1/16
「姉貴に嫌われた・・・タスケテ」の完結を見守れてよかった。

あの最後の大団円的なスレの速さが好きだ。
いもぱんとねぱねぱも読んじゃったし。
しばらくVIPはお休みのヨカーン

VIPに張り付くとホント時間がいくらあってもたりないよー
でもあの最後の報告の瞬間はいいんだよな。 だからパートスレはやめられん。
1/17
日記書こうと思って開いたけど何一つネタが出ないのでやめた。
1/18

1/19 前髪きりすぎた>あいさつ
昨日の夜いつものようにVIP見てたわけさ。
0:00ごろになると突然睡魔が襲ってきたわけさ。 んでうっかり検索バーを閉じちまったのさ。(使ってるのは専ブラのJane Doeです。)
でももうめちゃくちゃ眠くて復活させようとして今度は板一覧を閉じちまったんだよ。
で、なんか上のメニューバーでいろいろ探して押して何とか復活させたわけ。

で、今日いつものようにJane Doeを起動させると・・・


ログが ぜんぶ なくなった (mjsk?)


なぜ!? 今まで取得したログ(dat)が全部消えてるの。
ぶっちゃけありえなーい☆ みたいな。

なんで? いくら眠くてよく見えてなかったからってよりによってそれはなかろう。っていうかログ全削除なんてボタンあるの?
最悪とってあったログは大体読んで現行を追うのみになってたからよかったものの・・・
思わず発狂したね。 発狂は嘘だけど。


・・・と、このことを誰かに言いたかったんだけど、ちゃんねらということをカミングアウトするのもどうかと思い黙ってたわけです。
っていうか「ミスってdat全部消しちゃったよ!」とかいったところで通じるやついねー みないな。
「なにあいつ。きんもーっ☆」で終わりだし。

ホムペやっててよかった。



ついでに今追ってるスレは「問題はA先輩(A先輩は悪くない)」「姉ブラ困りんぐ」「ツンデレ的な妹にちょっかい2(1みてないけど)」
ヘタレ姉の所為で安田美沙子株が急上昇です。 姉がほしい姉がほしい姉がほしい。


俺きんもーっ☆
1/20

1/21 まぁ俺なんか一生童貞なんだろうな、って素で思うときがあるから怖いね。
1月にはいってから土日は家から出てないような気がする。
どう見ても引きこもりです。本当にありがとうございました。>あいさつ
こんばんぷやまさんです。

アクセス解析見たら「テーレー」で検索してきた人がいた。ためしに自分でググったら2番目だった。
すげぇ。 目指せ1位! テーレー


でまぁ今日も一日引きこもってたわけですよ。
昨日はスレ読んでたら急激に眠くなって23:30ごろ寝ちゃって起きたのは10:30
なんかもっと寝れそうだったけど、さすがにそんな寝てもしゃーないと思って起きた。

で、朝から昨日の残したログ読み。(ヘタレ・ツンデレ妹・姉ブラ・姉より年下の〜)
で、思い立ったが吉日。「携帯拾った」の登録野郎のまとめでもよむか!と読み始める。

読んでる途中で「ちょwww」とか「所詮池面か・・・」とか「N先輩テラモエ」とか独り言いいながら一日かけて読みきる。
俺きんもーっ☆

登録がってわけじゃないけど鯵でイケメンは氏ねって思ったね。
あーいいなー登録はモテモテで。

よのなかにはこんなへたれた20さいもいることをわすれないでほしいね。

こういうのを見ると切なくなるから困る。 まぁ俺みたいなもんは一日中VIPにかぎりますね。 うはwwキモスwwww
1/22
こなああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい
Mステで神宮司が喋ろうとしたのに藤巻に横取りされてるのがうけた>あいさつ
こんばんぷやまさんです。

今日バッティングセンター行きました。
自己最速98km/h→99km/h!

この年になって俺はまだまだ進化している! めざせ100キロ!

ついでにバッティングもやったけどなんか左打ちでも結構打てるようになってた。 両打ち目指そうかな。 野球やってないけど。
90キロなら余裕であたる。 100,110は微妙。 120もまぁあたるけど前にはあんまり飛ばない。
基本空振りは少ないけど、ファールばっかな人です。 ノシ
1/23

1/24 ホリエモン タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
昨日初めてブーンやったらものすごい楽しかった。
ついに俺の脳も2chに染まってきたな。
今日も昨日も2ch。
そして左腕を振り続ける。 byジョルジュ長岡
1/25 某スレ
まさか釣りだったとは・・・

しかし!楽しければそれでOK! それが(ry
ねとらじたのしかったお! 20分でスレを使い切るふいんき(なぜかry が好きだお!

あと、あんま関係ないけどVIPSTARのkobaryuさんが日刊スポーツに出ててあせった。
時代とは怖いものだ。wwっうぇwっうぇwっうぇえうぇwwwww
1/26

1/27 バク転できるようになった>自慢
まぁみんな気づいてると思うけど、更新やる気ない期に入っています。
こうなったときってどうにも書く気にならないんだよな。
せっかくテイルズ系検索でHIT数増えてるから今チャンスなんだけどな。


最近してない音楽の話をちょこっと。
メランコリニスタ(YUKI)はすごい(・∀・)イイ!!

最近好きな曲でマイナーそうなの。
・sky(BENNIE K) ・晴れ時計(GARNET CROW) ・Tip Taps Tip(HALCALI) ・NO.1(U.N.O.BAND) ・パラダイム(アンダーグラフ)
・White Light(安室奈美恵)  ・Birthday Eve(倖田來未) ・Spiritual Garden(田村ゆかり) ・a love story(SEAMO with BENNIE K)

まぁsupernovaとかカルマとか粉雪とかブルートレインとかいろいろ有名なのはのぞいて。
BENNIE Kは基本やっぱいいし、a love storyだってランキングは低かったけどよかった。
あと、やっぱGARNET CROW、HALCALIはあんま売れてなくても(・∀・)イイ!!曲だしてる。俺は好きだ。
アンダーグラフの「パラダイム」は「ツバサ」「君の声」なんかより全然ステキ。今後に期待が持てる。
安室も普通に好きな歌。やっぱ俺安室も好きっぽい。
倖田來未の12週連続は若干滑った感(?)があるけど、YouよりBirthday Eveのが好き。 後はまだ聞いてない。
Spiritual Gardenはたまたまオリコンで「上位10位くらいまで全部とってみるか」と思い立った日にランクインしてた。
声優ってのは知ってたけど聞いてみたら意外といける。もともと女の高音は好きなんでね。 ただ萌え〜な感じは否めない。でも普通に結構好きだよ?

って感じで。全然ちょこっとにならなかった orz
1/28
木村カエラ「You」も好きです。やっぱカエラ(・∀・)イイ!!

昨日の書き忘れ。
U.N.O.BANDは音が好き。声もわりとすきだよ。下手っぽい感じが。
2枚目もでないかなー

あと最近聞いてるのが植村花菜。
声がわりと好き。友達の勧めで聞いたけどこの人まったく売れてないんだね。よくいるパターンだからなぁ・・・
抜け出すにはタイアップしかないんか? それはそれでテラビミョス。 がんばれ!

俺的にはYUIと植村花菜は同じくらいな位置づけなんだけどYUIのが全然売れてるね。
んでUVERworldって書こうと思ったけどすでに売れてるっぽいからやめた。CHANCE!しかしらねーけどwwww

なんか全部友達からの勧めなんで自分で発掘したい俺ベガ。
1/29

1/30

1/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO