4/1

4/2

4/3

4/4

4/5 重大発表!
つまり閉鎖って事です。
理由はまぁ社会人にもなるしこの更新頻度じゃあ閉鎖しても同じかなって事で。
でもまた書きたくなったら書くとこないのも微妙なんだよな・・・
すこし寂しい気もするけどまぁけじめとしてはちょうどいいんじゃないかと思って。

終わりどうしようかなーとも思ったけどいつもどおりgdgdやればいいかなと思います。
つーわけで今日もgdgdです。
でもねぇ。
しめはしめらしく中途半端なのもいけないよな。
たまにはしっかり〆ようかな!


うし!
はっきり最後に一言!





ヒント:立て読み。







と言うのを4/1にやろうかと思ったんですけど、気づいたらもう5日でしたー☆
正直つれる自信はあったんだけどねー
でもまさか3月1回も更新してないとは思わなかったよ!

3/4は国家試験
3/26に合格発表
4/1から海外に家族旅行してたりしてました。

別に忙しいかったってわけでもないんだけど、「ホームページ持ってる」という意識がなくなってました。
更新しない→普通みたいな。



ちなみに閉鎖はネタだけど4/9からマジで社会人です。
接骨院で働きます。

今はやりのオタリーマンです。

オタホームページをやりながら働いてていいのかな・・・?
mixiのほうも結構書いてるんだけどさぁ。
「まんがタイムきららマジクオリティたけぇwwwww」
TSUTAYA行って行ったところが
・雑誌コーナー「まんがタイムきらら・Carat・MAX・特撮雑誌・パソコン雑誌」
・マンガコーナー「まんがタイムKRコミックス 付近」
・DVDレンタルコーナー「特撮もの(KIDSコーナー)」
だった。

とか書けねぇもの!!!


つーかまんがタイムの萌え系4コマのクオリティたかくね?
探してたマンガここにありって感じした。
マジで毎月購読しようか悩んでるもの。


ようはオタク話をしたいけど誰にも話せない・・・
でもしたい!ってときホームページビルダーはクリックされるのです。
つまりこれからのやまずはオタ話オンリーの予感!


というわけで1ヶ月ぶりの更新もこの調子。
まぁ適当にヨロシクおねがいします!
4/6
4/7
4/8
4/9
4/10
4/11
はいどーも。やまさんです。
仕事がんばってます。まだ研修なんですけど。

接骨院で働いてます。
こう考えると学生ってマジ時間あるよな・・・ すごいわ。
まぁ暇ってのはあればもてあますけど、ないと困るみたいなとこあるからね。
今は別にそんな困ってないけど、やっぱ毎日こんなことやってると「暇ねー!」って思うんだろうなぁ。

まぁ適当にがんばりますよ!
4/12

4/13

4/14

4/15
おーはー やまちゃんだよー>あいさつ

唐突にマンガの話。
最近「まんがタイムKRコミックス」にはまってます。
俗に言う「萌え系四コマ誌」の単行本ですよ。

「お湯屋へようこそ」「みおにっし」「ゆかにっし」を買いました。
なんつーかこのグダグダ感がいいよね。日常ギャグっていうかなんというか。
他にも読みたいのはいろいろあるんだけど、基本的に「完結したのを読みたい」と思ってるんでなかなか手が出せません。
古本屋で立ち読みしたくても、マイナーだから殆どないしね。

ジャンプ・マガジン・サンデーとかの路線はもう買わないんだろうなー たぶん。 絶望先生買ってるけど。
もう立ち読みしてないし・・・ 元ネタが知れないのは残念ですね。 あとはどーだっていいや。

マジで毎月まんがタイムきらら系買おうかな・・・


そうしてどんどんオタクの道へ走ってゆきます。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO