11/1

11/2

11/3

11/4

11/5

11/6

11/7

11/8

11/9

11/10

11/11

11/12
更新意欲もモリモリわいてます。 
とか書いておきながら3週間ぶりの更新です。こんばんわ。
生きてます。

察しのいい人は気づくと思うけど。コッチを更新するってことはmixiでかけない感動ですよ。
うん。デカレンジャー見終わった。

いやー感動だね。50話は泣きそうになったね。
「マジのがおもしろい」って言ったけど揺るぐね。
デカも相当いいわ。 なんつーかよくわかんないけど。なんかいい!byテツ

ホージーが「相棒」って呼ぶとことか絶対最終話ぐらいであるんだろうなーとか思ってた。思ってたのに感動した。
それのバンの返しもまた(・∀・)イイ!!

「燃えるハートでクールに戦う」がまさかギョクさんの言葉だったとはね。
ホージー&ジャスミンのクールキャラはそっからきてんだなーとか。(通りでバンとウメコは異質なわけだ。)

巨大悪組織がなかったぶん「あれ・・・コレで終わりか・・・」って感じになっちゃったけど。まぁそれはそれで。
マジレンジャーVSデカレンジャーでみんなの後日談っぽいのが見れたからよしとしよう。

はじめにサイトでチラッと見たときは「なんだこのニックネーム!? とくにジャスミンってなんやねん」とか「なんでボスが犬なんだよ!」とか思ったりもしたけど、見始めると全く気にならないのね。
とくにボス。ボスサイコーだよ。デカマスター超強い!

マジレンジャーも最初サイトで見たときは「緑キャラ濃そうだな・・・」とか思ったけど超はまり役だったからね。
見かけで判断しちゃいかん。


さて、次はアバレンジャーです。
マジミスった。デカ見てる途中から検索かけとけばよかった。
まぁじっくり待ちますよ。

ではまた1ヵ月後に ノシ
11/13

11/14

11/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO