7/16 昨日はカラオケ行ってました。
なんか疲れた。

「ベンチがアホやから野球がでけへん」といったえもやんの気持ちが今ならわかる。
今日のバイトはそんな感じでした。


だからもう寝る。
7/17
バレー見終わって、気づいたら寝てた。(22時ごろ)

たまにはそんな日があってもいいんじゃないかと思う。
7/18 返事は拍手で頼む
1日バイトなし&用事なし。

こんな日は V I P に か ぎ る
(重度のオタ?)


今日までの成果。(さすがにコテ抽出読みだけど)
ぽえ→6月後半から読んでなかったのが現行スレまで読めた。
あとリアルに姉が好きで&予備校&携帯&飛び降りたも現行まで。
俺の部屋はまだ読みきってない。

俺のチェックスレはこんなもんか。
いまだに俺のサイトに「可愛すぎる」とかで検索してくる人いるのね。
まぁいろいろあって難民が増えてるんだろーなぁ。
俺は補完庫のdatがDLできなかったけど、現行を見つけたからまだいいほうだよな。
復活しねぇかなー 補完庫 (むりぽ)


でもまぁはっきりいって「Cはトランク」に対して「Cって何?」というような新参者にはきて欲しくないね。
知ってる人だけが笑える狭いネタが大好きです。うはwww


ここらで植林wwwwww wwっうぇwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww





正直、ここ数日のひどい更新にもかかわらず見に来てくれてる人がいて申し訳ない。
50人前後でこんな気持ちになるんだからヨシナガさんのプレッシャーはひどいんだろうなと言ってみるテスト。
まぁ見てるほうは大して気にしてないんだけどな。そんなの。
俺みたいな弱小は少ない訪問者を逃したくないわけですよ。っうぇっうぇww


ぶひゃー 明日からまた学校だー
世間はもう夏休みだってのに俺の学校まだまだだよー ヒドス


がんばれ、おれ



最後にこのサイトにどれだけVIPPER(2chネラー)がいるかテスト
ぬるぽ
7/19
4人か・・・意外と少なかったな。 (´・ω・`)ショボーン

やべwww カクコトナスwwwww




寝るぽ。
7/20 巨人戦以外の中継って見てて楽しいね。
たまたまBSで横浜−阪神戦をやってたので8回くらいから見た。

完封してる斎藤さんにマジ惚れた。さすがエース(元)
球児も見れたし最高だったね。

タコノリさんの代打に万永がでてきたときは少し寂しくなったよ。
タコノリさんガンバって!  元首位打者でしょ!

あと、佐伯がマジカッコイイ。得点圏打率が高い4番って超ステキ。
ホームランが打てなくても、こういうきっちりしたところで決めてくれるのがやっぱ4番だよな。

あとやっぱ川村さんがカッコイイ。ステキ。たよれる。

後半戦。まさかの逆転劇をたのしみにしまーす。
7/21 ヤラハタまであと半年きってる
はいはいわろ(ry


こんばんぷやまさんです。>あいさつ
つかったの久しぶりだなぁ。



あれですか。世間は夏休みですか。
あと2週間ばっちり学校ありますが何か?
テラツラスwwww

「つくね70円」関連で検索してくる人もその所為ですか。

「やった!夏休みだ!カラオケで歌うために大塚愛の歌詞調べよう!」
   ↓
「あれ?「つくね70円」って曲歌ネットもうたまっぷも乗ってないぞ?」
   ↓
「ググろう!」


って流れか?あれ?ちょっとまて?
ってことは女子高生がきてんのか? うはwwwテラヤバスwwww


まぁ別にやばくもねーけど。(-_-)



★ ★ ★



で、今日電車男の初め30分をを家族で見てたんですけど、電車男が電話でテンパって喋ってるシーンで
「○○(俺)もそうなっちゃうんだろ?」とか親につっこまれましたがなにか?
とりあえず「ねーよwwww」と答えたけど、俺がだいぶパソコンやってるってのはもちろん親も知ってるし、彼女いない暦=年齢ってのも知ってるからなぁ。 親コワスww
まぁオタクですが何か?
バイトの後輩に「夏休み合コン組んだら呼びます!」とか言われましたがなにか?
うはwww実現したらヤバスwwww 俺へタレにもほどがあるwwwwwwっうぇwっうぇw
まぶしい。まぶしすぎるよ後輩。



うぉーん 予備男の報告読んだらテラセツナスwwwwwww
やっぱ俺ダメだわ。

きっと俺のクオリティが低いうちは彼女できんわな。
ってクオリティ高くなることなんてあるのか?いつだ?

ヒント:ない



うぉーん
7/22
昨日の日記読み直したら俺テンションおかしいことに気づいた。さすが俺。
エセVIPPERなだけのことはある。



途中で話がそれて電車の話をしてなかったので少し。
電車男の部屋に飾ってある後姿のザクがかっこよかった。うはww俺ガノタwww
って行っても俺はガンプラが好きなだけで、アニメのほうは全然わかんないんですけどね。
小学校のときとかBB戦士結構つくってた。 やっぱゼータが一番かっこいいよね。


あとAちゃんねるではどうか知らないけど、2chではエルメス(伊東美咲)より、妹(堀北真希)&陣釜さん(白石美帆)のが人気あるんだよねー
共通点はどっちもツンデレ(知らない人はググれ)
やっぱ時代はツンデレか。 そういう俺もエルメスより陣釜派。
っていうか元々白石美帆は好きだったんだけどね。でもありゃツンの割合強すぎ。




うはwww俺何いってんのwwwwwwwwwwwww
ここらで植林wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwww



7/11にメールしてた女の子にメール送りたいけど送れない俺ベガ。
土曜日からメールしてねぇんだよなー
あーマジで俺ヘタレ。ヘタレすぎて腹立つ腹立つ原辰則。(とってもおもしろいギャグ)
7/23
ぽえ降臨中のため日記かけません。寝れません。



つーかパスわかんなかったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!1111
1個目は普通にわかんなかったけど、2個目はゆみ姉と勘違いして「なんで!?なんで!?」と何度もやってしまった俺ベガ。
悔しさのあまり初カキコしてしまった。wwっうぇうぇうぇっうぇえwww


俺、死んだほうがいいね。
7/24
-ぽえ終了-

最後はマジで感動しかけたけど、1000で萎えた。
まぁそれもVIPクオリティ?



なんか微妙な終わりかたになってカナシス。
7/25
今日の更新は休みます。



という更新。
7/26 わかる人だけ爆笑。久米田の法則
台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とか言ってみるテスト。


実際たいしたことなさげ?
でもくるの夜中っぽいしね。

全然雨降らないのに今日の3限休講になってよかった。神様ありがとう。



話は全く変わるけど、カエラさんが熱い。
カボスでKAELAを落としたんだけど、いい感じです。
Level 42、hapiness!!!がやっぱ(・∀・)イイ!! ね。さすがシングルって感じ。
でもシングルだからいいんじゃない?って感じで聞いてる感もあるので他の曲もきっといいんだと思う。
まだまだ聞き込まないとなー

初めは「SEVENTEEN」専属モデルと聞いて「モデルが歌出してんじゃねーよ!」と思って嫌ってた部分もあるけど、「リルラリルハ」を聞くうちに「ん・・・もしかして木村カエラってハイクオリティ?」と思い出した結果がコレですよ。先入観ってよくないねー


あと、やっぱプラネタリウム最高。いかも最高。いか!いか! いか!いか! きーみーはーいか!いか!
7/27
友達に「めぞん一刻」を借りて読んでます。 おもしれー
思わずヤフオクで買いました。謎本と一緒に。

ちなみにらんま1/2も読んでます。同じ友達に借りて。
ああいうくだらないギャグマンガが大好きです。ラブコメも好きです。

奥手すぎる五代が俺とかぶって嫌です。
それでもモテモテな五代がうらやましいです マル
7/28
めぞん一刻読み終わりました。
ラブラブしたりコメコメしたりしてました。最後のほうはラブばかりでしたが。

結果的に言うとおもしろかったです。
やっぱ買う価値あるかなー




で、電車男ですがVIPPERと意見が丸かぶり。
エルメス<妹、陣釜

なにこれ?オタクの方程式なのか?
っていうか堀北真希かわいくね?
でも3個下だろ。 うわー俺ヤバスww

冷静に考えて俺もう19なんだよな。
同級生ハタチだぜ。wwっうぇっうぇwww


いつまでこんなんでいーんだろーか。 いや、よくはない(反語) 
7/29

7/30 夏休みまであと1週間。
こんばんぴ やまさんです>タイプミス
昨日は着信アリ見てました。夜の廃病院なんて絶対いきたくないと思った。


★ ★ ★

7/30の拍手がなぜか40件もきてました。夏ですね。

なので久しぶりに拍手返信

>笑ドラって何だっけ?
なんだっけ?聞いたことあるんだけど思い出せないね。 あー絶対どっかで聞いたことある。
まぁどうせくだらないことっしょ? 思い出さなくてもいいんじゃね?

>あなたが落としたのは、この綺麗なやまさんですか?
いえ、もっと汚いの。
・・・これでキレイなやまさんGETですね。 うはwwwおkwww

>いつから「やまさんのチラシの裏」になったんですか?
えぇと、だいぶ前です。 ちなみにその前は「やまさんのブログもどき」でした。
気づかれないようにコロコロ変えるのが目標です。
「あ、また変わった。」みたいな。



ちなみに甲子園。わが埼玉県の代表校は春日部共栄に決まりました。
9回表2アウトランナー1塁。4-1で負けてる場面からの逆転勝利。
甲子園でもその粘りを発揮してくだっせぇ!

甲子園ブームに影響されてパワプロやりました。
ずーと前からやってるペナントの続き。
いやぁ なんてったって ヒ ッ ト が 打 て な い 。

8試合やったけど、平均得点1点切ってるかんね
平均HIT数は3〜4本くらい?
そのかわりこっちも点取られないから。
スコア
俺-相手 簡単な覚えてる内容
0-1
3-0 ソロ+2点タイムリー 井川完封
2-1 10回にさよならタイムリー
0-1 タイムリーエラーが決勝点
0-1 延長10回
0-2
0-3 ソロ3本打たれた
0-1 延長10回に勝ち越される

5試合無得点だし。HITが打てないからチャンスもない。
むむぅ。


あぁー 早く夏休みになんねーかなー
ぐーたら過ごしてー ひきこもる可能性高ぇー
7/31
しちがつおわーったー>七月終わったの歌
作詞.作曲やまさん

こんばんわ、電波くんです。


まぁこんなことはどうでもいいんですけどね。
なんかそういう気分です。夏休みまであと一週間です。


めずらしく連続で拍手コメントがあったんで拍手レス。

>やっぱり2ちゃんねるネタじゃない方がおもしろいよw
昨日の日記の感想? 正直おもしろいところはないと思うんだけど。うん。
きっとあれだね。書いてる人の精神年齢が低いんだろうね。
日常生活結構ちゃんとやってるからこういうとこに反動くるんだろうね。
うわー そう考えると俺やべー (ちなみに19歳です)
とりあえずがんばります(?)

>あなたは、やめさんですか?
ちげーよ ばーか。 にほんごもよめねーのかよ。 ひらがなくらいちゃんとよめよ。

パターン2
いえ、やめさんでなくてやまさんです。 何ねらいなのか正直わかりません。

パターン3
そうです。やめさんです。よく気づきましたね。
でも1日だけなんで。 次からは「やまさん」でお願いします。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO