6/1 のび太の最も嫌いな月
マジで会社男どうなったの?
何板でやってんの? それとも釣りだったの?

教えてセニョリータ!お願い!セニョリータ!>今若者の間で最も流行っているギャグ
>あいさつ
こんばんぷやまさんです。


植木全巻読みました。
最後のほうが駆け足になっちゃったかなぁーって気がします。
李崩が完全にアノン相手にかませ犬になってて残念。李崩好きだったのに。

っていうか李崩が植木に天界力のコントロールを教えてるときに「これなんてハンターハンター?」って思ったの俺だけじゃないよね?
天界力を練った攻撃⇒あれ?硬?みたいな。
まぁ全般的におもろかったんで○(マル)
暇な人は読んでみるのもいいかもー
キルノートンがんばれ!


そしてamazonで買った大量のドラえもん+α到着。
内容は
ハンターハンター20・21巻
かってに改蔵26巻
ドラベース8巻
ぴっかぴかコミックス1〜9巻
ドラえもん+1巻
カラー作品集5巻

さて数日はドラえもん祭りだな。
6/2 ここ最近ものすごいクオリティ低い更新。自分でもびっくり
>拍手レス
電車男のパクリで駒田が主人公の「満塁男」が8月発売です

お前バカだろ?
でも嫌いじゃないぜ。
6/3 言いたいこと言っちゃう日
こんばんぷやまさんです。

先週ははっきり言って更新する気が起きませんでした。
にもかかわらず無理して更新してたため低クオリティな文章になってます。

いやね、「見てくれる人がいるから書かなきゃ」とかいう気持ちではなかったんだけどね。
なぜか「更新は休んじゃいかん」と思って書いてた。



ぶっちゃけると先週からちょっと凹んでる。
5/31でも微妙にふれたけど、ダウナーです。
ディズニーでカップルを見すぎたせいです。
いやね、あいかわらずVIPを見てるわけだけど、ホント住人の気持ちがリンクしてくる俺が恐い。
「まだ19歳なら大丈夫じゃね?」とか思うから恐い。レスがどこまでネタかわからんけど

冷静に考えると普通にやばくね?19年彼女なしって?
っていうか女の子が苦手なんだよ。好きだけど苦手なの。
話すのとかはまだいいんだけど、(自分から話しかけるのは厳しいかも)
ふれるのとか無理。マジ無理。手に汗かく。
いや、コレは俺が柔道整復師(接骨院の先生)になる学校言ってるからテーピングとか巻いたりするのでそういう機会があるわけで。
マジで自分でこれはどうにかしたいんだけどどうにもならんのだよ。
どんだけ純情なんだ俺。中学生か。


加えて19年彼女がいないという現実。
いないのが普通になってるし、「狙う」というのがコレまでなかったのでそういう意識がない。

加えて俺の性格。誘われなければ外へ出ない弱引きこもり。
めんどくさがり。そしてネットオタ。 もうだめぽ・・・orz

この「人を誘えない」ってのもなかなかヤバイヨね。家超好き。
「飯食いにいこうよ」って言えないんだもんな、場所知らないから。
損な性格やね。まぁしょうがないけど。
変えたきゃがんばって変えればいいんだし。


あぁー このまま30歳とかになったらマジ恐ぇ。
VIPPERの象徴、童貞ニートになるんじゃないか。(ニートにはならないと思うけど。)


で、こんなことかいてるから客もひくってわけなんですよね。
わかってても書く。それが俺クオリティ。
6/4
「つくね70円 歌詞」で検索する人多すぎ。
お前ら変態か?>あいさつ
こんばんぷやまさんです。



最近お気に入りの曲。
「SUNDAY」 ザ・ベイビースターズ
「ウソツキBOY」 Sunday

いや、両方古い曲なんですけどね。SUNDAYは2004年11月だし、ウソツキBOYは2005年4月だし。
友達が紹介してくれたのです。サンクス。(うわ!リンク張っちゃった!5周した!(内輪ネタ)

ベビスタ(ベイビースターズ)の「SUNDAY」は焼きたて!ジャぱんのEDらしい。
いい唄だと思ったのに、アニメタイアップと聞くとなぜか凹む。
けどOPリズムのホウキ雲だったと考えると、そうとうクオリティ高いよな。ジャぱん。

歌詞が好き。「SUNDAY」の。
ラブソング好き。キモイな俺。

「ウソツキBOY」は曲調が好き。
m-floがらみはやっぱいいな。

こういったイイ唄なのに、陽の目を浴びずに消えてった唄ってもったいないですよね。
いっぱいあるんだろうなぁこういう唄。

ハッピー☆マテリアルが売れちゃう時代だもんな。 そしてスゲェよなこの企画
最近オレンジレンジ好きじゃないんでちょっとがんばって欲しいw


まだかけそうだけどメンドイからまた明日。ノシ
6/5
ネットマーブルで音ゲーやら大富豪やらで遊んでたら1時になってしまいました。
明日学校なんで寝ます。音ゲーおもしろい!(うまくはないけど)
音ゲーうまい人ってかっこいいよね!


2ch情報:現在俺が見てるスレ
VIP:砂場で遊んだ・近所に従姉妹
クラウン:バイト
まとめ読んで追いつこうとしている:姉に復讐(スレ2まで読んだ)
とりあえずスレ取得してるけどみるかどうかわからん:義理の弟いる姉だけど・いじめに
6/6
むむぅ。砂場も近所も今夜最終っぽいから寝れないじゃんかよ>あいさつ
こんばんわVIPPERです。


3日にオレンジレンジが好きじゃないと言ったんですが、別にパクってるから嫌いなわけじゃないです。
パクっててもクオリティが高ければいいのかなと思ってる。
実際アスタリスクは結構好きだし。

で、何が嫌いかっていうと、ボーカルの声低い人のキャラ。(スマン)
TVとかでみててどうも嫌だ。

あと、作詞が自分でやってるとかいいながらシライシ紗トリになってるとか。
嘘ついてるってこと? こういうのも(・Δ・)イクナイ!よね。(細かいことはよくワカンネーけど)


まぁ別に嫌いじゃないけどあんま好きじゃない。
「オレンジレンジ最高!」っていう人もあんまり好きじゃない。

ザ・ベイビースターズのSUNDAY超好き。


そして俺クオリティ超低い。 wっうぇっうぇ
6/7 JOYの「シャドー」はいい。 ホリデイもいい。 O・TO・GA・MEハートも好き
昨日の挨拶が普通に「こんばんわ」になってる。>あいさつ
こんばんぷやまさんです。


2ch情報
砂場が終幕。お気に入りがまた一つ減りました。
近所従姉妹はまだ終わらなかったけど、なんかクオリティが低くなってる気がする。
で、姉に復讐もまとめ必死に読んでやっと追いついたんだけど、人が多すぎてどうにもならん状態になってる。
まとめもつぶれてるし。(よんだけど)

さて次はどこのまとめを読もうかな・・・ やっぱり一人暮らししてたらスレかなぁ・・・
こんばんわVIPPERです。書き込みしたことは一回もありませんwっうぇwwっうぇ


まぁテストが月曜日にあるんですよ。なんでがんばろうかなぁとか思ってる。
で、こんな内容では拍手が来ないこともわかってる。現在3日連続拍手なし。

このグダグダな感じが好きな俺ザンギ
6/8

6/9
こんばんぷやまさんです。
昨日は友達の家で4人でサッカー観戦してました。
帰ってきて即効寝ました。


嘘です。姉が可愛すぎるスレまとめ読んでから寝ました。
この一週間毎日2時に寝てます。おきるのは6:40です。
おれ死ぬんじゃねーの?
つーわけで今も眠い。(現在12:20)

姉可愛すぎるが追いついたのはいいんだけど、頭の中で姉に復讐と混ざってる気がする。
今読んでて思った。(眠くて頭回ってないからかな?)

姉スレは読んでて混ざるよな。まとめで読んだほうがいいのかもしれない。



ちなみに俺はまとめでも>>1の発言しか読んでません。
時間短縮のため。でもそれだと本当のおもしろさはわからないんだよなー
痴漢男がおもしろかったのはVIPPERのレスがおもしろかったからだもんなぁ。


電車男は電車男ががんばるのを毒男が応援するというスタイルで大成功なわけだけど、この姉スレ関連は、応援でもなんでもなく、ただVIPPERが姉に萌えるスレなんで書籍化とか絶対ねぇんだろうな。
まぁそれがいいんだけど。
十分萌えさせてもらってます。 鬱にもさせてもらってます。

俺はドジっこもツンデレも好きらしい。
6/10
こんばんぷ。やまさんです。

今日、巨人−西武(in東京ドーム)を見に行ってきました。
とりあえずオーダー

西武 打順 巨人
元阪神の代走要因 02年 球団最高の年間191安打
西武の代走 大学時代。7季連続ベストナイン。03年は.300 29本
おかわり 55本男
55本男 元ダイエーの4番
頭が55歳 大学通算HR数1位
フェイスガード中島 西武黄金期の4番 高校通算64HR 甲子園通算最多の13HR
新人 チーム首位打者。不動の捕手。
陽の目を浴びない捕手 常総学院で1年からレギュラー アマ時代に全日本入り
制球いまいちな00年ドラ1 元横浜の助っ人ピッチャー


変換↓

西武 巨人
高波 清水
赤田 二岡
中村 タフィ
アレックス 小久保
和田 高橋
中島 清原
片岡 阿部
田原 仁志
大沼 スコット


正直先発マレンで喜んだのって俺だけだろうな。
巨人は嫌いだがマレンは好き。でも5回当たりに突如崩れたらもっと好き。これぞマレン!みたいな。
巨人の矢野が出るって信じてたのに・・・ 高橋はまだ直ってないと思ったのに・・・

首位打者石井義が出ると思ってたのに、左のマレンの所為なのか欠場。まぁ代打ででるっしょ。
中島22歳 片岡22歳 中村21歳。西部の内野陣は若い。

1回表 高波三振のあと赤田ツーベース。マレンもう炎上!?とワクテカさせてもらいましたが、おかわりが見逃し三振。
珍しくカブレラ内野安打も和田が倒れてチェンジ。
2安打されながらも無失点で切り抜けるマレンさん。

「あの、1回表に15分かかってるんですけど?」

このままマレン−大沼ともに炎上すれば4時間ゲーム突入か?と不安させながら1回裏へ。
1回裏 清水いきなり四球。長いゲームの予感もゲッツーを含んであっさりチェンジ。
2回表 先頭打者をあっさり塁に出すマレン萌え。
この回2安打されるも盗塁死もあり無得点。 2回ですでに被安打4。 ワクテカ
2回裏 2アウトから阿部仁志連続ヒット。沸きあがる場内。
「残念ですが、次はマレンです。」
チェンジ
3回表 高波倒れる→赤田ツーベースと初回と同じ展開。 ワクテカ
今度こそおかわり!と期待するも三振。
「あれ?デジャヴ?」
と思いきやカブレラがきっちりタイムリー。 0-1
3回裏 1番からも三者凡退。
4回表 片岡ヒットも田原ゲッツー。 4回ですでに被安打7 なぜか1失点のスコット・マレン萌え
4回裏 「清原HRじゃね?」とほざいてたらマジでうちやがった。1-1
したら阿部も続いて2-1と逆転される。
5回表 無難に投げきる。この時点でマレンさんに勝ち投手の権利が ガタガタブルブル((((゚Д゚;)))<アワワワ
5回裏 無難に終わる。マレンに代打かと思いきやそのまま打席へ。ペタジーニばりの豪快スイング。
(マレンって左投右打なのね)
6回表 飯買いに行ってる間に三者凡退。 マレン6回1失点。

「俺の知ってるマレンじゃない!」
6回裏 ローズがHR。3-1 大沼被安打6で被HR3本。(´д`)
小久保に四球。キヨ、よしのぶを打ち取るが阿部がHIT。
仁志を敬遠気味に歩かせマレン勝負。

が、もちろん代打、元木。
期待にこたえるタイムリー5-1
7回表 代打がでたので投手が変わる。
や「シコたんか?」
友「じゃね?7回シコースキー→8回久保→9回木佐貫が妥当じゃね。」
や「だよね」

予想:俺、友達→シコースキー
現実:堀内→久保

俺&友達「(´д`)」


伊東監督「右ピッチャー待ってました!」
片岡→代打高木浩(左打者)
田原→代打大島(左打者)
大沼→代打栗山(左打者)

脅威の3連続左代打。
片岡のところで義人だと思ってたのに残念。
高木が倒れて大島がHIT

栗山がコールされる
俺「栗山って能力どうなの? 西武の21歳の外野手って今年か知らないんだけど。」
友「パワプロでいうとDECDDくらいじゃね?」

栗山の打席結果→竹中工務店の看板直撃(よくみえなかったけどたぶん)140メートル弾

俺&友「・・・すげぇ!ありゃパワーEはないな!」 興奮(´Д`;)ハァハァ
5-3

高波に代打石井と思いきやそのまま。
二者凡退でチェンジ


「久保って試合をおもしろくするために出てきたんでしょ?」
7回裏 や「ピッチャー誰かなー ワクテカ」

伊東監督「正津!」

や「もっと交流しろよ!」

正津無難に押さえてチェンジ
8回表 投手はシコたんへ
バッター:チャンプルー中村→元横浜の控え、現在パリーグ首位打者。

や「(゚∀゚)キタワァ」

期待通りヒット。
カブレラVSシコたん 42番対決。場内騒然。盛り上がり最高潮。

が、三振。
この対決時間が長すぎてもうチェンジかと思ったがまだ1アウト。
和田に期待・・・! するもゲッツー。チェンジ。


「これはもうだめかもわからんね・・・ だが、9回は木佐貫・・・ まだ・・・いける!」
8回裏 正津→デラ
無難にチェンジ。
9回表 投手木佐貫

西武は6番中島から
6番 中島
7番 高木浩
8番 野田
9番 栗山


野田をフェルナンデスに脳内変換
1番 中島
2番 高木浩
3番 フェル
4番 栗山(140M弾)

1番からの好打順・・・いける!



が、中島倒れる。
次打者高木
友「恐怖の9番の得点圏打率はすげぇんだぞ!」
や「残念ながらランナーなしなので.250のままです」
友「(´д`)」

が、しっかりHIT! これはマジでいけるかも!


や「フェルだ! あれ?・・・でもあのネクストにいるのは・・・」
友「外国人ではないよね。」
ウグイス嬢「バッター野田」
や「なんでやねん!( ̄□ ̄;)!!」
友「もしかして控え捕手いないんじゃね?」
や「(´д`)」

野田、今期の打率.000

「これはもうだめかもわからんね」


ゲッツー。試合終了 5-3
勝ち投手マレン


今日の試合の感想。
・大沼を変えるなら小久保に四球を出したところで変えるべきだった。
 まぁ結果論だから仕方ないけどー

・捕手もう1人入れたほうがいいんじゃね?>伊東監督

・巨人の矢野が見たかった。でも高橋とキャッチボールしてたのが見れたから我慢する。

・守備固め黒田の身長189。デカイ

・どうせなら宮崎つかったらおもしろかったのに。

・1番高波はやめたほうがいいと思う>伊東監督

・冷静に数字で判断して、今巨人で一番恐い打者は実は阿部。

・Qなんでチャンプルー中村?
 A(スコアボードに中村剛也と表示」
  友「なんて読むんだ?」
  や「たけやじゃね? だってだけやじゃなかったら・・・」
  友「ごうや?」
  や「チャンプルー中村(゚∀゚)!」



とってもたのしいしあいでした。またみにいきたいです。
6/11
友達がGぽえ知ってた>あいさつ
こんばんぷやまさんです。


っていうか「姉に復讐」で来る人多すぎ。ちょっとひいた。
こういう人が書き込みするからクオリティの低下につながるのかなぁとも思った。
とりあうず僕は半年ROMります。

近所に従姉妹の完結を見て暗号男とか姉が可愛すぎるとか読んでた。
近所に従姉妹は「また最近よくある話だ」と思ってたらネタ宣言。
他にも今見てるのでネタとかあるのかね?
まぁネタでもおもしろければいいんだけど。
ネタに全力でつられるのがVIPPERですから!(にわかVIPPERの俺)


はぁー月曜テストなのになんで午前3時過ぎまでGぽえのスレ見てるんだろ・・・
6/12 明日テストなのに全然勉強する気がおきない件について。
朝起きたらVIPが落ちてた。どうしようもない気持ちになった。
なくなって初めてわかるこのせつない気持ち・・・
・・・これって ・・・恋!?

こんばんわ。



さてタイトルどおり明日テストです。
っていうか今12時越えたんで今日です。
あと約10時間後。

どーしよ? あんまやってないんだけど大丈夫のような気がしてる。
しかも眠い。

しかもGぽえ爆撃中。 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


爆撃終われ!
勉強してさっさと寝たいっす。


うわーグダグダ更新。
6/13
テストは無事に終了。>報告
こんばんぷやまさんです。


先週は
月曜→学校から帰ってきて昼寝。
火曜→バイト
水曜→買い物→友達の家でサッカー観戦
木曜→バイト
金曜→野球観戦
と暇な日が1日もない忙しい平日でした。

本来、弱ひきこもりである俺がこんなアクティブな生活していいのかな?(この程度でも十分アクティブだと思えるのがなんとも。)


その所為でアンテナ巡回は1週間くらいしてない。
でも2chのスレ取得は忘れない。それが俺クオリティ。
(ちなみに現在追っているスレ→Gぽえ。HP6。)

んで、「戦慄スレでも追いつくか」と思ってまとめサイトを読み出しました。


・・・(゚Д゚;)

・・・ガタガタ((゚Д゚;))

・・・ガタガタブルブル((((゚Д゚;)))



・・・やばすぎ。
これはヤバイ。
このサイト中高生多いから言えない。こんなハレンチなこと言えない!
もうおっきおっきするわけですよ。僕なんかは。

K丼すげぇよ。ってかやばい。
Kの報告読んでて俺は自分でSでもMでもないと思ってるけど、かなりおっきした。M?
(でも菊は無理。ひく。)


VIPにきてから姉萌え属性がわかるようになってきた俺ヤバスwwww
てっきり炉利系だと思ってたのに。

まぁ基本的にかわいいもの・人が好きなんですがね。
携帯にぴよだまりついてるしwww 俺キモスwwww


では続きよんで逝ってきます。もう逝ったけど。(最悪なシモネタ)
6/14
こんばんぷやまさんです。


昨日なんだかんだパソコンの前にトータル6時間いました。
死んだほうがいいかな?


最近はDTXManiaやってます。コレの所為もあるんだけどね。時間増えてるのは。
ドラマニの専用コントローラーかいました。(弟と割り勘で。)

ドラムってすげぇムズイのな。
手で叩きながら違うリズムを足で打つとかつらい。てんぱる。
BUMPの曲ばっかりやってるけど、レミロメとかもやりたいなぁー
いいDTX置いてあるサイトあったら教えてくださいm(-_-)m


あとゲームは大富豪もやってます。ネットマーブルで。
「テイ太郎」ってニックネームを使ってるんで探してください!
結構強いよ?俺。


あと姉スレで検索する人大杉。
「姉が可愛すぎる」で検索したとき
1番-まとめサイト。
2番-過去スレ
3番-やま'ず


ってコレまとめ抜いて実質1位じゃねぇかぁ!!!!11
ちょwっおまwww 植林wwwwww




最近ホントにヤバイと思います。
6/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO