10/1

10/2

10/3

10/4

10/5

10/6

10/7

10/8

10/9

10/10

10/11

10/12

10/13 やま'ずのこれからとか
おひさしぶりですこんばんわ。

すっかりmixiメインとなってますます放置が進む「やま'ず」です。
昨日のHIT数12だって。もうアレだね。アレなサイトだね。

HIT数記録してたのが4月で終わってるあたりから、やる気のなくなってきた具合が見えておもしろいよねー
(おもしろくはない)

mixiだと一応知り合いしか見ないわけで気を使って(あまりぶっ飛んだことを書かないように)日記かいてるので今日は自由な感じでがんばります。
(友達に「mixiはカッコつけてる」って言われたよ!)



とりあえず「やま'ず」を閉鎖する気はないです。
もともと「自分の書きたいことを自由に書く」という目的で「人に話したいけど誰も知らないから話せない」こととか「話したらひかれる」とか「そこまで熱くかたるなよ」とかそういうことをぶちまけるためのサイトなんです。
(少なくとも俺はそういう感じでやってきた。)

そういう経緯があって最近の日記はスーパーヒーロータイムの話中心になってます。
だってさ、普通のことはmixiでもかけるんだもの。

「マジレンジャーが超おもしろい」とか書けないもの。
というか俺は本気で「おもしろい」と思ってんだけど人からしたら「ギャグで言ってるんだな」と捕らえられるんだけどね。


というわけで今はデカレンジャーな日々です。
ってもまだ6話しか見てないけど。vol3が全然落ちないんだコレが。
しっかしすごいよね。スーパー戦隊。
ボウケン・マジ・デカと3作見てるけど、女の子が6/6かわいい。ありえないくね?
ってゆーかそこかよ!って言われそうだな。まぁいいか。
しかもキャラかぶりはほとんどなし。(デカはまだよく見てないからわかんないけど)
すごい・・・東映マジ天才。

参考までにボウケンは黄>桃 マジは青>桃 デカは黄>桃です。
(なんの参考なのかは俺にもわからない)
桃3連敗かよ! がんばれ桃。 がんばれウメコ。

内容的にはマジはとりあえずめちゃくちゃおもしろかった。
ボウケンとデカだったらデカかな・・・ ボウケンがおもしろくないって行ってた人の気持ち今ならわかる。
まぁこれから後半のいい場面に入るし期待しましょう。
菜月の過去のくだりもでてくるしね!


そーだ。ボウケンの黄色といえば中村知世。shareで「Pure White」とったんですよ。
あのね。ヤバイ。コレマジでヤバイ。超かわいい。
パソコンの前でものすごくニヤニヤしてるもの、俺。 すんげーキモイ。ヤバイ。
いや、でもコレすごい作品だわ。マジでとってよかった。
他のもとったほうがいいのかね?まぁ暇みつけてとるわ。

ついでにアイドルつながりで言うと、友達に頼まれてヤフオクで買い物したんですよ。
飯田里穂の「遠泳」を。

ちなみにこの娘15歳です。せっかくなんで俺も見ました。
ヤバイね。 相当ヤバイね。 犯罪だね。
コレで我慢できない奴がいるから犯罪者が出てくるんだろうね。
しかしかわいい娘って世の中に多いよなぁ・・・
こんにちは非モテです。



今思ったんだけど「自分の書きたいことを自由に書く」を実行するとオタ話しかないことに気づいた。
すごいな俺。まぁいいんだけど。


あ、ついでに音楽の話もしとこ。
今好きな歌は
・SHAMROCK UVERworld  ・ガラナ スキマスイッチ ・逢いたい 音速ライン ・有心論 RADWIMPS
・星占いの歌 toutou ・今宵エデンの片隅で GARNET CROW ・特捜戦隊デカレンジャー サイキックラバー
ってとこか。

「SHAMROCK」はすごいね。UVERworldの今後に超期待する。
「逢いたい」もかなりいい。でもそのほかのシングルは微妙だった… 音速ラインの今後に注目。
RADWIMPSは2007年に確実に売れる。
GARNET CROWもやっぱすごい。デカレンジャーの主題歌はかなり熱い。
女の子ラップはやっぱ好きだ。


ってわけで1年前にはいろいろあったけど僕は今も変わらず元気です。
やっぱなんの制約もなしの文章垂れ流しはいいね。


明日模試なのに1時間もかけてこの文章書いたよ!
国家試験は3月です。毎日2時間くらい勉強してるよ!すごい俺!えらい!


というわけで気が向いたら更新します。
明日かもしれないし1週間・2週間後かもしれないし。
拍手くれるとものすごいうれしいのでばんばんください。ではまたノシ
10/14

10/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO