5/1 ファーストフード
「いらっしゃいませ。」
「ハンバーガーとコーラで。」
「はい。ご一緒に今日の日記のオチはいかがですか?」

「え?このままじゃオチなしですか?」
5/2 ゲーム
その1
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげない。芸人なら空気読んで、絶対あげるなよ!あげたら罰ゲームだからな!いいか、絶対あげるなよ!」
「ためされてるよ・・・俺」


その2
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、白さげないで、赤あげないで、白さげないで、赤あげないで、白さげないで、赤あげないで、白さげないで・・・」
「あの、もうちょっと動きがほしいんですけど。」


その3
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、ご一緒にポテトはいかがですか?」
「昨日のネタ?」


その4
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、黄色あげる。紫さげて、青あげない。」
「コレ何色でやってんの?」


その5
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、すぐ美白。」
「その5だけにその子ってか!」


その6
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、白さげる。」
「ハイ! ・・・って普通だ!」


その7
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、ディュワ!」
「その7だけにセブンか!」


その8
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、そんなことより夜空を見上げてごらん。」
「まぁなんてロマンチストなかたなんでしょう。 ってバカー!」


その9
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、そんなことよりパーティー抜け出さない?」
「あまーい! って小沢さーん!」


その10
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、そろそろちゃんとネタ考えないと読者が怒るよ?」
「ごめん・・・」


その11
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、ご一緒にポテトはいかがですか?」
「お願いします。」
「頼むのかよ!」


その12
「赤あげて。」
「ハイ!」
「白あげて。」
「ハイ!」
「赤あげないで、オチもない!」
「コラー!!」
5/3 間違い電話
その1
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在つかわれております。番号をお確かめになってもう一度おかけ直しください。またこのメッセージが流れます。」
「????」


その2
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在使われておりません。だいたい123-4567なんて見本番号が通るわけないっしょ?」
「やっぱりか。」


その3
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在会話の真っ最中です。またあとでおかけ直しください。」
「新しい話し中メッセージだ!」


その4
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在過去未来どこにおかけですか?」
「え?これってタイムテレフォンなの?」


その5
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在ポテトを揚げてる最中なので電話に出ることができません。」
「昨日頼んだポテトだー!」


その6
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在使われておりません。」
「そこを何とか!」
「無理。」


その7
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
「あれ?」
「・・・現在オチを考え中ですがまだ浮かびません。」
「驚異の3日連続オチなしネタ!」
5/4
イヤッホゥ! 今日は書きたいこと書いちゃうよ?書いちゃうよ?
クリスピー経由ではいってきた人がいる今の時期におもしろいネタ書けばリピーター増えるかもしれないのに自分勝手に書いちゃうよ?
そう!なんたってここは自己満足で成り立ってるサイトだから!(そうでなければ2年も続きません。)


以下読み飛ばし可↓ ここ5日くらいのの状態

はてさて。日記らしい日記は4/28の「徹マン行ってきます」で終わってるわけなんですが、コレ実際行ったのは29日夜なんですね。日づけずれてますね。まぁどうでもいいんだけど。
とりあえず更新できないから無駄足踏まないようにってことで書いたんですけど、結局確認しにくるんだから前々から告知しないと意味ないですよね。ゴメン。
で、29日夜(と言っても実際始まったのは0:00過ぎ)から朝まで徹マン。2万負けた。うんさらっといかせてくれ。泣いちゃうから。
なんか5000円負けた時点でどうでもよくなっちゃった。相変わらず捨て牌わかんないから勘できってるし。
で、家帰ってきて夜まで就寝。夜から飲み会→朝4:30まで。
5/1は1日バイト。睡眠時間2時間程度でこなし。久々にパソコン起動すると、クリスピー祭りだということに気づいて、とりあえず祭り賛同。
1日の終わりにネタを書くため、みんなとズレが。 まぁドンマイ。



で、クリスピー祭りも終了して、現在ですよ。

「ネタの多さに驚きました。面白い&ネタが多い。凄いです。」ってほめてくれた人がいた。よし、俺まだがんばれる。
ただ「数打ちゃ当たる的なのはどうかと思います」とか「悪ふざけもたいがいにして下さい」とかも言われた。
ジコチューでゴメン。でも、このサイトこんなんですから! 残念!みたいな。

クリスピー祭りは楽しかった。なんかやりたいことやりきった感じ。
実際おもしろいかどうかはわかんないけど。たぶんおもしろくないと思う。
まぁOKOK。自己満でOK。
思うい浮かんだこと書きまくったし。

でもね、ちゃんとルールは守ったんだよ?
太字部分しかいじらなかったんだよ? すげー無視してた人もいたけど。まぁいいんじゃない?とりあえず俺は与えられた課題の中できちんとやってみました。(うそつき)
まぁ2,3個はしょうがないよね。うん。  いや、よくない。ゴメン



んで、話し変わって最近拍手が全然ないのよ。まぁ更新してないじゃんって言えばそれまでだけど、なんかやっぱ寂しいよな。
まぁいいんだけどさ。このサイトなんて初戦俺のチラシの裏サイトだし。

でも「見てる人がいるんだからやらなきゃ」っていう矛盾。サイトって難しいなぁ。
まぁ何度もいうけど自己満足でやってるんで「HIT数伸びないから閉鎖」ってのはないですよ。よかったですね。数少ないファンの皆さん。
っていうかそれだったらもっと早くに閉鎖してるっちゅーねん。



はぁ。
とりあえず書きたいこと書いたから(・∀・)イイ!! や。
自己満足バンザイ!

クリスピー祭りについではまた後日!(たぶん明日)


−ここまで− (読み飛ばし可)


あと32000HITありがとうございました。 m(-_-)m
5/5 スゲェ眠い 文章変かも
はしらのきーずは おととしのー 5/5です。こどもの日です。
19歳やまさんです こんばんぷ。

どうも俺のサイトは中高生に人気があるみたいです。
感想とかその年代ばっかり。うーん。俺が精神年齢低いせいか・・・?
大学生のみんな!見てたら感想書こうぜ!書こうぜ!


さてクリスピー祭りの後日談でも。
初日の「一緒に・・・」では
「一緒に発音ネタ(繰り返す等)」「一緒に食べようネタ」「一緒に私も持ち帰りネタ」「一緒にダンスネタ」「一緒に混ぜるネタ」の頭が多かった気がします。
他人とかぶるってのはテキストサイトで一番やってはならないことです。
そのてん俺はネタが浮かばないことをネタにしたおかげで誰ともかぶらずにすみました。よかった(?)

旗揚げでは「揚げるネタ」が比較的かぶった。俺もやったけど「多色ネタ」もかぶった。「お願い!ホントにいお願い!」の懇願系もわりとかぶってた。
俺はあれだけかいたわりによくかぶらなかったよなぁ。
え?かぶらないようなおもしろくないネタだから? うるせー

あの時は思いついたら即書くみたいなノリでやってました。楽しかった。またやりたい。
俺が楽しいから視聴者は無視してもやるよ! 企画(お題)があれば・・・
ただこういうのって一人でやってもあんまり微妙だね。おもしろい人はいいけど。


で、結構ルール違反する人がいたんだけど、俺はこういうのよくないと思うなぁ。
「太字部分を変える」って言ってるのにその前ですでにいじってみたり、応答がながながと続いてみたりとか。
とりあえず俺はルールだけは守ってがんばりました。 ほめてほめて!


で、この日記もオチがねぇー 眠ぃー! 寝る。
5/6
連休だと思う存分ネットができますね。僕はダメ人間ですか、そうですか。
1:30すぎてから日記の日づけを対応させたり、久しぶりにプロフィールをいじってみたりする俺は負け組みですか、そうですか。

ホントはもっといろいろいじりたいと思ってるんだけどねー
めんどくさがり(←強調)なんだよねー

学校行ってるときとか、部屋でゴロゴロしてるときとかは「あぁーあそこ手直しして、P2Pも取って、お気に入りに入れたまとめサイト読んで、ICOもっかいやりたいし・・・」とか考えてるんですけど、実際暇になるとダラダラ2ch見て(←ヤバイネ)ネット巡回して終わり。
何も進んでない。ヤバイネ。

このめんどくさがり方ヤバイよなー なおさないといけないんだけどなー メンドイからいいかw


でもね!でもね!今日は音楽ファイルに名前つけたりしたんだよ!パソコンで音楽を楽しめる環境を少し手に入れたんだよ!

なんか俺パソコンの話しかしてねぇ・・・ orz
ヤバイネ


まぁこんなんだから彼女いない暦=年齢なわけで。
vip見てるとそれが普通だと思えるときがあるからヤバイよね。
俺さっきからヤバイって言いすぎだよね。



まぁいっか。 のんびりいこうよ、人生は。
長い人生、そんなにあせってどこへ行く。
5/7
家にいるときずっとログ読んでるってヤバイよね?

興味ない人は読み飛ばせ、今俺が読んでるスレ発表。
ν速VIP・・・義姉とVIPPERと私 ラウンジクラシック(vip派生)・・・バイトと新人と熊田 8ずるい女
取得してるけど、読んでないスレ
ν速VIP・・・1人暮らししてたら従妹が10日目 VIPPERらしくいじめにプリッツ明太子味 姉と弟〜ゴムで結ばれた奇妙な愛情 5個目



どうだーひいただろー!
ちなみに使ってる専ブラは「Jane Doe Style」
つーか専ブラってすごいよね。一回使うとまとめとか見づらくてしょうがない。
(ちなみに今近藤のまとめサイトを読んで追いつこうとしてます。)

まぁGW中に「休み明けテストします」とかいって宿題でたんだけどちっともやってないのは内緒な




っていうかね、5/4にも言ったんだけど最近更新意欲がおかしいんだよね。
「ねみいから今日いいや」とか思っても、「あ、でもなんか見てる人に悪いな」とか思って更新しようとするわけ。
でも当然もともと更新する気低いわけだからクオリティの低い文章ができるわけ。

よくないねー 今日だって眠いから寝ようと思ってたんだよー
まぁいいんだけどさ、誰が来ても来なくても。
ただ今50とかきてるのにいきなり30平均とかになったら凹む自分がいるのも事実。
うーん矛盾。

かといっておもしろくない文書いてもHIT数増えるわけがないんだよな。
つまり書いても書かなくても一緒なのかなぁ?
あーよくワカンネ。 俺のサイトなんだから自分勝手やろっと。(こんな結論でいいの?)




っていうかマジで2ch見すぎ、俺・・・ 自分で凹むわ orz
5/8
うひゃー G W 終 わ っ ち ゃ っ た よ !
うはwwww夢がしぼみんぐww (ググッたらヒットしたw)


最近拍手レスしてなかったんですが、それは単純に拍手コメントがなかったからです。
嘘です。めんどくさいってのが大半です。
(まぁ4/26〜5/1までは1しか拍手なかったけどな)

気に入ったレスがあったんでこの人だけレス。
>同じスレばっかみてるwwwwwwクオリティタカスwwwwwww
うはwwwwおまえもVIPPERwwwwクオリティヒクスwww
義姉萌えwwwww


こんばんわ 馬鹿です。 19年彼女がいないわけがよくわかりました。
確実にヤラハタです。


2chやるのはいいんだけど、(よくないけど)実際の生活には2chを持ち込みたくないですね。
っていうか実際でさっきみたいな「ワロスwww」なんてやってたら俺たぶんドン引きする。
パソコンの中で見る(やる)から楽しいんであってリアルにもちこんじゃいけないもんなんだろうなぁーとか思いました。


さて、明日テストあることだし勉強しますかね!
2ch見ててテストできないなんてばかなことできねぇっす!
それもVIPクオリティ!(全板人気トーナメントがんばって!投票しないけど)
5/9
やまさんの70%はオタクでできています。>あいさつ
やまさんです。こんばんぷ。

ちなみに20%が2ちゃんねる、10%が俳優らしいです>このHPを知ってる友達談。
あながち間違ってないのでなんともいえない。俳優じゃないけど。



拍手で、「会社男」を紹介してくれた人!ありがとう!
また俺のネット時間を増やすきか! よし しね。>(義姉スレ読んでる人にしかわからないギャグでごめん)

ところで、会社男のまとめに飛べないんですけど、俺だけ?
せっかくだからちょいと見てみようと思ったのに。みれんかった。


しかしこういう報告系のスレが立つとどこも

   _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 書籍化!書籍化!
  ⊂彡

って言い出すよな。(特別出演:ジョルジュ長岡)


んー時代だなぁー 電車、痴漢の三番煎じだよなぁ。
前も言ったかもしれないけど、コレ書籍で読んで楽しいのかな?

2chは2chの空気の中でやるからおもしろいんであって、普通の人がAAやら2ch語やらを見たらひくだけだと思うんだけど。
実際俺もリアルで2ch語聞いたらひくし。絶対。



アマゾンの痴漢男の感想にこんなのがあった。

が、「電車男」という色々と物議を醸し出した前例があったせいもあり
「荒らし」的な書き込みも当然、たくさん書き込まれたと思います。
…いえ、それは書き込み自由の匿名掲示板ですから仕方の無いことだとは思います。問題なのは、
「飲み会wwwwあるかもwwwしれないwwwww日にwwバイクでww行かないのwww当たり前wwww」
「体温計wwwwwGJwwwwうぇwwwwwww」
などといった読みにくい書き込みが
中盤以降急増し、しかも何故か平然と抜粋され大量に収録されている点。
私にはかなり鬱陶しく、読む気が減退してしまいました……
編集者ももうひと工夫できなかったのだろうか?と思います。


わかってないなぁー
そ れ が V I P ク オ リ テ ィ なんです。
荒らしとは一味違うVIPクオリティ。
それが理解できない人はやっぱ2ch派生で書籍化された本読んでもおもしろくないと思う。
やっぱまとめサイトどまりがいいんだとおもうよ。

毒男板とVIPとの住人違いもあるんだろうけどね。俺VIPしかいかないからわかねえーけど! ブーン(AA略)
5/10
会社男見れた!>あいさつ
こんばんぷやまさんです。


おもしろいね!会社男!まだ2日目までしか読んでないけど!フラグ立ちまくり!
やっぱ雰囲気が毒男板って感じする。
vipとは全然違う。 やっぱ痴漢男はvipでやったからおもしろくなったんだろうなぁ。
痴漢ははっきり「あわよくばセクロス」って言ったからなぁ。 純のカケラもねぇよな。

第一こういうスレで応援されるのって20越え 彼女いない=年齢 どうt(ry なんだから純に決まってるよな。
純じゃなかったらぜってぇ彼女できるし、どうt(ry のわけないし。


あれ?俺ってもしかして超純じゃね!? 純情少年(青年?)じゃね!?


えぇと、純情少年なんて称号いらないんで彼女がほしいです。フラグって何ですか?
5/11 宿題との葛藤をお楽しみください。
こんばんぷ。やまさんです。


公式によると、テイルズオブレジェンティアの発売日は8/25だそうです。

・・・うん。普通にもう夏休み終わってっから。
9月中旬にテストあっから。赤点取れってか?



だれだ。一週間でクリアすれば問題ないじゃんとかいったやつは。
そんなにゲームに時間取れるわけないだろ!俺はゲーオタじゃないんだぞ!
2chだって見ないといけないし!ぷんぷん!

(ゲーオタよりヤバイヨな・・・)


まぁ小ボケはさておき、8/25みたいです。
TOPにある情報は意外と検索で引っかかってるみたいですw 追加しなくちゃ。


っていうか実際もう「テイルズ」ってブランドで買ってるからね。
もうTOEを越える名作は出ないと思う。 っていうか出ないでほしいし。
TORのストーリーもおもしろいっちゃあおもしろかったんだけどなぁ。
なんかボスが最後にひょっこり出てきた見たいのがなぁ。戦闘おもしろかったからまぁいいか。


拍手レス
>ICO好きの人
ICO良ゲーですよねー マジで。神ゲーです。
ただ俺は人には勧められません。 あの手のゲームって好きな人と嫌いな人が分かれる気がするんです。
もし進めた人があの世界観を好きになれない人で「おもしろくなかったよ」とか言われたらマジショックでかいから。
広告を見て「おもしろそうだなやってみよう」→「神!いわゆるゴッド!」って言ってくれれば最高だと思います。
あーそのうちICOレビューも書きたいな。

>イチロー醤油の人
そういうシュールなのは大好きです。 ネタが思いついたら送ってください。
読めば読むほどじわじわきますね。 うん。シュールだ。
5/12

5/13

5/14 やっぱ大塚愛の唄はクオリティタカス
眠い。朝までカラオケ(と言う名の飲み)で2日間あきました。
こんばんぷやまさんです。
ちなみに飲み会に女はいません。いつもの男4人の会合です。どーだまいったか。


なんかだいぶ2chにたいするノリが悪くなってきた。俺の中で。
姉ゴムスレは展開がよくわからんけどどうやら終わってしまったみたいだし。(結局6〜10スレは1氏の抽出読みに逃げた。)
義姉スレももうなんか進展なさそうだからこっちも終わってしまいそうだし。
vipperらしくいじめにスレは全然読んでないからわかんないけど、絶対許さないの937までしかなくて、次スレ見つかんないし。
あれか、あとは砂場か。でも途中からだから展開よくわかんないし、まとめ更新されないし。
会社男も結局ちょっとしか読んでないし。コレはちゃんと読むかな。
でもコレを気に2ch脱出ってのが一番いいんだろうと思うけどな。

ここ1週間は 朝起きる→スレ更新して学校へ→帰ってきたらまず取得→バイトへ→帰ってきたらまず取得→読む→寝る→以後繰り返し だったからなぁ。


やっと「Cabos」っていうP2Pもとったし、これからはもう2chに割く時間は減らすしかないかな。


あー眠ぃー 最近まともな更新してねぇー
まぁこのこれもやま'ずクオリティ。 クオリティヒクスな展開をお楽しみください ってそんなのおもしろくねーって。


とりあえず巨人掘内監督がなぜ首にならないのかと小一時間(ry


拍手レス
>ジャイアンラグビー&仰木の人
なつかしいですなw こんばんわ。
ただですね。俺的にイチロー醤油のが全然おもしろいっす。
「プリンに醤油でウニ」というよく聞くと話からの展開だと思うんでけど、それをなんかいい感じでボケた感じが。
もしジャイアンラグビー&仰木にも元ネタがあったなら俺の馬鹿さを恨んでくださいな。 スマンデス。


うひゃー まじでクオリティ低いサイトだこと!
5/15
こんばんぷやまさんです。


「テイルズオブレジェンティア」って検索してくる人が多いんですけど、ホントはレジェンディアなんですよね。
レジェンティアじゃなくてレジェンディア。

間違えて検索するとうちが2番目にきます。うん、ハズイね。

「テイルズオブメルフェス」で検索すると1番目だったりする。うん、逆にすげぇ。狙ったんだけど。
ずっと乗せてたら意見じゃね?って。 まぁだからなんだって話ですけど。


ぶっちゃけTOLあんまりやる気起きないしなぁー 微妙ー
なんかこう、おもしろいことねぇかなぁー ちくしょう。
って自分から動かないからおもしろいこともおこんないんですけど! わかってるけど!

VIPの「気の弱いやつの特徴をひたすらあげろ」スレを読んでたら大体当てはまった。
やっべぇ。やっぱ俺は気の弱い人間なのか。 ま、わかってるけど!


はぁー 義姉スレも終わっちまったし、もういよいよ2chピークは終了だな。
俺に姉萌え属性あるとは思わなかった。 っていうか姉萌えじゃなくてもあのスレやばくね?普通に。
とりあえず1氏ね。>あいさつ


いまだにjaneでdatが読めないバカです。
でもなんかもう(・∀・)イイ!! や! どうでも(・∀・)イイ!! や!
低クオリティでスマン。
 戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO