2/16
友達に借りた「巣作りドラゴン」ってゲームをやってます。
巣を作って、モンスターやとって、街を攻撃して・・・


まぁエロゲ(18禁)なんですけどね。

でも普通にゲーム性高いよね、コレ。
っていうかサイト見なかったら絶対クリアできない気がする。
来週からテストだってのに困るなぁ。
2/17

2/18

2/19

2/20

2/21

2/22

2/23

2/24

2/25

2/26 別に巣作りドラゴンばっかりやってたわけではない。
一応閉鎖はしてないみたいです。
先週はテスト週間だったんで勉強してました。
夜の眠さと対決してました。 そして女子フィギュアはリアルタイムで見ました。
フリーの村主うまかったけどなぁ。コーエンこけたからメダル取れるかもと思ったのに。世界の壁は厚いんだね。
そしてやっとカーリングのルールがわかりました。 解説の人がいろいろ喋ってくれたおかげだよ!
カマーランド、カマーランドって何回も言うから思わずググった。そしたら「カムアラウンド」だということがわかった。
そしたらなんか急に「カムアラウンド」って聞こえ始めた。言い方直した? 人間の耳は不思議だ。

テストの話してたら急にオリンピックの話になってびっくり。
まぁともあれ学校終了です。 長期休みに入るんで時間はありありですね。
日記の更新はやると思うけどその他コンテンツは増えそうにないです。ぶっちゃけ今あんまやる気ないです。
俺はすっごい気分屋でめんどくさがりなんで、なにごとも気が向いたときしかやらないかんね。
まぁホームページってそんなもんでしょ?何度もいうけど自己満だからね、このサイト自体。

予約特典狙いで発売日に買ってまだ封を開けていない「ワンダと巨像」もあるし長期休みぐーたらすごしますね。
2/27

2/28

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO