1/1  あ はっぴぃ にゅう いやぁ
あけおめことよろ>あいさつ(下ネタ)
こんにちはやまさんです。

初詣に行きました。
一応受験生なんで合格御守も買いました。
おみくじも引きました。大吉でした。
願事-おもう通りになる
学問-安心して勉学せよ
と、あったのでまぁ国家試験は大丈夫でしょう。

それよりも、バイトらしき巫女のカッコした娘に萌えるわけですよ。俺なんてもんは。
ある種コスプレだもんな。まぁコスプレとしてみる俺に問題があるんだけど。
たぶん高校生〜大学生くらいで年が10代っぽい。
いやぁいい初詣でした。 おなかいっぱいです。

というわけで今年も相変わらずキモイです。
今年は国家試験・就職といろいろおこりそうですが、gdgdと乗り切ろうと思います。
1/2

1/3
今年もお年玉もらった。>あいさつ
働くまでくれるそうです。でもNEETにはあげないそうです。
「ジョーガンネ玉落としわずかなり学刈」はもう2度と使えません。学刈。


んで、なにげなく昔の日記(2004年ごろ)を見た。
すごいね。毎日更新してるよ。あのころは高校3年か・・・ 若かったなぁ。(遠い目)
内容は相変わらずアレでした。完全に中2病だね。 まぁ今もそれっぽいけど。


話は変わるけどmixiの閉鎖性がどんどんあがってるね。
プロフィールで「友人まで公開」とかの制約項目が増えてる。
前は日記だけだったけど、今は名前性別住所年齢誕生日血液型出身地趣味職業が制約できるんだよ?
はじめてきて、全部制約されてたらなんかゲンナリするね。
mixiやる意味あんの?ってすら思う。完全身内トークじゃん。

やっぱ本部側が「ネットの怖さ」みたいなのに気づいたんだろうね。
mixi自体半出会い系みたいな感じだったけど、制約尽くしで閉鎖的なSNSになったらそれはそれでなんかおもろい。
1/4
今年は意外と更新がんばってる>あいさつ
こんばんわ。やまさんです。

一応に勉強してます。
30分勉強→DS→勉強→ダラダラ→勉強→DS→勉強→(以下略)って感じで。
リビングで勉強してるんでずっとリビングにいます。

いとこにsuperkeyなるものを教えてもらったので、それをいとこから買ってそれでやってます。
ちなみにDSは妹が買ったので俺は1円も払わずに遊んでます。しめしめ。

いとこはモバイラーなのでパソコンについていろいろ聞きました。(つーか職業がパソコン関連)
で、安いパソコンの話をしてたらいとこが「でも○○だとOSついてないのがあるからなぁ」とかいったんですよ。

「パソコン買うのにOSがついてない」というのをいとも普通なことのように言ういとこに温度差感じました。
わかるけどさ、やっぱなんか一般と感覚地がうんだね。みたいな。

にしてもあきばお〜ってサイト教えてもらってよかった。
miniSDの1Gが1500円切ってるってなぁ。。すげぇ。


ネットを知ってるのと知らないのとではだいぶ便利に差がでるよなぁ〜
shareとかcabosもそうだし。
一般人よりは知ってるけど、深い話はできない。位のレベルです。
そんな中途半端な感じがまた俺っぽくていい(よくはない)
1/5

1/6
ハチクロ 全巻 買ったー そして読んだ >あいさつ
こんばんわやまさんです。


というわけで今の俺は甘酸っぱいです。
むしろ青春スーツ着たい感じです。
1/7

1/8
なんやかんやで思ったのは、他の人の考えてることは自分にはわからないし、俺の考えてることは他の人にはわからない。
そして俺は究極のめんどくさがり&優柔不断。
で、俺は最悪な人間で対人関係ってのはものすごいメンドクサイ。

そんで一晩立つとわりとどうでもよくなる。(メンドクサイから)
めんどくさがりでよかった。
1/9

1/10

1/11 魔法使いまであと9年
ハッピバースデートゥーミー>あいさつ
こんばんわやまさんです。

21歳になりました。

まぁ正直21歳になってもなにもかわらないよね。
21歳になったからコレやろう!みたいのもないし。
今までどおりgdgdでいいんじゃない?見たいな。
1/12

1/13

1/14

1/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO