9/16

9/17

9/18 マジで東映さんに感謝。
こんばんわやまさんです。
「やま'ずは閉鎖した。」という噂ですがどうやらまだ閉鎖してないようです。

最近はmixiで書いてるんでコッチおろそかになってますね。
で、何で今日はこっちで書いてるかって言うと、

見終わったんですよ。マジレンジャー


もうね、意味わからん。

何でこんなにおもしろいのか?と。


「どこがおもろいねん!」って聞かれてもなんとも答えようないんだけどさぁ。
やばいよ。超おもしろい。マジで見てよかった。

後半まるで役に立たないマジシャイン&トラベリオンとか、マジレジェントでいきなり「マジカルクライマックス!」とか言い出すと「あぁーどうせ効かないからヤメテー」とか思ったりしてギャグ的に(ギャグじゃないんだけど)おもしろいんだけど、普通のドラマとしておもしろいんだよね。


すごい。なんかよくわかんないけど。





今この文章読み返してみたけど全然意味がわからんね。
まぁあれだ。とくにかくおもしろいんだ。マジレンジャーが。
それしか言葉が出てこない。

おもわず40〜49まで一気に見ちゃったからね。続きみてぇー!見たいな感じで。



まぁボウケンジャーはボウケンジャーでズバズバうるさい奴出てきて微妙に萎えてるんだけど。
後半に期待します。菜月の過去の話とかあるし。

マジではヒカル-麗のくだりがあったから、きっとボウケンでも赤-ピンクとか黒-黄とかあるんだろうなー
青かわいそうじゃん。 あ、シズカか?


まぁなんでもいいんだけど!おもしろければ!頼む!
9/19

9/20

9/21

9/22

9/23

9/24
あいかわらず週一ペースですなぁ。
でもmixiは結構書いてるんだよ!?(意味なし)

最近じゃバイトの人繋がりでフットサルチームに入っちゃったよ!
なーんてアクティブなところも見せつつ今日のスーパーヒーロータイム。

ボウケンジャーはまぁいいとして(おい)カブト。
いよいよTVでもハイパーフォームとか出てきてわけわからんことになってきた。
時間戻すのはやっぱ反則だろ?
つーかガタック死ぬなよ!!!! 敵そんな強かったのかよ!
今日の内容は神代→子供向け 本編→大人向け だったのか?
正直神代のくだりはいらんかっただろ・・・
ガス抜きってことなのかな? 前から随所にギャグはあったし。


んで前回更新した9/18に高校の友達から拍手が来てるんだけど、なんか一方的にオタ部分を知られた感じがして損した気がする。
まぁいいんだけどさぁ。

ではまた来週ノシ
9/25

9/26

9/27

9/28

9/29

9/30

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO