてなんかよかった見たいのも好き。

アニメ映画は結構おもしろいの多いのかな?
映画自体ほとんど見ないからわからんけど。
その前見たトトロもおもしろかったよ。

そしてポニョみてぇー
7/21

7/22

7/23

7/24

7/25
aikoかわいいよaiko

木曜のいいとも→今日のMステの流れで完成。
いや、前から知ってたけどさ。やっぱかわいくね?


というわけで(?)突然ですが最近思った似てるものシリーズ!

ランカ・リーっているじゃないですか。
マクロスFの歌ってるあの人。
あれってファラに似てない?
ジャケット見たとき「あれ?ファラ?」と思った人って俺以外にどれくらいいるんだろう・・・
(ファラ:ファラ・エルステッド。テイルズオブエターニアのヒロイン。俺のy(ry)

で、もうひとつ。
キマグレンのLIFEって歌。
あのサビの最初が初音ミクの「Dear」って歌にそっくり!
まさかインスパイアなはずないだろうけど。

「どっかで聞いたことあるな〜」って思ったら初音さんでした。
同じ意見の人ググッたけど見つからずorz 誰かいると思ったのに・・・(ランカ=ファラはちょっといたよ)
逆にDearが評価されたみたいでうれしいよ。19さん万歳!


というわけで誰かに聞いて欲しい話。
オチなんて知るか!
7/26  くっ!ラブコメ分が足りない!
響子さん好きじゃぁー!


というわけで思いをぶちまけてみました。
ドラマ版めぞんも結構おもしろいよね。
元祖ツンデレ響子さんに萌えだよね。PIYOPIYOエプロンはマンガ読みの夢だよね
伊東美咲と南明奈はそれほど好きじゃないんだけど、ドラマ中の響子さん、こずえちゃんはかわいい。
なんだろう・・・雰囲気だろうな。

めぞん読み直してぇー
ラブコメ読みてぇー
ニヤリング&ローリングで身悶え3 回転半してぇー

映像化つながりで砂時計でも買うかなぁ・・・(砂時計ってラブコメなのか?)
7/27

7/28

7/29

7/30

7/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO