3/15

3/16
TOPでは微妙に告知したんですけど、スノボに行って来ました!苗場に!
いやぁおもしろかった!

というわけで今日から更新再開です。

★ ★ ★

「黒崎響子」で検索してくる人が意外と多くてビックリ。
これからスパムをもらうたびにその送ってきた人の名前を出そうと思います。
まさかスパムメールが俺のサイトに影響があるとは思いませんでした。
業者さんガンバって!


話し変わって、レミオロメンether[エーテル] がアルバム2位に。
おぉすごいぞレミロメ。まだ聞いてないんだけど、きっと名曲ぞろいなんだろうな。
ちなみにエーテルの意味。インタビューより。

“ether”っていろんな意味があるんです。テレビを見ていて、銀河系の話をしていたんですよね。銀河って星とかガスとかが無数に満ちていて、その1個1個に質量があって、引き合うんですよ。だけど、銀河って周ってるから遠心力もかかっていて。今の化学の調査だと、どう考えても遠心力の方が大きいんじゃないかって言われてるんです。でも、銀河ってちゃんと同じ形をして。その形を保ってるじゃないですか。そこには見えない力がかかっているんじゃないか、ってテレビで解説してました。で、その力のことを“ether”っていうだと聞いて。

で、そこから見えない力は音楽の力も同じだ。という意味で名づけられたみたいです。くはぁ!タイトルですでにやられるよ!
ちなみに昔は「光の波を伝える媒質」としても見られてたそうです。(今では否定された説だけど)
光を通す唄。なんだろうなぁきっと。イメージが。
カッコイイー


弟にwinmxで取ってもらわなくちゃあ。
っていうか俺も速くwinの使い方覚えなくちゃあ  と言ってるだけだからいつまでも覚えないんだよな。
3/17
また日づけ間違えた! おっちょこちょいキャラで売り出し中のやまさんです。こんばんぷ。


ちなみにTOPのレジェンティアは間違いです。気づきましたが残してあります。えぇ検索用なんで。
(正しくはレジェンディアですよ!間違えないように。)


今日は1日TORやってて何もネタないっす。

つーわけで今はやり(?)の斜め文字でも。

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア



コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ

コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ



すごいよなー これ。目の錯覚なんだろうなぁ。

ちなみにアロマ企画ってのはこんなのです。いい宣伝だなぁ。
コニア画には意味ないみたい。 他にもきっとこういうのあるんだろうなぁ。 文字っておもしろ!
3/18 解釈は人それぞれ。賛成反対とわず意見があったらどんどんメールや拍手ください!
昨日「ネタない」とか言っておきながら実は結構ネタはあるんだよね。ただ書くのがメンドイっていう。(最悪)

そして今日また黒崎響子さんからメールをいただきました。テンドンかよ!


さて、そんなことはほっといて最近感動、関心、心に残った歌詞でも。

「何度でも」(ドリカム)のこの部分。
10000回だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれない
10000回だめで かっこ悪くても 10001回目は 何か 変わるかもしれない
10000回だめで 望みなくなっても 10001回目は 来る

この部分すげぇー 初めて聞いたとき(音楽番組で)鳥肌でたね。ぶるった。(俺は感動する(心揺さぶられると)鳥肌立ちます。)
特に最後のが好き。10001回目はくるんですよ。必ず。10000回目で望みがなくなっても10001回目はくるんです。
ドリカムもいい歌詞多いのかなぁ。


次にレミオロメンの「南風」と「モラトリアム」
南風はどこがイイと言うより全体的に(・∀・)イイ!! ね。
君が好きオーラがよく出てる。「君をもっと、愛をもっと欲しい」「声が聞きたくて近づいた」「手のひら合わせたら世界が揺れる」などなど。
あくびが重なるところなんていい表現だなぁ。
・・・と思うと同時になぜかイライラしてきます。この気持ちは何だ。ちくしょう!


で、モラトリアム。ちなみに唄的に南風よりモラトリアムのほうが好き。
歌詞では初めがすでに好き。「丁度僕なんかの様に 君なんかの様に 不完全なもんが合わさってたまに完全に見えるんだ」
いいなぁ。なんかいいよなぁ。



★ ★ ★



やべー、今改めてモラトリアムの歌詞よく読んだらなんかいろいろ書きたくなってキター!
礼儀的にランプの歌詞解釈を先にすべきなのにー

というわけで唐突にLAMP解釈。モラトリアムは後日w

LAMP」 あらすじから。
「止まらぬ涙を乾かす為」にランプをつける僕。「なけなしの勇気」で火をともします。
何故こうなったかと言えば「思いつく限りの夢や理想を詰め込んだポッケに穴が開いていた」からだし、
「もらえる限りの愛や安心を入れたカバンをひったくられた」からだ。「なきそう」だし「くたばりそう」だ。

そしてランプに火をともそうとする。するとランプのせいが現れる。「ハロー僕は君の中に潜んでいた情熱のランプだよ」
そいつは僕が落としたり、ひったくられた道を照らしてくれると言う。

そしてランプの精と僕との会話。

「君が強く望みさえすれば 照らし出そう 暖めよう。 歩く為の勇気にだってなるよ。」
「約束しろよ ハートのランプ も一度僕を歩かせてくれ 」
「変だな僕は君自身だよ自分が信じれないのかい」


ランプの精=僕自身? もうわかるでしょう。ランプとは自分の心だったんです。
心を燃やす=やる気 なんです。 (たぶんやる気なんて言葉じゃ収まらないなにか。内から湧き出る力みたいな)

「僕」もそれに気がつくわけで、「君が僕に呼びかける声」でもなく「僕が君に呼びかける声」でもなく「僕らが僕らに呼びかける声」になっています。ランプの精と一体化するわけです。
ランプの精(自分に眠る情熱)の声が「ようやく聞こえた」ランプの精は自分自身の情熱だと言うこと、自分にも情熱が宿っていることに「やっと気付いた」
「自分自身知らなかった自分自身」にも気づいた。


「僕の中の情熱のランプ」に今にもマッチは芯にふれます。火がともるのです。
この立派とはいえない、むしろ情けない主人公。ハートのランプに火がともったらどうなるのでしょうか・・・



と言う感じです。満足いただけたら幸いです。感想とかくれるとホントありがたいです。
できれば「ここはこういう解釈なんじゃない?」みたいな意見も欲しいです。いろんな解釈したいなぁ。
では後日はレミオロメン「モラトリアム」です。お楽しみに♪
3/19
ちなみに29000HITは記録し忘れました。あしからず。


さてさて、世間ではドラえもんの声優変更ブームが。(ブームではない)
なんとジャイアンが14歳!おもいきったなぁ。
知ってるのスネ夫の人くらいだよ。しかもテイルズの影響でだけど。
とりあえず原作派の俺としては、ぶっちゃけアニメはどうだっていいんですけどね。見ないし。
映画も期待してないし。F先生がいなくなった時点でドラえもんは終わったんですよ。

でも、どうでもよくないんだこれが。
世間の目との温度差がすごいんだコレ。
「ドラえもんって何マンガなの?」と聞かれて「ギャグマンガ」と素直に言えない人が多すぎる。っていうか「ギャグマンガ」ってすんなりいう人少ないでしょ?たぶん1割くらいだと思う。

というのもドラえもんのアニメは「よい子向けのアニメ」になってしまってるからなんです。対象年齢が低い。
ジャイアンはのび太をいじめてるところがどうだとか、しずちゃんの風呂シーンがどうだとか。
正直、アホかと。バカかと。

ドラえもんってのは、大人になってからもおもしろいマンガなんですよ。クオリティ高いわけ。
小学生だけのものじゃないの。(たぶん。)←自信ないのかよ!Σ( ̄□ ̄;)



そして一番の衝撃は、この前デスノ板を見ててデスノートドラえもん版に「やったぜのび太!」というドラえもんのセリフに「ドラえもんは「やったぜ」なんかいわない」ってレスがついたとき。

マジショック。それほどまでにアニメとマンガのドラえもんのキャラに差があったのか、と。
もしかして「バカだねぇ、じつにバカだねぇ」もアニメ派にとっては「ドラえもんはそんなこといわない」なのか!?

第一アニメのドラえもんが口調丁寧すぎるんだよな。なんか。気のせいかな?見ないからわかんないけど。
ドラえもんは多少毒が入るぐらいがちょうどいいのになぁ。俺的には。


でもどうやら春からの新ドラえもんは、だいぶ原作のキャラにちかづくもよう。わくわく。
これはチェックかな!? 原作ファンを裏切らないでね!テレ朝さん!
3/20
すいません。眠いので寝ます・・・

昨日5時間しか寝てないんでその影響だと思います。
リバースやってたからなんですけどね。
3/21
一昨日あたりに着メロ変えました。 電話は途中でかわったんですけど、メールとステーションは2/3ぶりです。

通常電話着信音・・・IN MY HEART→ジターバグ(エルレガーデン)
メール着信音・・・石川大阪友好条約→GIRLY (大塚愛 LOVE PUNCH)
ステーション着信・・・雨上がり→Strawberry Jam (大塚愛 LOVE JAM)


GIRLYはハズイんですぐ変える可能性あり。モラトリアムとかにしようかなぁ。
ジターバグまだ一回も聞いてないっす。


っていうか今日も眠いんで寝ます。 1日バイト連続はハードだわぁ。
1回5時間睡眠になったくらいでこんなにつらいんじゃ、学校始まったら死ぬんじゃねぇの俺。
3/22

3/23

3/24
こんばんぷ、やまさんです。

実はですね、22日の夜からまたもスノボに行ってきたわけなんです。北志賀竜王のほうへ。
で、22日に行く前に更新して「スノボ行くんで休みます」と伝えようと思ったんです。
そしたらリバースのセーブポイントがなくて困った困った。

うっかりユリスの領域なんて入っちゃうもんだから。
いや、自分でやってれば中断でもよかったんだけど、プレイ日記かいてるしねぇ。なんとかセーブ見つけたけど、更新してる暇はなかったんですよ。
すいませんです。



今日はドラマH2が最終回。とりあえず見ます。
ドラマオリジナル部分が追加されてて、なんともビミョーでした。
終わり方は好きだったけど。

っていうか橘ベイスターズかよ!さすがTBS!
橘が入ったらサードかぁ えぇと、したら現状サードは・・・村田じゃん!
困った!タイプがかぶってる! でも守備は橘のが上だしなぁ。 どっちかが一塁コンバートかな。
まぁ高卒1年目でスタメン取れるとは思ってないんで、まずはシーレックスかな。

と言ってみるテスト。

4月からはアタックNo1がやるようで。見ようかな。
相変わらずマンガ原作のドラマしか見てないな、俺は。



ひさびさに拍手レス。
>高校当てたものです!後輩で陸上すごい人いませんでした?(3/11)
(↑多少内容が違うのは許してください。日付が変わって消えてしまいました。>書いた人)
いました。全中で1位取るようなやつが。まぁ俺は全然かかわりないんですけどね。


>LAMP大好きなんで楽しみっす!(3/12)
3/18に実現!おたのしみいただけましたでしょうか?


>やまさんみたいなうっかりさんはベオ平原行くのも迷いそうです。>プレイ日記(3/16)
まよわないもーんだ!(注:19歳です)


>Rクリア目指して頑張って下さい!Sはやらないんですか?そして私は今PSのEをPLAY中です(遅)(3/18)
Sはやったけどプレイ日記は書いてないんですよねー 書けばよかったかなぁ
Eは名作ですよー! 俺はシリーズ中一番好きです! そういやPSPのTOEはかなり売れてるそうですなぁ


>エーテルまだ落としてないならメッセであげましょうか?  とメッセ登録の口実を(3/18)
えぇと、かなりわりと素でほしいんですけど!
でもメッセでどうやってもらうの? コピーとかそういうの全然わかんないんですけど!
もしわかるんであればください!
っていうかメッセだったらいつでもどうぞ! あるわりにほとんど使ってないんで(-.-;)


>新しいドラえもんの声やだなぁ(3/18)
そのうちなれますって!少し聞いたけど、べつにそんなに嫌じゃなかったです。俺は。
まぁアニメに思い入れがないからなんだろうけど。 もっと原作調の「のび太にいやみを言う」くらいの悪乗りのドラが欲しいですね。


>僕も、何度でも 聞いたとき、(3/19)
途中できれた? 「聞いたとき、感動した」ってことですよね! イイ曲ですね。


>ランプの歌詞解釈最高
>藤原さんは歌詞が巧いですねー。やまさんの解釈もなるほど!と納得できます!(3/19)
ありがとうございます! こういうようなレスをもらうために書いてるようなもんですよ!
・・・と言うのはいいすぎか。自己満でもあるんですけどねー


>アニメはしょうがないんですよ。ワンピースも漫画とアニメじゃ違うとこありますし(3/20)
ワンピは昔でいうドラゴンボール並みにはやってるのか? 結構すごいよね、アレ。
ジャンプもらわなくなってから全然読んでねぇー アニメだとなんか見る気しないんですよね。


>モラトリアムってアニメの主題歌っぽい歌・・・に僕は聴こえます。好きです。(3/20)
アニメの主題歌だったらたぶんもっとセールス伸びてるはず!
レミロメにはタイアップなしで売れて欲しいなぁ という個人的な願いがあります。
アルバムが売れたあとのシングルは重要だぞ! 時期シングルに期待!
ちなみに俺はモラトリアム超すき! そのうち歌詞解釈します!


>着メロとか全部携帯の普通の音な僕なんですけど頑張ってください。(3/22)
がんばります! 普通の音もいいんですけどねー デフォルトで入ってるのは全部微妙・・・どうせ取るなら好きな曲!
って感じでとってます。ちなみにバンプ、大塚愛が大半を占めてます。
大塚愛、音も結構いいと思うんだ。


>プレイ日記って大変ですね(3/24)
そう!タイヘン! やってみて初めてわかるこのタイヘンさ! お互いがんばろう。




最近拍手が多くてうれしい! みんなありがとう!
3/25
今日はひたすら痴漢男を読んでました。(あとリーバースをちょこっとやったくらい。)

なのに、なのにだ。26から読み始めて、まだ40までしか読めてない。何だこのペース?
4時間くらいは読んでたぞ?なのに15くらいしか読めてない。

ちらっとみたら80近くあるみたいだし・・・ 読破までどんだけかかんねん!


痴漢男を見てると、ホントにマンガみたいでおもしろい。
俺も同じヘタレとして気持ちがよくわかるし。
でも俺はネラーには相談したくないなぁ・・・ 自分で決めるのがいちばんっしょ。
まぁ痴漢は結構VIPPERの意見無視してるわけだけども。

俺もあんな状態になったらテンパるんだろうなぁ。
俺自分から誘えない人だからグダグダになるんだろうなぁ。
あーなさけねぇー俺。



ちなみにリバースですが、明日クリアする予定です。
今日やろうと思えばできるんだけど、クリアしたあとの気持ちをすぐプレイ日記に書いて寝たいので、イラン戦がある今日はちょっとなぁーと思いまして。
3ヶ月かぁ・・・ リバースも長かったなぁ
テイルズファンのみなさん、明日はよろしくお願いします。(UPする時間を考えるとみんなが見るのはあさってになりそうだけども。)



では引き続き痴漢男でも読んできます。
3/26 HYはもう売れてるだろ?
えーっとですね。
今日リバースクリアする気でいたんですけど、オンバトがあるようなんで、明日に持ち越すことにしました。
期待してた皆さん。もうしわけないです。

というわけで、いつものとおり雑記。

うちは結構「日刊スポーツ」を買うわけなんですが、(取ってるわけではないけど、ほぼ毎日買ってる)今日の文化・芸能記事で05年の音楽界ブレーク予想が載ってた。
そのなかで「本命」としてレミオロメンが載ってた。

なんかね、もうあんまりうれしくない。こういうのが出ても。
だってわかってたもん。絶対売れるって。03.11/29「朝顔」が出た時点で。
ある種、衝撃だった。あるサイト管理人が「いいよ」って押してたから借りてみた程度だったのに、コレほどまでいいとは!って。

正直初め「電話」がランキングに入ってたとき「何だこの唄?また変なグループでてきたんか」と思ったもの。
(結構ランクインしてたイメージがあったけど、CDTVだと初週で27位で、以下→43→51→53→81と50内はいったのは2回だけだったんですねすね。)


俺はそのときから「絶対いい!売れる!」って思ってたのに、いまさら「05年に売れる!」とか言われても、ねぇ?
なんだそりゃ。って感じですよ。
曲のクオリティがあがったのかなぁ。昔より。そういうの俺は全然わかんないんだけど。ドラムがどうとかギターがどうとか全然わからん。
いいのは言いし悪いのは悪い。俺の基準はそれだけ。


ちなみに日刊スポーツに出てたのは「レミオロメン」「サンボマスター」「木村カエラ」「中ノ森BAND」「HY」「D-51」「HIGH and MIGHTY COLOR」「アンダーグラフ」でした。

サンボマスターはナルト、D-51はごくせん、ハイカラはガンダム。タイアップ強ぇー!
タイアップで売れてるのってなんか好きになれないんだよな。最近。
人気だけで売れてるみたいで。 なんか「出せば売れる」的になってる人たちも好きじゃない。
B'zなんて人気で売れてる感がいなめないのは俺だけ?あとジャニーズ系列とか。

とりあえず木村カエラ、中ノ森BANDはまだあんまり聞いたことないんでどんなんか楽しみっす。
木村カエラはvodafoneのCMに出てるんで好きになれそうです。


アレ?タイアップは嫌いなんじゃ・・・
3/27
気がつけば30000HIT! あざーっす!

最近HIT数も伸びてます。ふらじゃいるリンク効果?でけぇー!さすが大手。

とりあえず昨日オンバト見るって行っておきながらオンバトをHDDに録画してJCDとCDTVを見てた俺です。
どうもこんばんぷ。

借りたい曲を書き出していったら20曲超えたよ!ありえねぇ!
はやくwinny(winMX)の使い方覚えなきゃ!



★ ★ ★


さて、あるサイトで「脳の性別診断」というのが紹介されてたんで便乗してやってみました。
結果↓
あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。

他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。

基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、

若干、感情に左右される面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、

一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、

数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。


結構あたってる!


いろんな考え方をするって面で、女性の気持ちがわかるってところとにてるし、
もらえるとしたら?の質問で迷わず「クマのぬいぐるみ。」を選ぶだけのことはありますね。さすが俺。

コミニュケーションを大切にしない」ってのは一人でも別にいやじゃないってことにつながりますね。(むしろ好き?)

冷静で論理的に物事を考える性格ですが、若干、感情に左右される面も持ち合わせています。」なんてのは、矛盾してるけど、ほんとそのまんま。ずばり的中ですね。

とりあえず一般的な男性脳でよかった。いきなり女性とかいわれたら困るし。
そんなことカミングアウトされたって困るし。



ではリバースクリアしてきます。
また明日ノシ
3/28 影響されてるときはいいけど、後で見るとそうとう痛いですよね。知ってます。わかってやってます。
リバースクリアしたー! ビミョーン!
詳しくはプレイ日記にてどうぞ!

新作レジェンディアに期待します。
キャラデザ変わってどうのこうの言ってる意見があるけど、よく考えたら俺はゲーム中のドット絵がよければ問題ないんで、キャラデザはどうでもいいような気がしてきた。
今回はなんかポリゴンっぽい。超キレイっぽい。 もしかしていい感じ?
公式でボイスもちょい発表されたし。 悪い印象はなさそうだ。




で、痴漢男
45〜70くらいまで読む。 今日「痴漢男読む」以外なにかをした記憶がない。

うはwwwwwww俺wwwヤクイwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwww

というのはおいといて。


「クオリティ高いな」ってリアルで使いそうになってヤバイ。
昨日バイト行ったときマジでいいそうになったもん。しかも何回か。

「意味は?」って聞かれても困るけど、使いどころみたいなのはわかる。


まぁ俺はもちろんクオリティ低いわけで・・・



明日あたりに読み終わる予感!
しかしコレ書籍化されんの? いいのかなぁコレ書籍化しても。R指定はいるのかな?
とりあえず眠いので今日は無理。
やべぇ学校始まったらマジで耐えられないぞ、コレ。
春休み中の平均睡眠時間8時間超えてるモンな・・・たぶん。
よく5.5時間でがんばってたな。俺。 これからもガンガレ。
3/29
この前ビデオにとった「ドラえもんワンニャン時空伝」を見たりしてました。
まぁ映画はどうでもいいよ派なんですが、一応ドラえもんフリークとして見逃さない手はないな、と。

したらあれですよ。名刀電光丸は出てくるわ、即席落とし穴はでてくるわ、旧映画のオンパレードじゃないですか。
(大魔境・鉄人兵団ででた。)
ならもぐら手袋じゃなくて、ジェットモグラを使えばアニマル惑星も出てきたのに。
もしくは日本誕生ででてきた「岩がプリンのようにほれるショベル」とか。(名前忘れた)

ただ進化退化放射線源は進化退化光線銃になってるけどね。(前も言った気がする、コレ)


まぁ全体としてはよかったんじゃないでしょうか?
ハチが実はイチだったとわかるシーンでは微妙になきそうになりました。(19歳です)
実はそれよりも、CM前にちょこっと入った、しずちゃん(←タイプミスではない)の声優のコメントシーンで、裏に出てた鉄人兵団のシーンのほうが感動したんですけどね。やっぱ作品は絵じゃねぇよ。話だよ。

で、「おっガジュマ」とか一瞬でも思った俺は負組。




で、ひっさし振りに高校の部活にも行ったりしました。
現役のコロよりスパイク打ててました。俺が一番ビックリ( ̄□ ̄;)!!
ほら、脳ある鷹は・・・っていうじゃな〜い 
でも、3年間隠しっぱなしでしたから!残念!
低クオリティ斬り!

っていうか部活で何回「クオリティ」って使いそうになったことか。
すごいスパイク打ったとき「やべぇ、クオリティ高ぇ」とか言うの我慢してたのは内緒な。
っていうか車で迷いそうになったときもヤクイとか行ってたしな。俺やばいんじゃね?



んで、その痴漢男今日を読みきるはずだったんだけど、急に電話が来て1時間半も話しちゃったんで、それもかなわず寝ることに。
すげぇな、俺。1時間半もよく話せたな。逆に感動するぜ。

ちなみに明日はテーピングテスト(再試)だぜ。6:30起きだぜ。つらいぜ。

うはっぜぜぜぜぜえぜぜぜぜぜおkぜぜぜぜぜぜえぜ
3/30
えぇと、テーピングテストはもうビックリするくらい簡単に受かりました。
なんで前回この実力が出せなかったんだ・・・orz
往復で1400円もかかってるよ! 学校遠っ!



そして痴漢男を読み終えた俺GJ
後半のだるさがなんともいえなかったけど、全体的にはおもしろかったと思うよ!
電車男と比べておもしろいのはなんといっても「びっぱぁ」のみなさん。
VIPPERクオリティ高いね。さすが。

そういう俺は今、田原の幼馴染スレを読み始めたところです。コレまとめサイトないのかな?
いちいち1000みないといけないから長くなりそうだわぁ。




で、唐突に拍手レス。
ほ、ほんとだ!テイルズシリーズのラスダンは殆ど空中だ!Dは覚えてないけど、それ以外全部そうなんじゃ?(3/25)
Dはダイクロフトっぽいですね。空中というか天上です。一応空中扱い?
実は定番なの? 他のシリーズよくわかんないけど。


サイグローグの館に行ってみては?>リバース(3/26)
といっても最終ダンジョンの最後のセーブポイントでセーブしたあとに言われてもつらいっす。
もうちょっと速く言ってくれれば・・・orz まぁ気が向いたら今度行ってみます。(当てにならないコメント)


同じ埼玉県民として選抜浦和学院を期待しましょうよ(3/27)
お!埼玉県民! って浦学負けちゃいましたね。
なんか選抜は夏ほど見る気がおきないです。やっぱあれか。甲子園は「熱闘」じゃなくちゃ。(あの番組春はないんだね)
俺がちょっと見た試合は客もがらがらだったなぁ。さみしい(´・ω・`)ショボーン
夏の埼玉代表校を一緒に応援しましょう!


クリアおめでとう!自分はティトレイが好きです。ていうかティトレイみたいになりたいです(3/28)
やや、どうもです。 ティトレイいいキャラしてますよねー 位置づけが定番キャラっぽいですけど
なりたいと思ったら、その人の気持ちで行動を起こすのです!○○だったらどうするか、みたいな。そうすればなりたい人の性格に近づけるはず・・・
まぁそれができたら苦労はしないんですけどね。


「中性的な脳の持ち主」でした。。男ですけども。それはともかく、頑張ってください!(3/28)
中性的ってのもあるんですね。オカマ? それはともかく、がんばります。


プレイ日記って後から自分で見ると虚しいですよね。でも、見てる方はおもしろくてグッドです!がんばれ!!(3/29)
まぁ自分で見ませんしね。ぶっちゃけ。 あれは自己満でなくて見てくれる人用です。あと検索用。
結構テイルズ関連でHITしてくる人多いんですよねぇー


日記で残念!ネタ使おうと思ったら見事に使われてる件について。(3/30)
え?別にかぶったって勝手に使っていいんじゃないですか!? 広まったネタですし、使ったもん勝ちですよ!
たまたまこのサイトをあなたのサイトを見てる人は不思議に思うでしょうが。


やまさんが引きこもりじゃない件について(3/30)
上と同じ人? 俺は自分からは外出しない人なので、誘われたら高確率で断りません。そうしないとまじで引きこもりになっちゃうから。
さいわいいろいろ誘われてるんでひきこもらずに済んでます。
でも最近ツタヤに行かなくなったので、借りたいCDが20枚近くに及んでいます。はやくP2P覚えなきゃ。(これいうの何回目だろ?)



とりあえず明日重大発表。(ひっぱる)
3/31
さてとりあえず昨日ひっぱった発表から。

家族でオーストラリアに旅行に行きます!(おかしい日本語)
明日の夕方から!(夜発の飛行機)

というわけで更新停止です。6日夜に帰ってくるんで7日から更新再開予定。

明日発表でもいいんだけど、明日だと4/1ってこともあるんで今日しときます。
4/1〜4/6の間は完全に無駄足になるんでご了承ください。




さて、普通の日記。
3/9に書いた大掃除。
3/7、3/8と掃除して、あとは本棚の整理というとこまでいったんですが、そこからバイトやら何やらでいったんやる気が途切れて今日やっと本棚の整理。うん。やっときれいになった。完璧。
やっとA型の部屋になりました。よかった。新学期前に終わってよかった。 これがいつまでもつかな・・・
みんなも新学期までに掃除しようぜ!



で、数日前に拍手のあった人からホントに「エーテル」(レミオロメン)をもらったんですよ。
今日はがんばってそれをCDに焼く作業。
もともとCDに入ってた大塚愛の「LOVE JAM」をいったんパソコンにコピーのち消去。
そしてエーテルをCDに焼く。 移した大塚愛が拡張子「.wav」だったので「.mp3」にエンコ。
(コレに使う装置(?)は弟に聞いてベクターからとった。)

ふぅー やればできるもんだね!
とりあえずCDに焼くのはできるようになった気がするよ!

あとはP2Pを取れば当初の目的は達成だ・・・!
学校開始は4/11
それまでになんとかなるかなぁ・・・
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO