6/1
ダービーハズレター

よってマンガは買えません。学刈。
まぁ買いたいときは買うし当たっても無理して買う気もないけど。

で、植芝理一のディスコミュニケーションと夢使い読みました。

コレは久々のセンスのいいマンガだね。
買ってよかった。買うべき。夢使い打ち切ったアフタヌーン編集部のアホー

デスコミュの未収録話よみたいなぁ


俺は冥界編はあんま好きじゃなったけど学園編、内宇宙編、精霊編、夢使いの展開はなんとなく好き。理由はわからん。
あと作者の変体っぷりがよい。 俺とシンクロする。
このマンガ読んで自分の変体度合いがなんかよくわかった気がする。
カバンのとってだけ残してなめる話とか、セーター着るとわからない胸とか、橘一のいろいろとか。

とりあえず植芝理一はお気に入り追加。
謎の彼女Xもたぶん連載終わったら買う。と思う。

でも最近本棚が悲鳴あげてきてるんだよなぁ〜
マンガ700冊超えてきたし。整理しなくちゃ・・・
6/2
気が向いたのでリンク集更新。
削除と追加。リンクについての文章変更。若気の至りの文章は消えました。

はてさて。5月は更新が8回です。
結構がんばってるのに気づいたか!?
今ふと見返してみたら、更新回数が二桁だったのって06年8月までさかのぼるのね。
なんだか更新意欲も出てきたし、最近の文章がひどいとも感じる。
やっぱ文章は書いて何ぼ。

若いときはやっぱ勢いで文章が書けるけど年取るとなんか勢いで更新もできなくなってくるような気もするなぁ。
いや、書いてる内容はさして変化してないと思うんだけどさぁ・・・

6月は2連続スタート。無理やりでもいいんで毎日更新したいなぁ。
でもテストと飲み会あるからたぶん無理だぁ。

(言ったっけ?今また学生です。所謂社会人学生)
6/3

6/4

6/5 MEIKOにもがんばってほしいと思う今日この頃。
言ったそばから二日サボり。
それがやま'ずクオリティ。

最近の俺のiPodは初音ミクと東方ボーカルアレンジで埋まってるわけなんですが、その中で今はまってるのは。
初音ミクの消失
いやーコレはマジで名曲だってヴァ。
初音ミクは他にも名曲だらけ。すげえよーすげえよー

そのうち初音ミク特集もやりたいと思ってます。
そのうちっていつかな・・・
6/6

6/7

6/8

6/9

6/10

6/11
6/8 秋葉通り魔事件が起こったあの日。
俺は1時ごろ安田記念の予想をしようと思ってJane立ち上げたら、vipに「アキバが大変らしい」スレを見つけました。
んでそっからパートスレずっと常駐。
そんじょそこらの人より情報多いです。(2chだから信憑性はないけど)

やっぱねぇ。オタとしては見逃せない事件だし。

とりあえずオタも非オタも桃井はるこのブログを読もう!
俺の言いたいこと言ってくれてる感じ。

要するに秋葉スレも落ちちゃったし、もう終わり気味なのかな。この事件は。
騒ぐだけ騒いではいおしまいって関係者の方々には申し訳ないと思うけど、人間ってそんなもんなんだよなぁ(俺もね)

まぁ忘れることができるから先に進めるって事もあるわけで。
またあんまり規制規制ってやって欲しくないねぇ。無駄なとこばっかり規制するし。

とりあえず献花台前のマスコミは帰ったほうがいいと思う。
6/12

6/13

6/14

6/15
前半5日目。がんばれ月二桁更新。

あいもかわらずニコ房なわけですが、今プレイ動画です見てるのはプレイ動画です。
そう、皆さんご存知hacchiのThe Immortalですよ。
ランキングあがってたから見始めて今じゃすっかりファンですよ。
前作アウターワールドも、続編Heart of The Alienもみました。
初コメントも体験しました。(Heart of The Alien pert4のサーセンタイム)

いやぁしかし昔はホントあれなゲームが多かったよなぁ。
今のゲームはやさしいよね。っていうか今、昔みたいな難易度のゲームだされてもウザイけどね。
最近は死に覚えゲー減ったよね。死ぬんじゃなくて詰まるよね。
で、結局攻略サイト見ちゃったりするしね。
(「死に覚えゲー」ってよくある言葉だと思ったけどググると5000件くらいしかないのね。他の言い方あるの?)


やっぱ昔の翌日学校で「あれどうやっていくの!?」とか「○○までいったぜ!」って話し合うのが楽しかったんだよなぁ。
そういった意味じゃゲームはコミュニケーション手段になってたんだよなぁ。

ゆとりにはわかるまい! そんな私も弱ゆとり(1986年生まれ)
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO