11/1
一応動くことは動くんだよね。パソコン。

でも色でないし、文字で書くなってるしめっちゃ使いづらい。
直るまで更新する気オキナス(´・ω・`)ショボーン
というわけで今日から一言更新。パソコンなおったら詳しく書く。(かも)


スキマスイッチ「飲みに来ないか」はマジ名曲。
11/2
画面のプロパティはいじったけどなおらないっす。>あいさつ
こんばんぷやまさんです。

あー電話してねぇーするのめんどくせぇー でもパソコン壊れたままじゃ困るー


今日の一言。
「もすかう」はやってるね。結構前から知ってたけど。
11/3 ツンデレ萌え
今週のチャンピオンの「あいこら」はひどい気がする。

時代だなぁ。
11/4
「チャンピオン」と「サンデー」間違えたのに一切指摘なし。
こんばんぷやまさんです。


今日ラオックス(買ったとこ)に電話した。
「修理にしてもデータ消える可能性があるからリカバリしてみて」っていわれた。

うわーデータ保存すんのマンドクセ('A`)

ちょいとみたら全部だと109Gもあったし。 いらんファイルの仕分けとかもしたいなぁ。
でも画面でかいからマンドクセ。 でも保存すんのもマンドクセ。

あーマンドクセ。
11/5
朝(9:00ごろ)パソコンをつけると画面が元通りに。

「うぉー! すげぇー えらい!リカバリされたくない魂がパソコンに宿ったんだな。」と感心しました。
で、友達と遊びに行き、その後バイトへ。

夜にパソコンをつけると・・・


また元に戻りました。なんじゃこいつは。
やっぱリカバリするしかないのか・・・ 
11/6
今日朝つけると再び元通りに。何じゃコイツは。

その後パソコンをやめるとき「終了」じゃなくて「休止状態」にしたので夕方つけたときもちゃんとしてた。

うーん。終了にしても大丈夫かなぁ・・・ こわいなぁ。

明日の夕方まで休止にしてみて、そんで日記やらなんやらいろいろ調整しようかね。
その後は知らん。がんばれ、俺のパソコン。



レジェンディア日記は検索で来る人が多いのでもう少し乗せておきます。
いやらしい!せこい!

闘技場でもやろうかしら・・・
11/7
うぉー!久しぶりにホームページの日記リンクつけたー

9月後半からつけてなかったのか。約2ヶ月ぶりか。さぼりすぎやね。
やっぱパソコンなおると(・∀・)イイ!! ね! 更新意欲わくね!


「レジェンディア期間→パソコン蛾物故割れた」のコンボを食らって最近まったく更新してない気がします。
いやしてない気がするんじゃありません。実際してません。拍手数がそれを物語っています。
この2週間で13件。死んだほうがいいね┓(´_`)┏

それはさておき。
パソコンが使えないんで、夜の時間をもてあましていた俺はマンガを読んでいました。
その名も「男どアホウ甲子園」

なんでこんな重箱の隅をつつくようなマンガを持っているんだ俺は。
まぁ昔から日記を見てる人は知ってるだろうけど、去年(?)に水島作品あらかた集めました。ヤフオクで。
一回読んだ限りじゃもったいないんで再読。

うわぁ・・・このマンガめちゃくちゃだよぉ・・・

※以下いまさら読む人いないと思うんで軽くネタバレするけど、読みたい人は読まないでね

まずキャラ転校しすぎ。「なにぃ!なぜお前がこの高校に・・・」「フフフ・・・転向してきたのさ」っておい。
仮にも高校生なんだからさぁ。その辺はねぇ。佐々木さん。ちょっとやりすぎでない?
んでもって豆タンの目の話。ありゃあねぇ。すごいよな。 マンガだからできるよな。
マンガだからといえばジャックのホップボールや仮面の大回転投法とかもだけどね。
まぁそれ以外は意外ときちんと野球してるのか?バット折れすぎだけど。

※以上


まぁとにかくツッコミどころの多いマンガです。水島ファンは読むべし。水島ファンじゃない人も読むべし。
たぶん普通の人は途中でいやになるから。 今水島新司がこのマンガ読んだらどういう感想を持つんだろ・・・


うぉー!長文がかけるよぉ。すごいな。なんか新鮮だよ。一週間ぶりだもん。やっぱパソコンはこうでなくちゃ。
とかいいつついきなりものすごいコアな話題で攻めてる俺バカにもほどがある。
もう少しみんなが興味持つような話題振ればいいのに。でもこの辺もやまずクオリティ。
人をひきつける力は一切ありません。自己満足サイトです。

久々に歌詞解釈もしたいなぁ と思う今日この頃。
「○○したいなぁ・・・」そういって一切更新されないコンテンツを俺は知っていますが。(笑)
11/8
RAVEを友達から借りて読んでます。
33巻まで借りて読んだので最後を借りる前に自分で読もうと思って古本屋へ。

しかし34.35巻はなかった。しーかたがないのでほーかのをよーんだ。
「なくようぐいす」1・2巻
「あやつり左近」1〜3巻
「電影少女」1〜7巻

合計約3時間。 いやぁこれがタダってすばらしいね。
まず「なくようぐいす」を発見。おもしろかったけど2巻までしかなかったので仕方なく断念。
で、昔なんかおもしろかった覚えのあった「あやつり左近」を読む。3巻くらいで飽きてきてやめる。
で、同じジャンプコーナーに「電影少女」発見。 なんか電子機器の彼女という莫大なことしかわかんなかったのでどんな話なのか試しに読んでみる。 ちょびっツみたいのかと思って。

うん、まぁ普通(?)な恋愛マンガだった。
いつも思うんだけど、恋愛マンガの主人公は「たいしてかっこよくはない。ビビリで臆病。でもやさしい人」みたいのがある。
これのキャラってかぶるんだよね。俺と。

まあ違うのは主人公は「モテモテ」でしかも高校生(が多い)
あぁどうせ非モテさ。もうすぐ20歳さ。 若いってすばらしいよな・・・



さて近いうちに電影少女を完結させなければ。こんどバイトない日に行くかな。
っていうか電影少女立ち読みしてるやつってどんなキモイやつだよな。びっくりするよ。
11/9
今日の話じゃないんだけど、電車男最終回やっと見た。
またいつパソコン蛾物故割れるかわかんないのでみれるうちに見とこうと思って。

うーん。まぁよかったんじゃないでしょうか。
なんといっても危険なアネキ見たおかげで伊東美咲に対する印象がよくなってたのが大きい。(そこかよ!)

最後のノロケ報告を聞く場面では俺も防空壕に非難したくなりました。
気持ちはいつでも毒男です。


しかし1000とりって他板ではあんなにゆっくりなもんなの?
VIPしかみないんで、いつものあの壮大な1000取り合戦と全然違って焦った。
まぁ本スレ1000いったら避難所でその後もあるんだけどね。


あーしかし8月終わりからまともにVIPみてないわぁ。またあのスレ終わりの感動を味わいたいもんだ。
でもテスト始まるんだよなー('A`) マンドクセ
「携帯拾った」くらいはよみたいなぁ。ジアビス発売前に・・・
11/10 INアルコール更新
社員の人の送別会に行ってきました。
なんだかんだ2年同じバイトしてます。今回の移動でついに俺が入った時にいた人が誰もいなくなりました。時代だなぁ。

まぁてきとーに飲んで、なぜかのんべぇグループに混ぜられて日本酒を飲んで大変でした。
まだ19歳なのに!(お巡りさーん!)

それよりも一個下のやつが飲みまくって原付で帰ろうとしてたのが気になってしょうがない。無事に帰れたのかな・・・?
まぁよけいな心配しないで俺も明日もいつもどおり6:45起きなんでもう寝ます(現在1:30)

でも飲み会って(・∀・)イイ!! よね。普段あんまりしゃべんない人とも話せるし。
回りみんな年上なんだけど結構タメ語だったかんね俺。まぁ無礼講だよね。ノリが大事だよね、飲み会だし。


うーん、適当更新。こんな日記を毎日見てる人っているのかな・・・?
というか俺も結構飲んでるのに、こんな時間に生真面目に更新してる俺ってある意味すごくね?馬鹿じゃね?
やべーぜったい明日学校で寝る。(いつもどおり?)
11/11 やる気テラヒクス
ポッキー&プリッツの日>あいさつ
こんばんぷやまさんです。

更新意欲が低いのは寝る前に更新してるからだと気づきました。
眠い→寝たい→でも更新しないと→適当に。

つまり寝る直前じゃなくて、余裕を持った時間に更新すればもっといい内容になるんじゃないか!?
すごい!かっきてき!


でも現在は1:30です。寝ます。
親戚と旅行に行くため明日の更新はお休みです。
11/12

11/13

11/14 気がついたら45000HITとかしてるよ!
おっすオラやまさん!
テストが近くて更新意欲が減ってるよ!

HIT数の平均も下がってきてるよ!まぁ途中でカウンタぶっ壊れてたりもしたけど!
パソコンもぶっ壊れてたりしたけど!
50000になったらなんかやりたいなぁと思うけど、めんどくさいからたぶん何もやらないと思う。
このまま行けば2月終わりくらいか。よく続くよなこのサイト。そろそろ閉鎖しないのかな?


あーもう外科学とかテラツラス。全然覚えられない。
でも前回も「外科無理」とか言っておきながら意外とできたもんね。
だからまぁ今回も大丈夫じゃね?


ポジティブシンキング! じゃないとやってられない!
11/15
パソコン壊れたときにちょいと触れたスキマスイッチ「飲みに来ないか」の話。

この曲マジ名曲。CMで聞いて「お!スキマ新曲でるのか!いい曲ぽいぞ!」と思ったら友達に「あれアルバムの曲だよ」と言われていそいで落としました。(買えよ。)

歌詞が物語風で。その歌詞がまたべらぼうによい。

思えば俺とスキマスイッチ。
「奏(かなで)」が歌詞、曲ともにすげぇよくて「やべぇ!これはすごいアーティストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」と思ったら、「ふれて未来を」の曲調の変わり具合に絶望し、続いて出たシングル「冬の口笛」「全力少年」も売れたわりにあんまり・・・みたいな感じだった。
全力少年の歌詞は「いいこと言ってます」風な感じで好きになれない感じだった。
次に出た「雨待ち風」ゆったりした曲調で「これは奏の再来か!?」と思ったけどあんまり好きな歌じゃなかった。
その間にアルバムが売れるようなって、みんな知ってるアーティストになりつつあったスキマスイッチ。

そんなスキマスイッチに絶望しかけたときの「飲みに来ないか」
もともと物語風の歌詞は好きだし、曲調もいい。

彼女とケンカして「あやまったら負けだな。」と思いつつも「でも可愛くてスタイルいいしほかの男に取られそうだな・・・よし!あやまろう! ってこれじゃまた彼女の思い通りじゃん!」

って感じの歌詞。2回目の「で、また僕は君の思い通りだ」がいい。一回目の「それじゃまさに君の思い通りだ」が効いてる。
本当の男らしさを見せて、勝った気でいるのに彼女の思い通りになっている。
つまり彼女には絶対勝てないんだよな。この主人公は。 あーいい歌詞。噛み砕いてもいい歌詞。


俺の中のスキマの名曲は「奏」だけだったけど「飲みに来ないか」も名曲入り。
スキマはこういう曲調のほうがいいような気がしてきた。
もっとも雨待ち風とか冬の口笛とか歌詞見てないけど。ま、機会があったら見るかな!
次のシングルは大いに期待!


さーて勉強時間を削ってのミニレビュー。
もう少し音楽コンテンツもやりたいなぁと思う今日この頃。
あー外科学どうしよ。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO