10/1
10月なのに暑い>あいさつ。
こんばんぷやまさんです。


順調にテイルズやってます。
っていうかやりすぎ。5時間やった。
模擬試験で学校行った時間あったからそれなかったらもっとやってたんだろうなぁ・・・
こわいこわい


ひさびさの拍手レス
>守られたように見えますけど逆に不利な状況です>のまねこ
解決したわけじゃないんですね。あれ。
っていうか逆にのまタコグッズが欲しい。ひろゆきがんばれ!
明日暇だったらチラシ配りオフ行きたかったのになぁ。

ツンデレってなんですか?
おまえツンデレを知らないとはもぐりだな?わからなかったら聞く前にググるのだ!

のまのまいぇい×2
ゆーびーらまくましてー


さて明日は大変ですよ! どうしよう!困った! サイトとはあんま関係ないんであしからず!
10/2 なぞなぞ風。答えは各自考えること。
なんかすげぇもん手に入れた。
どうすればいいのかよくわかんないけど、俺がんばる。

察せたらすごいな。やまず暦長いね、君。
10/3
ちなみに昨日の答えは書きません。あしからず。

ドラフト会議!
野球の話して、「ペナント観戦」ってコーナーがあったこと思い出した。ダメだね、俺。
リアルタイムで見たかったんだけど、学校あったので無理ス。
横浜は柳ヶ浦の山口を単独指名!おぉ!すごいぞ!
注目の辻内は結局巨人とオリックスの2球団指名。なんだツマラン。
クジで巨人へ。やった!どうどうと辻内を嫌いになれるぞ!
福井も巨人かぁ・・・ あーあ、つぶされるなwwww

んでロッテがピザを1位指名。何を血迷った。千葉ロッテ。
投手として使うのかな? 2位の林もいい投手だよね。たぶん。
左投げで1,2位固めだね。

あと個人的に好きなぎんじろうは西部に。 捕手に泣いてるからなぁ。西部も。 この辺で固定したいよね。
ま、高校生だから5年は育成期間かな・・・?

陽は日公へ。
陽君には悪いがテラウレシスwwww
ソフトバンクこれ以上強くなってどうすんねんな。
奈良原、金子のおじさん内野陣に割り込んでほしいね。

あと楽天が片山ひいた。
高卒でも1年目から使いそうな気がして怖いよぉ。
まぁ監督ノムさんだし、その辺は考慮してくれるよね。きっと。


さぁ!横浜の4年以内の優勝は実現するのか!?
10/4
ガキ使めっちゃおもろいわぁー!

個人的に英語の授業が一番おもしろかった。
あれやばいって。 笑いのツボは人それぞれだけど、あれはたぶん誰が見たっておもしれーよwwwww
やっぱダウンタウンはおもしろいね。
10/5
バイトが休みだったんで2時間昼寝&3時間半以上レジェンディア。


しあわせ。
10/6
レジェンディアをがんばっている。
早くクリアしたいものだ。

っていうか学校テラネムスwwww
ヤバスwwww

一日30時間あればいいのにと思います。
そしたら笑ドラ更新できるかなぁ〜



・・・絶対ぇしないだろうなorz ごめん。笑ドラは忘れてくれ。
10/7
昨日「笑ドラ更新しない」っていったらものすごい勢いで拍手コメントを残してきた人がいた。
もう2度とこないって言ってた。 すげぇな。
ってことはここで悪口書いてもわかんないはずだよな、みないんだから。

まぁ書かないけど。悪口事態ねーし。



まぁそれはさておき、最近の更新はやる気が感じられないように感じます。
だってやる気ねーものwwwwwwwwっうぇwっうぇwww

レジェンディアさー クリアしないとさー 友達がどんどんネタバレしてくんだもん。こえーよ。
聞かないうちに少しでも進めなきゃ。
でも今日はやってないです。 ごめん。
あと何週間かこうなるかも知れなしけど、テイルズに興味ない人ごめん。

もともと自己満足ページなんだ。ゆるしとくれ(´・ω・)
10/8
気づいたら43000HIT。
いやぁ何が魅力でこんなサイトに来るんだろうね。
どうせ身内の悪ふざけなんだろうな。それにしたって1日100HITって俺に友達100人もいたかな?

というスタンスはどうでしょうか。だめですか。きてくれるみなさんありがとうございます。
ってかほんっっとうに最悪な更新しかしてないのによく来ますね。



今日わかったこと「速球は思ったところよりボール1個分上をたたく」という感触。
まぁ110`なんだけどね。1個分だと全部ゴロになるけどね。感覚的な問題ですよね。
やっぱ野球はおもしろいなー 大人になったら草野球やりたいと思ってんだけどできるかなー
俺ってばだいたい思うだけで行動しないからなぁー

さてと、筋トレをしなければ。いろんな事情で。ぜってぇ三日坊主だー
ってかもっとアクティブにすごさなくちゃー! やっぱ引きこもってちゃダメだー でも無理!!
うわぁぁぁぁ どうしよぉ! こまった! だからアドリブのきかないのって困るよね↓↓↓

がんばれ 俺!
10/9
激動で波乱万丈で俺らしくない一週間が終わりました。
明日からは今までどおりになりそう。 よかっ・・・はないけど。


なにごとも経験だよね。うん。
そういう意味じゃよかった。いろんなこと知った。
あいかわらず見る人に察してもらう感じでごめん。

長いこと日記やってるとこういう日もあるってことです。
10/10
テイルズオブジアビスの主題歌はBUMP OF CHICKENの「カルマ」らしいです。
おぉ!ついにきたかバンプ!
YATTANE! っていうかとりあえずレジェンディア全クリしないと!


っていうか一日バイトやってたら別に書くことないって。
10/11
あと3ヶ月でハタチ!! ピンチ!!??

はぁーもうそんな年かぁー お兄さんがっかりだよ。


拍手レス
あた〜しは〜すご〜うで〜
とれじゃ〜はんたぁ〜 いぇい!

レジェンディアのものすごいネタバレくらいました。超がっかり。マジで。最悪。
10/12
最近日記がものすごぉ〜〜く適当です。
まぁリアルでいろいろあったからってのもあるんだけどね・・・
このことに関しては忘れたころに書くわ。年末あたりに。

で、まぁ適当だよね。うん。ホントに。
なんでかってーと完全にレジェンディアの所為なんだけどね。
レジェンディアクリア済みの友達が話してるとネタバレが聞こえてくるときがあるんだよ。うん、えらい迷惑。
そのためネタバレを聞かないうちに少しでも進めなきゃ!ってわけでがんばってます。スローペースだけど。


まぁそんなやる気なしサイトだけどそのへん考慮してみんな俺について来い!(全員無視)
10/13
拍手レス
このサイトはおかずですか?
×おかず ○やまず

いまさらなんですが、タイトルはなんてよむんですか?やまーず?
普通に「やまず」でいいと思います。 書くときも「やまず」でいいような気もしてます。
「やま’ず」だったら「やまず」のがまだマシ。ホントは「やま'ず」だけど。

細かいことにこだわる人は嫌いですか。そうですか。


っていうかロッテ強ぇー! マジで。 なにがすげぇってボビーがすげぇ。
昨日HR打った里崎下げて橋本つかったりとか、昨日唯一スタメン無安打のフランコを8番から5番にあげてみたりとかすげぇよ。
層が厚いってことかな。ロッテは。
土曜は黒木かな?? やっべマジ楽しみ。

そして横浜こっそりAクラス確定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
4年以内に優勝すっから!(去年5年以内って言ったから)
あとは若手の先発投手が来ればなぁ・・・ 10勝投手が番長・門倉では先が見えないよ・・・(土肥は巨人だけなのでパス)
秦・龍太郎あたりに期待かな。裏をかいて堤内・村西とか。
なんかもうwktkしちゃうね。

日記にオチがないね。
オチがない日記は嫌いですか。そうですか。
10/14
「よくないことは連続して起こる」とはよく言ったもので、水曜日にコンタクトをかたっぽなくしました。
チャリで信号待ちをしてて、目にごみがはいってあまりに痛いんで目をこすったら外れて(俺はHL(ハードレンズ)なんではずれやすい)、「あ、はずれちった。」と思った瞬間俺の人差し指にあったレンズは風で飛んでゆきました。

んで今日コンタクトを作りにいってきました。
俺は小5のときからメガネをかけてて、(小4までは1.0 小5でいきなり0.3になった)高2夏からコンタクトしてます。
ハードにしたのは専門1年の夏からです。現在視力は両目で0.1あるかないかくらいです。

前から眼科にいくと「体が成長している間はどんどん目も悪くなりますからねー」とか言われてホンマかいなとか思ってたけど、今日行ったら「ここ1年は視力変わってないですねー」といわれた。
あれホントだったんだね。疑ってごめん。ってことは俺もう身長のびねぇのか・・・

で、届くの後日ってことで今日は帰宅。
しばらくはメガネ生活です。


わぁなんて内容のない日記なんだろう。
10/15
がおー レジェンディア合計6時間近くやってしまったー
もう寝るしかない! 明日1日バイトだし! 体が大事! 自分大好き!(でもないけど)
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO