2/15

2/166

2/17

2/18
まぁ元気です。
さすがに1週間もうだうだしてればなおりますね。

テトリスDSでクッパ倒したりしてましたよ。 (いや、コレ結構すごいことなんだよ?)



古本屋でマンガ読みました。
読んだのが
・NHKにようこそ
・まほらば
・藍より青し
・プラネテス
・イケてる2人

うん。間違いなくオタク。
むしろまほらばは「ネットでよく見るからオタ向けだろう。読んでみるか」とそっちからはいったからね。
まほらばと藍より青しは1巻しか読んでないけどなかなかおもしろそうだった。
プラネテスもまぁまぁ。 ハードSFより「少し不思議」な「日常の中の非日常」ぐらいが好きなんですよね。
イケてる〜は微妙だった。1巻の半分でもういいやと思ってやめた。
NHKはおもしろかった。まさにオタクマンガ。俺もロリに目覚めそうになった。


最近買おうと思ってマンガは「げんしけん」と「バーバーハーバー」です。
「女子大生家庭教師浜中アイ」はすでに購入。
「女子大生家庭教師浜中アイ」ってタイトルだけ聞くとどんな漫画やねんって感じするよな・・・

それがいいのか・・・?

おもしろいマンガ読みてぇー
2/19

2/20

2/21

2/22

2/23 守る
こ−んばーんーわー>あいさつ
やまさんです。

テストまであと10日切ってます。やる気ないです。(それでいいのか?)



この前再び古本屋行きました。
読んだ本
・四年生・五年生・陽炎日記(木尾士目)
・ナツノクモ
・妄想少女オタク系
・ユリア100式
・エウレカセブン
・今日の5の2


木尾士目はげんしけんがおもしろいんで一応よんどこかなーと思って
結構おもしろかった。主人公が大学生ってのがいい。同年代だし。
まぁ内容は天と地なんだけど・・・

まぁ今回ちゃんと読んだのは木尾士目だけで、他のはちょっとしか読んでない。
エウレカなんて1話だけ読んで「あぁなんか微妙。」ってすぐやめちゃったし。
「ナツノクモ」も「う〜ん・・・ もっとオタ向けじゃないと・・・」とすぐ挫折。

妄想少女オタク系は1巻完読。「買ってもいいな」とすら思った。
ユリア100式も「買ってもいい」評価。
ビバオタクライフ。
(今日の5の2は微妙だったけど)


最近「隣の801ちゃん」とかでて腐女子ブーム(?)らしいけど、ブームにされていいものってないよな・・・(オタクもそうだったし)
ただ「反対語を答えなさい」で
「上-下」「左-右」「攻め-受け」がでて「受けで正解じゃないの?」と一瞬でもマジで考えた俺は吊ったほうがいいと思う。
2/24

2/25

2/26

2/27

2/28

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO