5/16

5/17

5/18

5/19

5/20

5/21

5/22
最近買ったマンガ

・美鳥の日々
・いでじゅう
・ディスコミュニケーション(通常+学園編+精霊編)

美鳥は前になんとなく気になってて、古本屋で1000円で売ってたんでなんとなく買い。
いでじゅうは前から買おうと決めてて、ヤフオクで落とした。
ディスコミュは「謎の彼女X」の作者だから名前だけは知ってて、この前古本屋でたまたま精霊編1巻を立ち読みして、「続きよみてぇー」って気になってある種衝動買い。
そんなにおもしろかったわけじゃないんだけど、なんかほしくなった。持ってたらセンスよさそうな気がして。

まだどれも読んでません。
昨日までバーバーハーバー読み直してました。
やっぱバーバーハーバーめっちゃおもろい。ラブコメ好きはぜひ読むべし。
5/23

5/24 いでじゅうは買うべきですよ。みなさん
美鳥の日々といでじゅう読みました。

もう 俺 だめだ・・・orz
脳がラブコメ脳になってしまった・・・

2作とも超良作。
つーかこの2作プラスこわしや我聞が同時期に連載してたサンデー神だろ。常考。
うえきもやってたし改蔵もだろ・・・すげぇ
まぁ今もサンデー神なんだが。

モリタイシはレンジマンの後書いてないんだー もったいねー
レンジマンも買おうかなー 連載してたときの立ち読みだとそれほど破壊力なかったよなー
井上和郎のあいこらはぶっとびすぎててびみょうだったしなー

ここらで一発、いちご100%とかにでもいったほうがいいのだろうか・・・


そうさ!俺はマンガが友達!俺から漫画を取ったら気持ち悪い部分しか残んねぇよちくしょう!
マンガがあっても結局気持ち悪いんですけどねー あはははははー
5/25

5/26

5/27
ラブコメ脳の興奮冷めやらぬ中、古本屋に行きました。

読んだの
・め〜てるの気持ち1〜3巻(奥浩哉)
・ボーイズ・オン・ザ・ラン8巻(花沢健吾)
・便利屋みみちゃん(吾妻ひでお)
・鈴木先生1〜2巻(武富健治)
・ルナハイツ1巻(星里もちる)
・オムライス1〜2巻(星里もちる)
・彼女を守る51の方法1巻(古屋兎丸)
・Canvas2 〜虹色のスケッチ〜4巻(児玉樹)

今回はもともと「夢使い」(植芝理一)の買ってないとこの補充に行っただけなんで立ち読みは少なめ。

め〜てる〜は「このマンガがすごい」にのってたからなんとなく読んだけど、ぜんぜんおもしろくない。
展開がよくてさくさく読めたんでまったくおもしろくないと思いながらも思わず3巻読みきってしまった。
でもやっぱりぜんぜんおもんない。
俺もともとガンツも好きじゃないし、この作者があわないんだと思う。

ボーイズ〜は立ち読みの続き。
1巻からずっと立ち読みしてる。おもろい。買う・・・まではいかないかな。って感じ。
現在連載してて単行本立ち読みで保管してるのってコレくらいかも?
オススメ。みんな読もうぜ。

みみちゃんは吾妻ひでおが失踪日記がおもしろかったんでちょっと読んでみた。
半分で「もういいや」って思った。そんな感じ。でもめ〜てるのがおもしろくない。

鈴木先生はもともとこのマンガがすごいで紹介されてて気になってた。
そんでコレはおもしろい。なんか珍しい感じのマンガっぽい。
まさに青年誌のマンガ!って感じ。2巻までしか読んでないけど続き読みたいなー

ルナハイツ・オムライスはvipのマンガオススメスレで「星里もちる」評価が高かったんで。
結構おもしろそう。この日はさわりだけ。そのうち全巻立ち読み読破します。

彼女〜は・・・なんで読んだんだっけ?
vipかサイトかで紹介されてたからだと思う。意外とおもしろそう。1巻しかなかったから断念。
誰か続き売ってくれないかな。古本屋に。したら立ち読みするのに。

Canvas2はネットでのコミカライズ評価が高かったから前に1〜3巻を買ったのよ。本編が3巻までで終わってるから。
まぁ内容は微妙だったんだけど。で、あとで4巻の番外編があるよ。って知ったのでせっかくなんで読んでみた。
買う気はおきなかったね。そんな作品。
ゲームやってからだとまた感想が違うんだろうけど。絵はかわいかったよね。


今度買おうかと思ってるのは
ローゼンメイデン
いちご100%
うえきの法則
レンジマン

まぁダービー当たったら考えますわ。
5/28

5/29

5/30

5/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO