3/16

3/17

3/18

3/19

3/20 「歌ってみた」はオリコン入りしちゃうしね。
おはこんばにちは>あいさつ
こんばんわやまさんです。


うん。やっぱりダメダメだ。
「更新しよっかな〜」とは思うんだけどマウスがビルダーにむかわないね。

音楽とマンガは定期的に更新したいとは思ってるんだけどなぁ。
がんばろう。


でですよ。
何で今日久々にビルダーを起動したかですよ。
このHPの原点は「誰かに伝えたい情報」とか「書きたいことなんでも書く」んですね。
『サクラメリーメンの君のカケラが名曲すぎワロタ』を超えてみんなに言いたいこと。

47かわいすぎワロタwwwwwww

47がわからない?ググレ!「47」で検索して3番目だ!
ニコ住民ならわかるかも?

ニコニコ動画「踊ってみた」の47たんです。
俺はいつもランキングから気になった動画をみるんだけど、今日たまたまランクインしててなんとなく見たらはまった。
「踊ってみた」カテゴリかぁ・・・ニコニコにはこんな場所もあったんだね。
3ヶ月間、阿部子も長野の帝王もしらずにニコニコしてましたサーセンww

芸能人でかわいいのは普通なんだよ。一般人でかわいいからかわいいんだよ!(イミフ)
オタでかわいい女子なんて最高ジャマイカ



しっかしニコニコ動画ってすげぇなぁ。
ジャンルどんだけ広いんだよ。

ちなみに俺がよく見るのは
「週間ボーカロイドランキング」
「MAD系」(らきすた・ドナルド・東方とか)
3/21
調子に乗って2連続更新。

昨日も書いたけど「サクラメリーメン」の「君のカケラ」がすげぇいい。もっと評価されるべき。
アルバムも聞いたけど結構いい。レミオロメンの再来って感じ。
久々のHITの予感。
でも微妙にサウスケ(Sound Schedule 結構好きだったけど06年解散)っぽい気もするしなぁ・・・
まぁこれからに期待っすね。

ついでに音楽の話
最近は東方・アイマス・初音ミクばっかりDLしてる。
もっと邦楽ガンバレ。
俺のiPodをあんまりきもくしないでおくれ!


といいつつみさおのキャラソンをDLしようとするバカ一匹。
だってみさお萌えなんだってヴァ!
3/22

3/23

3/24

3/25

3/26

3/27

3/28

3/29

3/30

3/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO