2/1
更新しようしようと思ってたら2月になりました。
こんばんわ。やまさんです。

さて、忘れたころに電王の話。
誰もが知ってるとおり20日で最終回でした。
始まったころは「微妙・・・」と思ってたけど徐々に影の主人公桜井侑斗にメロメロにされました。
まさに燃えだね。かっこよすぎワロタ。

中盤での「バーカ。カードはお守りじゃないんだ。使うときに使わないと意味ないんだよ!」とか熱すぎ。
最終回の「しいたけ入れんな」では泣きそうになった。
俺の中では完全に主人公は侑斗でした。
電王よりゼロノスのが断然かっこいいしね・・・

時間関係は難しくてよくわかんないとこもあるけど、作品としては結構おもしろかったんじゃないでしょうか。


で、新しく始まったキバ
まだ1回だからよくわかんないけど、あきらかに説明不足だよなぁ。
展開がよくわからん。過去なのか現在なのかすぐわかんなくなる。
まぁあんまり期待しないで見ます。期待すると裏切られるし。実際微妙そうだし。

ゲキはなぁ。ホントに駄作っぽい。
早くもゴーオンジャーに期待。
2/2

3/3

2/4

2/5

2/6

2/7

2/8

2/9

2/10

2/11

2/12

2/13

2/14
バレンタイン?ロッテの監督でしょ?>あいさつ
こんばんわやまさんです。

ってネタいつか使ったと思ってたんだけどつかってなかったらしい。
夢か?


仕事帰宅。風呂・メシ→部屋に行く→パソコンつける→更新しようかな〜→とりあえずニコ動見てからで(・∀・)イイ!!や→眠いなぁ→寝る。
というわけで更新してません。

ニコ動は相変わらず見てます。いさじ兄貴に惚れ。ねんどろいどミクに萌え。
「パワプロ×空」のおかげで再びパワプロにはまって。9と7のサクセスは関連があるというのでいまさらパワ7買いました。
それくらいニコ動がしめる生活の割合はでかい。


マンガの話をすると、フラワーオブライフ買いました。おもしろい。オススメ。
砂の薔薇読みました。おもしろい。オススメ。
ハチクロ読みきり読むためにコーラス買いました。もはや抵抗はない。


で、ゲキレンジャーが無事(?)最終回。
やっぱおもしろくなかったー ネタ的にも523くらいだね。まいったぜ。
タイムレンジャーも借りてパソコンに落としたけどぜんぜん見てないや。どうしよ。
まいっか。


こうして一歩づつダメ人間は出来上がっていくのです。
2/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO