12/16
粉雪レビュー ちゃんとUNKOって感想もらえた! っていうかそれしか感想がきてない! GAKKARI☆

まぁいいんだ。自己満だから。
そういやまたカウンタ壊れてたんね。昨日直したけど。やっぱもうこのサイトはダメかもわからんね。
さて、ジアビスやってきます。ノシ
12/17
最近エンタに桜塚やっくんとかいうのがでてた。
2週間くらい前に始めて見たんだけど、途中で「こいつ昔オンバトで二人組みで絵でボケる奴だ!」と気づいた。
「やっくん」という名前と「メガネがボケ」と「絵でボケる」と「ネタはぜんぶやっくんが考えるのに自分が考えてるように思われてるからすごい楽とメガネのほうが言ってた」ということは思い出したんだけど、肝心のコンビ名が出てこない!

ググってみた。わかった!

 あ ば れ ヌ ン チャ ク だ!


って解散してたのかよ!!
しかも二人とも声優やってるっぽい。なんだそりゃ。
しかもやっくん昔ジャニーズJrにいたらしい。なかなかすごいコンビだなぁ。

あ〜あ俺結構好きだったんだけどなー 残念。
最近は絵でボケるコンビ少ない気がするなー いつここも絵ネタ使わなくなったし。やっぱ絵書くのはめんどくさいんかなぁ。
単純に俺がお笑いあんま見なくなったからかな?

あーあ25日もバイトだからM1見れないし! ビデオとらなくちゃ! 品庄がんばれ!
12/18
 書 く こ と ね ぇ !

いやね、一日バイトしてたんよ。
朝目覚ましで起きて
「うわぁ・・・今日も学校か・・・  って今日日曜じゃん! あーでもバイト一日だから意味ねぇ↓」
で、一日バイトして光プレー大賞見ながらTOAプレイ日記かいてたらもう0:30ですよ。

あーどうしよ。 眠いっちゃ眠い。 でもTOAやりたいっちゃやりたい。


おいどうするんだい俺の筋肉!  どうするんだい俺の筋肉! どうするんdや〜〜〜る!!

ではまた ノシ
12/19

12/20
「一リットルの涙」最終回!
正直前回のが泣けたけど、よかった。
でもなんか最後微妙だよな・・・ つーかドラマってなんか全部最後微妙な感じで終わっちゃうからやだ。
昨日の「危険なアネキ」もなんかうますぎて微妙だったし。
まぁ伊東美咲も沢尻エリカも掘北真希もかわいいからいいんだけどね。

今回は「野ブタ・一リットル・アネキ」の3つを見てました。 最近ドラマ見てなかった俺にとっては珍しいクールでした。
まぁ理由が
野ブタ→堀北真紀目当て。
一リットル→感動する話?じゃあ見てみようかな!→いい話や!&沢尻テラカワイス
アネキ→VIPの姉スレ読者としてはこのドラマはみるしかない!
とまぁ不純でしたね。 次のクールもかわいい人でるかなぁ(そこかよ)


まぁなんにせよ一リットルの涙。
人の心理描写がとてもよい。
亜也が「私を検体に使ってね」というシーンの先生とか。画面見ながら「うわー 先生なんていうんだろ」とwktkしてました。
その後の机のものをばら撒くとことか。 あーわかるわかる って感じで。


やべ、今公式のストーリー読み始めたらとまらない!
テラネムいんで寝ます。 日記途中なの忘れて読みふけってた。
12/21
さて何事もなかったかのように昨日の続き。

今あらすじを読んだけど、俺ちゃんと見たの5話からだわ。 あーなんてもったいないことをしたんだ、俺。
う〜ん しかしいい話だったな。 そのうち原作も読みたいよな。

でも麻生くんが原作にいないってのが「はぁ?」って感じだけどな。
なんで原作あるやつをドラマ化するときって絶対余計なものつけたすんだろうね?
ドラマから知った人はいいけど、原作から知ってる人って絶対納得しないと思うよ。俺そういうの多いし。
ねぇ。

なんにせよ「人の気持ちを考える」ってのはものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く重要なんですよね。
身障者に対するってのはものすごく難しい問題だけど、基本は「自分が相手の立場だったらどうか」って考えていけばいいんじゃないかと思ってる。俺はね。

でもなー なにやっても結局心の底ではみたいなのもあるんだろうなぁー
そういうのを支えるのって周りだからなぁ。 周りって重要だよ。 友達やら家族やら。

あれ?引きこもりの俺はどうしたらいいのかな?(まさかの引きこもりオチ)
12/22
まぁ一g関連の話はいくらでもできるんだけど、これ以上ひっぱってもしょうがないんで別の話。

カルマレビューでもしますかね。
もともとsupernova/カルマと両A面で出されたシングルの2曲目なんでTVでもふれる機会はあんまないと思います。
supernovaはゆったりめの壮大な感じの曲調ですが、カルマは疾走感あふれる曲です。
BUMPの速い曲は久しぶりだよね。(オングロいらい?) やっぱ(・∀・)イイ!!ね。

まぁsupernovaはsupernovaでいいんですけど。 暇があったらこれもレビューします。










・・・って感じでカルマ歌詞レビューを20分くらい書いてたのにぜんぜんまとまらねぇ!!
むかついて全部文章消してやったぜ! ざまあみろ!(?)

う〜ん。 だいたい言いたいことはわかってるんだけどまとまらないなぁ。
日々是精進。
いつかリベンジします。 今日はやめます。 ごめんなさい。
12/23
今日から冬休み! ・・・といっても特に何ってわけじゃなく。

まぁずっとテイルズやってましたよ。っても3時間くらいだけどね。
明日明後日1日バイトだから今日やりだめしとかなくちゃ!
うん。3年連続12/24.25両方バイトだね。

せつねー マジせつねー

なんか今年はあんまり「クリスマス」って感じがなくて普通に過ごせそうだったのに、今日友達きて「俺らって彼女できないよな」話して切なくなった。 なんて余計なことしてくれたんだ。

まぁいいんだけどさー 俺の性格じゃ彼女できないって思ってるし! ふんっ!
「彼女ができない」ってわかってるのに、街のカップルを見ると嫉妬するから困る。 う〜ん。
もうすぐハタチだってのにまともに付き合ったことないのってやばいよね? うーんやばいよなぁ。
っても逆に「今まで彼女いない」ってのがネックになって作る気にもなれない。 彼女って何ですか?付き合うって何ですか?みたいな。
「まぁそのうち」っていいながらここまできちゃったYO! 困った困った。
まぁあんまり困ってないんだけどね。


あーあ。
まいっか。 ここで書いたところでどうなるもんでもないし。
2006年はどうにかなるかなー ってもう来年の話かよ! みたいな。
12/24
1日バイトやって帰ってきてテイルズ2時間。
現在午前1:40 そんな感じの一日。

テラネムス( ´・ω・`)
12/25
M1ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まぁ実際は1日バイトだったんでビデオにとって見たんだけどね。 ついでに有馬記念もビデオ撮っちゃったけどね。
ハーツクライすごかったな。


まぁそれはいいとしてM1.2005ですよ。
お笑い好きとして見ずにはいられないこの番組。1年で一番楽しみといっても過言じゃない。
といってもオンバトは今年はあんまりみなかったよなぁ。 2ちゃんやってたせいだな・・・
やっぱ漫才はおもしろいわ。

っても笑いのツボは人それぞれ。ってのはホントに大きいよなー
はっきりいって俺はブラマヨのネタはあんま好きじゃなかった。
っていうかブラマヨって去年あたりどっかの掲示板で「ブラマヨが面白い」って見た気がする。やっぱおもしろい人は来るもんだね。
とりあえず本当に個人的な感想。

・笑い飯
去年はやっちゃった感があったけど、今年は普通におもしろかった。「これなら通るよな」って感じ。
去年はネタが長かった気がする。 4分ルールが逆によかったのかな。
中だるみしそうなときに「チャイナー」で笑わせて〆に向かうあたりが(・∀・)イイ!!。 やっぱ笑い飯はおもしろい。

・アジアン
はじめてみたのでなんとも。 正直びみょーでした。
細かい笑いばっかで微妙にネタも長かった気がします。

・南海キャンディーズ
正直、俺は南海キャンディーズのネタはおもしろいと思わない。 (去年の1回戦のネタ以外は。)
っていうか俺の中で去年の1回戦がすばらしすぎる。 山ちゃんのおもしろさがすげぇ。と思った。
でも去年の決勝、とあとなんかの番組で見た他のネタは微妙だった。
今日のもなんか一個一個ボケを切っちゃってる感じで流れが悪いっぽかった。審査員の誰かも言ってたけど。
あーあ。 去年の1回戦くらいのネタがみたい! TVでなくていいからネタがんばって!

・チュートリアル
「たしかこいつらおもしろかったよな?」と古い記憶を思い出したらあたってた。おもしろい。
っていうかやっぱり徳井はかっこいいですね。 その顔とのギャップがおもしろいのか?
適当にいってるのを真剣に聞いてるその雰囲気とか、「〜〜スタイルだ!」「うっわー!すっげぇー」みたいなノリがマジおもしろかった。
2本目みたかったー

・ブラックマヨネーズ
俺おもしろいと思わなかったけどなー
いやね、おもしろくないわけじゃないんだけどそこまでおもしろいのかな?って感じだった。
前の4組はおもしろいと思ったら点高いし、微妙だと思ったら点低いし、ある種予想通りだったんだけどブラマヨだけ別だった。
なにかね?なんでだろ? 笑いのツボってこわいわぁー
いや、たしかにおもしろかったけどさぁー う〜ん。
好き嫌いの問題かなぁ。 なんか俺もったいない。 みんながあんなに絶賛してるのをおもしろいと思えないなんて。
でもいきなりはったのはおもしろかった。(そこかよ!)

・品川庄司
もともと品庄好きなんですよ。俺が。 だから残ってほしかったんだけどなー ラストだしー
いつもは正統派っぽい漫才なんだけど、今日はちょっと変則でしたね。
前半でめっちゃ滑ってるっぽくて「これはもうだめかもわからんね。(´・ω・`)」と思ったけど、後半たたみかけてきた。
っていうか前半やばかったでしょ?
でもやっぱおもしろいね。品庄。 テンドンの中の耳に水とかの細かいテンドン。(・∀・)イイ!!
これからもネタがみたいよー バラエティもいいけどネタもお願いします!

・タイムマシーン3号
基本的にツカミで使ったネタで落とすのは好きなんだけど、あれは微妙じゃないか・・・?
確かにおもしろかったけど他と比べるとな・・・ って感じですかね。
ネットで見た意見で「ツッコミがすばらしい」ってあったし後でもっかい見るか!

・麒麟
まぁ良くも悪くも麒麟。
いつもキレネタやってたっけ? 「こんなときにキレネタかよ!」と思ったけど決勝もやってたしね。
最初の「実は投手だったネタ」はもっとうけてもよかった気がするけどな。
オチは確かにきれいに落ちたけどそんなに大絶賛かな? 予想はできたっしょ? おもしろさ的には微妙だし。
でも漫才のオチって微妙になりがちだからあれはあれできれいなまとめでいいのかな? おらアホじゃけんわからん!

・千鳥
正直千鳥好きじゃないから他の人見たかったなー
ネタ的には「千鳥のネタ」って感じでした。(だからそれがあんまり好きじゃないんだってば。)



-決勝-
・麒麟
おもしろかったけど・・・って感じ。後の2組がこれじゃきついっすね。順番選択ミス?
ツカミはすっげーおもしろかった。 まさか。
「〜〜〜。そしてたむらひろし!(決めポーズ)」のくだりが一番好きだった。

・笑い飯
めっちゃおもしろかった。 ヤバイ。 これで優勝できなかったらどのネタで優勝できるの?
最後のマリリンモンローで爆笑。 やばいって。 もはやツトム君関係ないし。
哲夫の顔超おもろいし。 まぁまた来年見れるからよしとします。 最高でした。

・ブラマヨ
感想的には1回戦と同じ。 「ってことはこれ優勝しちゃうのかな・・・?」と思ったらやっぱしですか。
うーん。 明日もっかい見よっと。



優勝ブラマヨかよー えぇー 予想外の優勝でしたね。 来年TVでまくりかなぁー?
個人的に品庄・チュートリアルの2本目が見たかった。学刈。
「笑いをやってる人・関西の人」にはわかるんだろうなぁ。 まだまだだね、俺。



日常会話、ツッコミで笑いを取るためがんばります!日々精進!お笑い道!
12/26
とりあえずもっかいM1ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ブラマヨはおもしろいとうかうまいのかなぁ。 なんかだんだんわかってきたかも。
でもやっぱり単純なおもしろさでいったらマリリンモンローだと思うんだけどなぁ。
あとタイムマシーンのツッコミ、いいツッコミですね。 注意しないとわからんようじゃ俺もまだまだだなぁ。


あと昨日しなかった有馬記念の話。
やっぱ競馬っておもしろいよね。 宝くじ買うより自分で予想する分おもしろいと思うんだけど。

最後のコーナー〜直線でディープインパクトが外に出たときは「やっべー いいとこきちゃた!これでこなかったら嘘だな。」
とか思ったらこなかった。 びっくりした。
ハーツクライ超かっこいい。 完全にルメールの作戦勝ち。 すげぇ。

ロブロイはぜんぜんだめだったなー どこにいたのかさえわからん。
あとバルクががんばったよね。3レース連続2桁着順だったのに4位ですと。 これは来年はみとかないとだめなのかな・・・?



個人予想では「ディープ・ハーツクライ・ロブロイ・ヘブンリーロマンス」のどっかかなと思ってた。(予想だけね 買う気はないよ)
あとスズカマンボきたらでかいよなーでも無理だろうなー みたいな感じで。


来年は20歳!いよいよ馬券が買える年であります。
今年1年でだいぶみれるようにはなってきました。 来年はちゃんと前日あたりに予想書いておきたいですね。
12/27 報告更新
バイトの友達と22:30〜0:30までファミレスにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「閉店ですんで」って言われたー



ちなみに明日はスノボに行くんで更新確立は低いと思われます。アディオス ノシ
12/28

12/29
昨日は尾瀬岩倉スキー場に行って来ました。


んで今日は高校の部活の忘年会に行って来ました。
一応俺幹事だったんですけど、俺だけまだ19歳.。みたいな。

全員で7人だったんだけど、3人見捨てて帰ってきましたけど何か?
大丈夫かなぁ、あの3人は・・・

ってういう俺も結構酔ったまま更新してるけどね。
パソコンではこの酔い具合まで伝わらないからいいよね。(いいのか?)
まぁバックスペース使いまくりだよね。


あーもうグダグダ。 俺。
でも吐いてないからおk。 無事家に帰れたからおk。
明日バイト17時からだから無問題。 しばらく寝てられるぞーい。

つーわけで寝る。 こんな更新で申し訳ない。 m(_ _)m
12/30

12/31

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO