7/1

7/2

7/3

7/4
死んでません。やる気がないだけです。
バイトとか遊びいったりとか。疲れた。

最近なぜか時間がない。
もう普通のサイト巡回なんて3週間くらいしてないし。
ぽえだって1週間クリア読んでないし。
せっかくテスト終わったのに(´・ω・`)
あーねみー

まぁ今日はちんぽミルク読み終わってよかった。
結果的にまとめ読みになっちゃって残念。
6スレ目まではちゃんと追ってたのになぁ。



って言うか忙しい、忙しくないの基準がスレを追えてるか追えてないかで判断する俺はどうかと思う。
りっぱな廃人だな。
7/5
なんか最近疲れてる。早くも夏バテ?
日付が変わる前に寝ますノシ
7/6
TOR貸してた友達から「だいぶ長いこと借りちゃったからおわびにこれ貸すわ。」とキングダムハーツを借りました。

これRPGだと思ってたんだけど、アクションだったんだね。シランカッタ。
でも仲間ドナルドとグーフィーだろ〜? ビミョー

取り合えず2時間ほどやりました。
目がすごい痛い。パソコンなら2時間やったってちっとも痛くならないのに。

あれか、授業中爆睡したからか。 コンタクトしてるにもかかわらず。

とりあえずキングダムハーツがんばります。
今のところ微妙。おもしろいんかな?
前に友達がおもしろいって言ってたの聞いたから期待してやります。
裏切られたらヤダなぁ。
7/7 電車男
はいはい てらわろす
7/8

7/9
えぇと、電車男を見てとりあえず一般的な感想じゃなく、VIPPER的な感想を書きたいと思ってああなりました。

というかVIPスピード速すぎ。マジで。
VIP開いたのは途中からだったけど(AA職人本領発揮あたり)マジでレスの荒らしだった。
たいていは「AA職人手打ちテラスゴスwww」とか「Aちゃんねるはフォントをでかくできるのか」とかだったけど、あの祭り的な流れはすごかった。これだから2chは楽しい。

毎週この祭りなのかなぁ・・・ だとしたらすげーな。



話の感想としては、電車男が不幸すぎだと思った。
基本的に「原作の○○化」は原作どおりにやって欲しいって思ってるんだけど、まぁそうなることってまずないよね。

秋葉系の人たちを見てて「うわぁ・・・俺あぁなりたくねぇな・・・」と思えた俺はまだセーフ(?)
話すときにどもったりするのを見て「俺ああなってないかな?」と心配した


「見た目はフツメン、心はキモオタ」を自覚する俺です。こんばんぷ>あいさつ。


まぁね、俺自分で自分のこと「オタク」だと思ってるけど、「秋葉系」にはならないと思った。
一番のところは「アニメに興味がない」ところだろうね。
マンガは好きなんだけどね、アニメはどうも見ようと思わない。
ギャルゲーとかやってると、どうも一歩下がってみてしまうんでできない。(「うわぁ 俺何やってんの」みたいな)
まぁおかげで部屋にポスター貼ったりしてないわけですが。

まぁ二次元はそういう観点で見ちゃうからダメなんだけど、ガンプラとかは普通にカッコイイと思うし。(やっぱりアニメは見ないので改蔵のガンダムネタにはついていけないけど)
メイドとかは・・・ 嫌いではないけど「うわぁー俺キモイなー」って一歩ひいてはいるからあんまり って感じ。

ただ、これだけはいえる 天然とドジっ娘は好きです。



まぁそんな彼女いない暦19年 どうt(ry が運営するサイトです。
キングダムハーツやりまくりなんで更新意欲は微妙ですが、心のはけ口として大事なサイトなので、暇だったら見に来て、「あるある」とか「ねーよww」とか感想をもらしてくださいな。
7/10 そして置いていかれる俺
このサイトを見てるのは意外とVIPPERが多いような気がする。(拍手とか)
姉萌えスレ関係が多いのか?
うわー ぽえ補完する前に落ちちゃったよ。補完庫復活しねぇかなぁ。
まったく房はコレだから困る。
ちゃんと俺みたいに半年ROMってくれなくちゃ。(現在3ヶ月)


さて、夏祭りなんかに行くわけですよ。俺なんかは。
中学校からの友達と行くわけですよ。(高校も同じだった)
午後5:30 キングダムハーツを1:00〜4:00までやって、疲れたので昼寝してたら電話で呼び出し。
結構大きい祭りでうだうだ歩いて回りました。 特定すんなよ?
もはや腐れ縁状態の3メンです。 なんかこういうのっていいよね。
帰りがけに小中学校とまわってみてきました。懐かしい話をしました。(おもに友達が。)

今日は1人バイトでこれないやつがいて、いつもは大体4人でうだうだやってます。
なんでもバカにしあえるなかで(というかまず馬鹿にするところから話が始まる)、お互い全く気を使わないメンツ(少しは使ったほうがいいと思うんだけどなぁ)

普通の友達じゃ気まずいor聞きづらいようなこともずばずば。ある意味すげぇよな。
他の友達じゃ「うわぁこいつこんなこと思ってんのかよ」と思うようなことも普通に話す。
そして話の50%はネタ(=嘘)。(だと俺は思って話してる。)
みんな結構クオリティ高い。俺クオリティ低い。
俺がサイトやってるのも知ってるからおそらく今日の日記も見るだろうけど。
(というわけで俺の真のキモメン具合が発揮されるのはこのメンツのときだけです。うはwww)


なんかこういう友達ってずっと大事にしたいよなーと思った。
彼女いない暦19年 どう(ry 仲間
最初に抜け出すのは誰かなー

まぁ他の3人は大学だからきっとまだ見ぬフラグがたくさん転がってるんだろうなぁ。
7/11 稲葉瞬を知ってる人の数→ ・・・ 0?
なぜか女の子とメールしてます。
なにこれ? m9(^д^)プギャー な気がするんだけど。まさか。

気づいたんだけど、メール打つとき一回頭ん中で「うはww アリエナスww」とか思いついてから「マジで!? ありえなくね??」とか一般語に変換して打ってる俺ガイル。

ぼ く は も う だ め だ と お も い ま す まる


恐い、恐いよ ママン。
普通の男だったらココで「今度飯でも食いにいかね?」とか誘っちゃうのか?
うはwwwムリスwww アリエナスwww 俺クオリティヒクスwwww
というか正直デートで飯を食いに行くような場所を知らん。
(説明しよう!やまさんは彼女がいたことないどころかデートもしたことがないのだ!(語り手:稲葉瞬)

これぞ究極のダメ男ループ! プギャー
7/12
キングダムハーツ、最後のセーブまでいきました。総プレイ時間20時間くらい。
今日クリアするつもりだったのに、メールきまくり→返信しまくり→電話北。
というわけで最後のセーブまででやめました。
炎の悪魔の銅像みたいなやつに5回くらいやられたし。炎の壁強すぎ。俺同じミスしすぎ。

最初は微妙な感じしたけど、やってるうちにだんだんおもしろくなってきたかも?
イベントシーンが好き。さすが2頭身好きなだけのことはある。

そしてドナルド何言ってるかわからなすぎ。
明日こそー
7/13 でもICOは神ゲー
キングダム ハーツ クリアした。


まぁ正直な感想を言うと「微妙」
いや、ゲームじゃなくてエンディングが。 いや、ゲームもか?
ムービーはキレイなんだけどね、あきらかに「続編あります」的なつくりなんだもん」
まぁたしかに続編は今年でるんだけども。 当時やった人はヤキモキしたろ。

なんつーのかな。ムービーとかストーリーはおもしろいっぽいけど、肝心のゲーム部分が微妙な気が・・・
よくわかんねーけどね。なんか。
でも正直ツーを買おうとは思わないなぁ。

まぁなにかと話題になった(?)この作品。プレイできてよかったかな。意外と速かったし。(40時間越えると思ってた。)
次やるゲームはレジェンティアか・・・?
なんかレジェンティアもおもしろそうじゃないような気がするんだよなぁ〜
なんか「テイルズだから買う」みたいになるのってよくないよな〜
でもまぁなんだかんだリバースおもしろかったから今回も大丈夫かな?
あ、でもリバースはストーリー微妙だった・・・


なかなか「コレは(・∀・)イイ!! !」ってゲームは出ないもんですね。
7/14 
はいはい わろすわろす



だけでは芸がないんでなんか別の話。
音楽の話でも。

ケツノポリス4聞きました。(P2P)
いいアルバムだと思った。ケツメイシっぽかった。
でも何でコレが初週で94万枚売れるのかわからん。
ケツメイシってそんなに人気あったっけ?

なんか俺は「売れてるもの(一般に人気があるもの)を嫌う」傾向にあるんでなんか好きになれない。いいアルバムなんだけどね。
なんか「これそんなに売れてんのかよ」見たいに思っちゃう俺ガイル。
というわけで今のレミロメのポジションは大好きです。




最近ハマってるのが「YUKI ドラマチック」と「ミスチル 四次元」
なんかもう最高。
上であれだけ言っときながら四次元をココで出すあたり俺の性格のよくわからなさが伝わります。
だっていいものはいいんだもん。しょうがねーじゃん。

俺は「and I love you」が好き。タイアップ曲だからあんまりいい印象がなく「サビだけの曲だろ?」って思ってたけど全体通して好きだった。
逆に「未来」は微妙だった。好きだけどね。CM(サビ)の印象が強すぎた。
残り2つのタイアップ曲も(・∀・)イイ!!
「ヨーイドン」とかなんか昔のミスチルっぽい曲な気がした。(いや昔をそんなに知るわけではないが)
「ランニングハイ」もいい曲。


さーてほかにイイ曲ないかなー お勧めあったら拍手等くださいなー
どうもYUIがいいらいいんですが。
7/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO