9/16
テスト終わったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

いやっほぉぉぉぉぅ!!ガタンッ!(AA略)


いやぁ疲れた疲れた。

テスト期間中で見つけた情報がいろいろあるんだけど(いろいろはないけど)めんどくさいので今日は書きません。
レジェンティア日記も今日から書かないといけないしね!

とりあえず2時間プレイしたんでそこまでまとめます。
リバース同様「まとめる→プレイ→まとめる」みたいな感じで。
いったんまとめる前にプレイしてしまうと更新分がたまってやる気なくなるからがんばってかかないとね!


では今日の日記はコレで。
続きはTOL日記でも見てください。
9/17
閉鎖するかもしれないけど閉鎖しないようにしたいです。
9/18
みんな(主に拍手コメントをくれた5人)ありがとう。

どうやら閉鎖はしないですみそうです。
って言うか閉鎖はしたくないんだけど、閉鎖するときの該当にあてはまりそうだったから。

ちなみに土日TOLプレイしてないです。
明日はやると思うんでプレイ日記は明日にでも
楽しみにしてる人(いるのか?)ゴメン


それではノシ
9/19
18.19日で合計49件の拍手がありました。
なんかやっぱうれしいですね。

ありがとう俺がんばる。

18日朝6:20に起きて、19日の朝7時に寝たけどがんばる。 25時間も起きててもがんばる。
結局そのあと合計5時間もねてなくて、しかもなんだかんだ今1:10だけどがんばる。

明日学校で6:45起きてもがんばる。恋も仕事もがんばる。


がんばれ俺。なんかもうめっちゃがんばれ。いろいろがんばれ
9/20
現実で悩みながら、ネットでばかばかしいTOL日記をかけてしまう俺の切り替えのよさ。
困ったもんだ。


っていうか最近日記がありえなく暗いね。よくないね。きっと。
でもなんかあれなんだよ。リアルで悩んでるのにネットでそれを感じさせずに書いてていいものなのかとか思うわけさ。
(まぁTOL日記かいてるわけだけど。)


ってわけでなんだか暗い日記です。ごめん。でもこれがやまずクオリティなんだ。すまない。(´・ω・`)
いつまでもこんなんじゃだめだってのはわかってるんだけどね。いくら考えてもわかんねーんだもん。正解ねーって。
今まで他人事だったことが自分に来てるのです。 しかも普通より難しい状態で。

ミスチルの「終わりなき旅」聞いて泣きそうになった。

1週間くらいは考えようと思ってる。



>9/20朝5時に拍手をくれた人
あんた鋭すぎ。
9/21
えっとね、誤解が生まれてるみたいだけどたいしたことないんでほっといてくれて結構ですよー
ごめん、やっぱり書かなきゃよかったね。


やっぱ明日からはバカなこと書くかな。



でも眠いからまた明日な ノシ
9/22
よっしゃあ! バイト疲れたぁ! 寝るぜ!
9/23
Q.夜眠くなるんですけどどうしたらいいですか?

A寝ろ。



というQ&Aが続いて最近早寝です。
そして今日もこのQ&Aがなげだされました。
眠いです。寝たいです。
ので寝ます。

俺最悪だね。サボりすぎだね。閲覧者をなめてるね。もしかしてHIT数多くなって調子乗ってるんじゃね?
ごめんなさい。自分勝手なサイトです。
それがやまずクオリティ。

レジェンディアも全然進まへん。
まいっちんぐマチコ先生。
9/24
10時ごろ若干眠くなったけどがんばってレジェンディアした。
がんばるところを間違ってると思う。>あいさつ

こんばんぷやまさんです。



したい事羅列。
レジェンディア、携帯拾ったを筆頭に2chの過去ログ読み、東京フレンズ見る、部屋の掃除、マンガ読む、電車男最終回見る、WINNYを使えるようにする、ひたすらごろごろする、野球、ひたすら寝る、彼女がほしい

うん。インドアが多めだ。さすが俺。
誰か俺を癒してください。
9/25 自分でも分けわかんない日記 病んでるのか?
最近HIT数おおいよなー
レジェンティア効果ですね。(何度もいうけどホントはレジェンディアだよ)


3連休。なんだかんだ暇がなかった。
まぁ合計約22時間バイトいったりしてたからかもしれないんだけどね(-ω-)

あーだらだらしてぇー
俺って人間はだらだらしないとダメになってしまうんだよ、きっと。
まぁいまでも十分ダメなのかもしれないけど。 こら、そこ笑うんじゃない。



でもなんかさー もったいない気がしてきた。
せっかく今こんなにHIT数多くて、訪問者を増やす機会なのに17日からのテンションの下がり方とか(もうだいぶ精神状態はよくなったけど解決したわけではない)「眠い。」とかいってろくに更新してないしね。

あーレジェンティアやりてぇ。


とかいいながらVIPで「この問題解けたら神」を1時間近く見てる俺ザンギ。
こういうグダグダしたとこをなくすとずいぶん時間ができるのになぁ と思います。

それでも・・・それでもグダグダしないとだめなんだ! 俺が俺であるために!
なんつーて。



なんかねー 17日から生活リズムが崩れてる気がするねー 先週3日しか学校なかったしねー
今週はガッツリ学校あるんでたぶんリズム戻ると思うんだけどなー 戻るといいんだけどなー
うわーまたわけわかんない日記かいてるなー こんな日記誰が好んでみるのかなー
こんなん見るやつはバカなんだろうなー 俺に負けず劣らずの。 そう!お前だよ!バーカ!

なんつーて。
9/26
だいたい月1でやってるバイトのフットサルに行った。
いまのとこ俺の運動はこれしかないです。 そりゃ中性脂肪も増えますって。

それが夜の10時〜12時までという無理やり日程だから帰ってきて風呂はいるとなんだかんだもう1時だ。
それで、動いたから疲れてるじゃん?


ということはあれだよ。あれ。
寝る。
9/27 へちま
さんま御殿スペシャル見た。
やっぱさんまおもしろいなぁ。ってかあの番組自体おもしろいよなぁ。
大勢でしゃべってる中でおもしろいことを言える人って尊敬します。
日々是精進。

ツッコミ道は深いです。
9/28
順調にレジェンティア10時間経過。
うーんでも10/25までにおわらなそうだなぁ・・・
ワンダどうしようかなぁ。

ってかワンダはICOの続編といわれたNICOなのかな?
それともICOチームの作ったICOとは違った作品なのかな?

どうもワンダは別作品っぽいんだけど、ICOを神ゲーとする心がICOの続編を作ってほしいと願ってしまいます。

でもなー 続編って大抵こけるからなぁー ホントはでないほうがいいんだよなぁー
少年と彼女のその後はわかんないほうがいいんだよねー
9/29
「でした」の特番みた。
ふだん「でした」見てないけど、やっぱりおもしろいね。

俺が生まれる前からいろんなことやってんだなぁ。すげぇよな。
やっぱこういうバカやってる番組が一番おもしろいよね。
でもこういうのってバカなやつから抗議とかくるんだろうなー 暴力がどうとかものを粗末にしてるとか。
ノリダーとかみてぇなぁー むっかし見た記憶がちょこっとあるけど。
あれやってたのって何年なんだろ?


TV見すぎてパソコンもゲームもしてねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちくしょう!予定崩れだ!でもおもしろかったからいいや!
今が大事!
9/30
激動の9月も終わりかー!
いやぁいろいろあったなぁ ながかったなぁ・・・


さてさて、「のまネコ問題」が解決したようで。
もともと9月中旬に見つけたネタだったんだけど書けずにいたんだよね。

さすがひろゆき!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
やってくれるぜ!まさかインスパイア返しなんて!かっこいい!

まさにエイベッ糞だよな。すごいよな。糞過ぎるよな。
っていうか今年の流行語大賞はインスパイアできまりだよな。


このまえ上野でのまネコのぬいぐるみのUFOキャッチャーみたときはどうしようもない気持ちになったよ。
なにはともあれモナーが守られてよかったのです。ホントによかった。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO