6/16

6/17
こんばんぷやまさんです。
日づけ感覚がおかしいけど気にしないでね。

この2日間の更新なしは学校のテストの影響でした。
パソコンやる→「あー勉強もしないとなー」→気づいたら1時→「やべ! ・・・寝るか」→寝る。

と言うわけで全く勉強はしてません。
そして17日夜〜18日朝5時にかけてカラオケ行ってました。(あれ?コレかいてるのいつ?)


んで、18日はバイトの送別会があるらしい。
勉強してねぇよ(´・ω・`)


ではささやかに勉強してきます。 やーやー!


PS.はぴまてにはがっかりだ。
期待してたのに・・・
6/18

6/19 足が痛い足が痛い足が痛い
こんばんぷ。
昨日の夜、送別会に行ってビール飲んで帰ってきて寝て朝起きてバイトいって帰ってきて昼寝してご飯食べてTV見て。



・・・あれ?勉強は?


やる気DENEEEEEEEEEEE!

月曜あるしいっか。みたいなよくない考えが出てます。
現在0:00ですが、もう寝ようと思ってます。
おやすみノシ
6/20 コンディショニングのテストクラス3位!(30人中)
外科学やる気DENEEEEEEEEEEEEEE!


wwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww


先生が悪いんだよー 教科書読むだけなんだもーん。
うはーテラムリスwwww


こんなこと書きたくなるテンションです。
病理と柔道整復学は大丈夫そう。
うわーおもしろくねぇ日記。
6/21
外科超ムズかった。なんだあれ?ばーか!ばーか!
まぁ赤点は回避したっぽいからいいや。

最近IEを使ってません。
JaneDoeばっか起動してる。 俺ヤバス wwwwっうぇっうぇwwww

ゴメン「wwっうぇっうぇwww」って書きたいだけだ。



まぁそれはいいとして、マジで2週間くらいサイト巡回してない。
ほら、だって個人サイトってログ残るけど、2chってスレ取得しないとdat落ちしちゃうじゃん。
って自分に言い聞かせて2ch三昧。
弟に「完全に2chネラーだね」っていわれたよ!

            巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 



まぁリアルに支障がでなかったらいいんじゃないの?って思ってるんだけどね。
見た目キモオタ→心はイケメン より
見た目イケメン→心はキモオタ のが一般うけはいいんじゃない?


誰だ、「お前は心も見た目もキモオタだ」とかいったやつは。


まぁ俺の場合 見た目はフツメン→心はキモオタだからな。
確実にヤラハタwww wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


勉強してきます。ノシ
6/22
一般臨床ムリポ (´・ω・`)
6/23
一般臨床は意外とできた。

ただ、テスト最終日に向けて、俺の勉強やる気は限りなく0に近くなってきている。
「やんなくても大丈夫じゃね?」って思い始めた。大丈夫なわけないんだけど。

あぁー勉強マンドクセ。('A`)


PS.TVチャンピオンのヘアメイク王(?)見た。
 やっぱ髪型でルックスの3割は変わるなぁと思った。
6/24 最近「wwっうぇwっうぇ」も見ない気がする
あ゛ー やっとテスト終わった。
疲れた。



なんか今度は電車男が民放でやるっぽいですね。
で、これが公式なんですが・・・

なんていうかね、うん。がっかりと言うか残念と言うかなんちゅーかかんちゅーか。

なんか書籍化とかいってたときは「へぇ」とかくらいしか思わなかったけど、マンガやら映画やらドラマやら正直なんじゃそらとあきれてきた。

っていうかこの公式もひどいしな。世間のイメージの2chの濃縮がコレか。


なんかねー やっぱネットはネットで切り離してほしいんだよなー 俺としては。
「心はキモオタ」の俺としては現実で2ch用語を悪ふざけで使う人が嫌いなんですね。
リアルで「キター」なんていってるイケメンがいたら正直ムカつくし。

もし友達が「電車男おもしろいから読んでみな!?」とか言ってきたら正直対応に困る。
書籍化する前にブラウザで読みましたから!残念! モグラさんの話も読みましたから!


とか何とか言ってる俺もROM専門で、まだちゃんと通い始めたのは痴漢男を読み終わった4月からなんで2ch暦は3ヶ月なんですけどね。
たぶん他の2chネラーからしたら「ぬかしてんじゃねぇボケ ぶち殺すぞ(´・ω・`)」とか思ってんだろうな。



なんかもうよくわからんね。
まぁ俺も昔は2chってなんだかよくわからないけど恐いところってイメージがあったけど今はそういうの全然ないしな。
なにこのAA?とか思ってたもんなぁ 昔。

まぁ今だって普通の交流サイトでAA張ったら荒らし扱いされて終了なわけなんだから、変わってないっちゃあ代わってないんだけど。
変わったのは俺の気持ちの持ち方か。


とりあえず世間の人はもうネットのことはほっといてほしい。
見たかったらパソコンやれよ。 ほら、こっち側きちゃいなよ。
痴漢男がこけてよかった。あんな「売れればいい」的な考えでネットの世界を考えてもらっちゃ困る。

ネット住人なんかよりリアルのほうが頭ヤバイやつなんていっぱいいるだろ。



俺とかwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwww
6/25
昨日も書いたけど「悪ふざけ」について考えた。

今日ブランチで「第2の電車男を救え」見たいな企画やってた。
これって完全に悪ふざけ感があった。
別に電車男ってつけなくてもなりたつような。普通に「男をかっこよく変身させよう」って企画なのに。
司会の人が「キターってやりたいですね。」の発言にはガクブルした

まぁ悪ふざけってのは、やられたほうはムカついてたまらないけどやってるほうは楽しくてしょうがないからな。


俺が「wっうぇwっうぇ」とか「こんばんぷ」使ってるのみて怒ってる人とかいるだろうしね。
実際悪ふざけなんだから。(ふざけてるつもりじゃないけど、見方によってはそうみえる。)


まぁ難しいよなぁ この辺の問題は。
正直「電車男」はメディアの悪ふざけにしか見えない俺ですが。


★ ★ ★

って昨日でHP6が終了してた・・・orz
最後の瞬間に立会いたかったなぁ。 テストだからスレ取得だけで全然読んでなかったし。
ともあれHP6&ゆか姉おしあわせに!

これでぽえも終わりなんていったら俺の開花された姉萌え属性をどうしてくれるんだ。
バイトでスーツのお姉さんが来てあせったぞ!

現在取得してるスレ。(ほとんどが読んでないもの。テストだったんだもの(つ_;) 気になるのはとりあえず取った。
姉が可愛すぎる・ac@train・妹が飛び降りた・ゾーマ・姉貴に・首に氷・リアルで姉ちゃん・リアルに姉が・戦慄・スネーク・VIPノート。

あんたがたも取ってるけど読む気なし。記念取得。(いじめ・一人暮らしも)


まぁこれからもサイト内で悪ふざけとも見れる行為を垂れ流すわけですが、その辺は大目に見てくれるとうれしいです。
このサイトはチラシの裏なんですから。


あと、先週1週間ろくな更新ないのに来てくれた人ゴメン。保守は要らないぞ、このサイトは。

あと拍手くれた人へ。
>うはwwwwおkwwww

正直あの拍手はかなりやる気出たのは内緒な。
6/26
MusicalBatonなるものがThe Lazy Lifeのゆうゆうさんからまわって来ました。
でも今日は眠いので明日書きます。

          ズコー
   ヽ(・ω・)/   
   \(.\ ノ


「MusicalBatonが恐い」とかいってる人もいたけど、別にいいんじゃね?
確かに「5人に」ってところが「多いよ!ねずみ講かよ!」って思ったけど、別にメンドイ時はまわさなきゃいいし、人がどんな音楽が好きなのか知れるいい機会なんじゃないかなーとか思ってる。

いちいち気にしてたらアホらしくね?
まぁ考えは人それぞれだからいいんだけどさ。


と言うわけで寝る。
6/27

6/28

6/29
えぇと、2日間更新しないで何やってたかと言うと、Virtual Leagueです。
新リーグが始まったというので参加してみよっかなーってことで。
やべぇよ、やっぱおもしれぇよ。



とりあえず、MusicalBatonを書くといった手前書きます。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
たぶん4.02Gです。 I Pod越えちゃったよぉ。

・今聞いている曲
最近好きなのは「ウソツキBOY」(Sunday)

・最後に買ったCD
この前の土曜日ツタヤで買った「ロストマン/sailing day」中古で50円。 叩き売りやってた。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「K」(BUMP OF CHICKEN) 歌詞スゲェ。これ以上の詩を奏でる曲はないと思う。
「一雫」(ZONE) 初めて聴いた瞬間から「イイ曲だ!」と思った唄。俺がこう思うのってめずらしい。
恋文(ELT) 歌詞聴いて泣けた。「たとえば君が僕の〜」のところで。
ハルモニア(RYTHEM) RYTHEMはこの歌が一番いい。だんだんクオリティが下がってる気がする。ガンバレ!
石川大阪友好条約(大塚愛) この歌好き。

いざ5曲って言うと思い浮かばないな。
「K」は一瞬で思い浮かんだのに。
「K」と「一雫」以外は1年たったら変わるな。

・バトンを渡す5名
ordinary-stationの人とかBLACKHOLEの人とかMoon&starsの人とかに書いて欲しいね。
まぁメールとかメンドイんでまわさないけど。


っていうかもともとブログでまわったらしいね。この企画。
なんか参加できてうれしかったよ。 こんなサイトでも見てくれてる人いるんだなぁって思った。
6/30

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO