2/1

2/2

2/3

2/4
こんばんわやまさんです。

年が明けたころは「今年はがんばろうかな・・・」とか思ってたのに気がつけば1月の更新は7回。
よかった、がんばるとかかかなくて。 うらぎるところだった。
mixiも6回しか更新してないからおあいこ!(おあいこ?)


最近は「書いたってしょうがないしなぁ」見たいな気持ちが芽生えてきて筆不精になってる気がする。
今だっていろいろ書こうとしてもなんか「いいや。」見たいな気になってくる。

昔は「うぉー!コレ誰かに伝えてぇー!」って事が多かったのに、最近はさめてるってことか。
昔よりもますます「自分主義」になってきてるのは確かなんだけどね。


あー愛とか恋とかねーな。ホントに。
まぁ作ろうとしないからなんだけど。理由はわかってて愚痴る。最低な人間です。





まぁそんな話はどうでもよくて、とうとうボウケンジャーが来週最終回!
1年間長いようで短かったよな・・・
「終わったら失意で勉強できない」とか言ってたけどわりとゲキレンジャーも楽しみです。
それと中村知世はやっぱかわいい。


でも最近見てるアバレンジャーもかなりイイ。
あらぶるダイノガッツで勉強がんばります。
2/5

2/6
こんばんわやまさんです。

友達に借りて「よつばと!」と「あずまんが大王」を読みました。
いやーおもしろいね。

ギャグマンガとしてはよつばと!のがおもしろいんだけど、雰囲気はあずまんが大王のが好きかも。
つーか大阪が萌えすぎる。 ヤバイ。
こういうところが出ると「あー俺やっぱオタクだなー」と再認識させられるわけです。

別の友達が「ブリーチが熱い」とか「ナルトがおもしろい」とか熱いマンガ好きな一方gdgdギャグマンガ好きな俺ガイル。
まぁね、好みは人それぞれだしね。


俺も国家試験前には割り箸で合格祈願しよーっと。
2/7

2/8

2/9

2/10

2/11

2/12

2/13 1年間ありがとう。
こんばんわやまさんです。

いやーついにボウケンジャー終わったね。
最後はなんと言うか・・・ うーん。
まぁ例年あんな感じもするし、いいんじゃないの?
真墨-菜月もなんかあるかとおもったけど意外と何もなかった。
ボウケンVSスーパー戦隊を楽しみに待ちましょう。

「何がおもしろいか?」って言われたらよくわかんないんだけどさ。
普通のドラマ見るより戦隊見てたほうがおもしろいんだよね。
まぁ俺がオタクだからなんだろうけど。

今のとこ、デカ>マジ>ボウケンの順かな。
アバレはまだ見切ってないからわかんないけど、なんか微妙っぽ。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」楽しみにまってます。
2/14
えーっとね。
年に何回かある「俺このままgdgd生きてていいのだろうか・・・」病に悩まされてます。

いつも「まぁそのうちこんな気分なくなるでしょ」と楽観視してやり過ごします。たいてい何日かたつと忘れます。
便利な脳ですね。全く。


で、だよ。
mixiのほうではこう書いてるんだけど。実際ちょっと違うんだよね。
「このままでいいのだろうか?」ってのは「モテなさ過ぎてわけわかんなくなる」って感じなんだよ。

mixiではそこまで書けないんでやわらかく書いてます。僕はずるい人です。

別にバレンタインどーのってわけじゃなくてたまたまこの時期にきただけです。
悩みを打ち明けれるいい親友もさして見当たらないのでココで書きます。


やっぱさー 21にもなって彼女いない暦21年の童貞って結構ヤバイと思うんだよね。
踏み切るとき踏み切れないし。なんか。
まぁそれは俺が「オタク」だってこともあるんだけど。
仮に女の人といい雰囲気になったとして「え?なにこの状況?俺どうすればいいの??」ってテンパること間違いないし。



もうさーどうしようもないんだけどね。 ココまできちゃったわけだし。
結婚する場合はお見合いな気がするし、結婚する人がはじめて付き合う人になると思う。

「結婚したくねー」って人はすごいと思う。
俺はしたくてもできないと思う。なにせ結婚には相手が必要なんだから。
「俺に彼女がいる」ってのが全く想像できないんだよな・・・

このまま就職して、おそらく実家から通いになるだろう。
そうして1年。また1年と年を重ねていくだろう。


そのプレッシャーに俺は耐えられるのだろうか・・・?




って気持ちになってます。国家試験20日前に悩むことじゃねーよな。
そんなん知らねーしわかんねーし。

もうだめぽ。
2/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO