4/16

4/17

4/18

4/19

4/20

4/21

4/22

4/23

4/24

4/25

4/26

4/27

4/28

4/29 なげぇな
おひさー
例のごとく日が開いたけどきにせず近況報告&感想。

ニコ動でデジモン(無印)ちょっとずつ見てます。
やっぱいいね。無印。
破壊神タケルで吹いた。あとJOOOOの人気に嫉妬。
JOってあんなに人気あったんだ?
そしてbrave heart燃え。思わずiPod入れたわ。
まだ5話くらいですけどねー。ちょこちょこみます。

ついでにニニンがシノブ伝も1話だけ見ました。
いやね、おもしろいマンガを探してるときに名前は聞いてたんだけど、よく見てなくてね。
たまたまランキングであがってたから見たんだけどさ。
若本動画だろ。これ。
まぁくぎゅがでてるっぽいし見るかな・・・と思って。
声優萌えはあんまりないんだけど、どうやら釘宮病に感染しかかってるみたいです。
俺は元々はN型だけど、ニコ動のMADの影響でSもLもアリ。

くぎゅ〜〜〜


さて。
で、GW突入なわけです。
前半は金曜飲み会があった程度で何もなし。
いや、後半も男5人旅行しか予定はないけどさ・・・(まだ彼女いない暦≒年齢です。参照
今日はげんしけん読んでました。

数ヶ月前、とよ田みのるが新連載するというのでアフタヌーン立ち読みはじめたんですよ。(買えよ)
『FLIP-FLAP』今月で終わっちゃったんだよねー

 超 お も し ろ かっ た よ !

鳥肌でた。マンガで燃えで鳥肌でるのってすげぇ。 もちろん絵もストーリーも好きだし。
新連載もあるようなので期待しちゃうな・・・
単行本は100%買います。読んだけど買う。それが俺の部屋の本棚に入ってるっていうセンスが好きなんだ。


いけね、げんしけんの話だった。
で、木尾士目の新連載があるらしいって記事を見たんでね。復習がてらげんしけん読んだんですよ。

激はまり

おもしれぇー
最初「こんな絵だったっけ?」と思ったけど読んでくにつれて丸くなるキャラ。うん俺好み。
一気読みですよ。くじアン読みてぇ。買おう。
欲を言えば、劇中劇のくじアンがよみたい・・・

最初げんしけん読んだときはくじアンはあんまり気にしなかったんで今回気をつけて読んでみたんだけど、結構おもしろそうじゃんよ。
気に入りすぎて、アニメの設定見たとき「時乃がぜんぜん違ぇ!」「小牧もぜんぜん違ぇ!」「なんで千尋が会長候補?」となんかうれしいツッコミでまくりでした。(キモイだけ)

とりあえずアニメはニコ動にあるし、ドラマCDのほうは・・・どうしよ。落とせるかな?


っとげんしけんのはなし。
なんていってもキャラの性格の話が超共感できる。
笹原の「うわー心の中でしゃべりまくってるよ」とか 「え?これいくとこ?」とか鼻毛を発見したときの斑目の心境とか。
女キャラで言えば荻上だね。
ツンデレ!貧乳!筆頭!( ゚∀゚)o彡゜


なに言ってるんだ俺は。
4/30

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO