3/1 見る気がうせます。(もとからほとんどないけど)
久しぶりにバッティングセンターへ。
100〜120キロくらいの球でバットに当てて楽しんできました。
ファールがめちゃくちゃ多いですけど。 (ファウルと言うかファウルチップ。かすって真後ろに飛ぶ。)
全部バットの上のほうに当たってるんだよなぁ。球が伸びてる!?

まぁおもしろかったのでOK!


それとストラックアウトをやったら、自己最高急速を97キロ→98キロに更新!
すごい!俺! 全然運動してないのに! やった! うれしい!

死ぬまでに3桁出したいものです。筋トレしちゃおうかしら。



こんばんぷやまさんです。>思い出した。

★ ★ ★


ミニ情報
久米田康治マガジンで連載?
マジですかー! うぉおー! 久米田ファンにとってうれしい情報が!
VS赤松もヒートアップ間違いなし!

タイトルは「さよなら絶望先生」だとか。
(一説によると「さよなら小津先生」→小津→orz→絶望→「さよなら絶望先生」だとか。 マジか?)

期待してまっとります!



あと、「ガラスの仮面」がアニメ化だそうで。
この前最新刊でたしねー 親が持ってた影響で、俺も読んだからね。
この影響で人気が出て、催促がかかって単行本が速く出るようになればいいですなぁ。
子供向けな時間帯なら、親子2世代で楽しめるんじゃないでしょうか。

放映時間 4月5日(火)より
毎週火曜日
深夜 1:30 〜 1:59

遅い・・・ orz

親子向けどころか、オタク向けになりそうだ。

3/2
まぁ「あずみ」を見るわけですよ。
仲間が死ぬわ死ぬわ。なんか残念。

ゆら判断で同率No1だったなちはあずみにすぐ殺されっちゃうし。(同率3位って誰と誰だったの?教えて!!)
ゆらあわひえいこもろがかわいそうですね。
相当な使い手だったはずなのになぁ。きっとたぶん。
わかんないけど。

んで、ストーリー全然わかんないでやんの。
まぁネットでキャスト確認しながらだった所為もあるんだろうけど、どうも「?」なとこが多い。
今度立ち読みするしかないべさ。

まぁ木根が生き残ってよかった。
個人的には二刀流の能天気キャラひゅうがが好きだったんだけど。
美女丸の強さを示すかませ犬になってしまったわけだが。


アクションがメインみたいなとこがあるけど、俺は基本的にストーリーがおもしろいのが好きなんでなんとも。
そのアクションもみんなの評価だとよくないみたいだし。俺は全然わからんけど。(何回か見たら気づくかな?)


まぁ一説によるとあずみの見所は上戸彩のふとももらしいですが。

あずみ 上戸彩 アクション →8,110 件)(あずみ 上戸彩 ふともも →2,480 件)

3/3

3/4 勘違い日記
えぇとね。書くかどうか迷ったんだけど書くわ。
今日も普通どおりバイトいったわけさ。

この時期はやめる人が多いみたいで(4月から新学期だからいろいろと。)
ずいぶん昔からいた男子バイトの長(おさ)だった人もいなくなっちゃうみたいだし、(俺はまだ1年ちょいだからいつからいたか知らないけど、5年くらいいたのかな?)
有能だった高3の2人、1個上が1人とみんな今月15日締めでやめちゃうらしい。

自給750円で微妙に損な仕事内容にもかかわらず働いてるのは、家から近いし、なによりみんな仲良しでおもしろおかしいからなんですよ。
高校生が多い所為で、年上に弱い(気が弱いから)俺もうまく動けるわけですよ。


で、です。
女子も何人かやめんだろうなぁーと思ってたわけですよ。ちょいまえから。
基本的に女子と話すの苦手な人なんで、(男子とでもそう得意ってわけでもないし)自分からは話さないんですけど、話しかけてくれれば結構話すことはできるんですね。
でまぁそこは話好きの女子高生、結構話しかけてくるんで意外とコミュニケーション取れるんですね。(高校時代じゃ考えられんかったなぁ・・・(遠い目)

で、意外とかわいい娘が多いわけですよ。女子高生という名がついてるせいか。(ロリコン?) (←俺が19歳だからまだセーフ?)
750円でいってるわけがここにもあるんですが、誰がやめちゃうのかなーなんて考えてたわけなんですよ。



で、今日閉店後作業をしてると女子の帰りとちょうどあって、高3の娘が1人やめるって聞いたわけですよ。
(男子のが居残り作業が多い。)
「えぇーそうなんだぁー」とか言ってたら、いきなりそのやめる娘が「一緒に写真とってくれませんか?」とか言ってカメラを俺に見せるんですよ。


正直びっくらこいた。 テレビやマンガでは見たことあったけどまさか俺かよ。
「俺?」と確認して(間違ったらタイヘンだ!w)ピースくらいしたほうがいいかなと思ってピースして、ツーショットで1枚パチリ。
こんときすでに俺の意識は半飛び。「えぇ?なにこれ マジカヨ」って感じで。

でまぁそれで帰っちゃったわけですが、バイトはあさってが最後らしいんですね。その娘は。


俺どしたらよかんべ?
今まで俺が彼女いないのは絶対俺の性格が受身だったからだと思う。
っていうか俺が引きこもり精神もってるから、人誘ってどっか行くとかないのね。 家大好き!なわけよ。
休日も「今日暇だなー そうだ、○○誘って××でもいくか! ピピピ!(携帯の音)」とかそういうのと真反対なんですよ。
「よし!今日は何もない!部屋の掃除しよ!」とか「リバースやらなきゃ!」とか「でもその前にプレイ日記書かなきゃ!」とか「痴漢男のスレお気に入りに入れたまま読んでないからよもう!」とかいう具合にいい具合にヒッキーなんですよ。
あとリビングで妹とともにお菓子くってテレビ見るとか。
(ちなみに↑の。プレイ日記と痴漢男読むは俺の今日の12:00〜16:00までの行動です。)

だから、俺は前に思ったんだけど、俺に彼女ができるとしたらその人は「俺のこと好きな人」だと思ったんだよ。
俺が好きで告って成功したとしても、そのあとの展開が全く読めない。先生付き合うってなんですか?的な。

いっても、喪男、毒男といっしょだからね。俺の精神は。 おしゃれな場所なんてひとつも知らないし。(飯・服など)
電話できずにいた初めの電車男以下ですよ。俺は。

「こういうやつむかつくよなー」って話をしてると笑いながらも笑えないんですよね。「やべ、俺もやりそう」みたいな。

というわけでバイトでは(っていうか学校とか外に出るときはいつでも)なるべくオタなことは排除してるんですよ。
「この場合どの判断が正解なんだ?」とかよく考えますもの。

でまぁ相手が好きになってくれたら「どこいこうよ」とか言ってくれるのかなぁとか思ったんで、「俺のこと好きな人」が出てくるまで俺に彼女はできないんだろうなぁ。と思ってたんです。
ハタチになってもできなかったらヤダなぁとか思ったけど、そこは毒男なんでたぶんどうにもできないんだろうなぁと思ったんです。



この場合どうよ?
気がないと写真は取らないだろうなぁ。(実際みんな取ったわけではなさそうだ。)
前に話したときとかは、なんかあせってる感じで「なんか無理して会話つなげてんのか?」とも思ったりしたけど。
そのあせり具合が天然っぽくてよかったけど。(天然・およびドジな人は好きです。見てて和むから。)


でもなんかね、勘違い野郎にだけはなりたくないってのは俺昔からあるのね。
「あの人俺に気が・・・(あるのかな?) んなわけねーよな。 キモイなぁ俺」 と言う自分会話はよくしました。
ただこういうのって気づかないとニブイ男として捕らえられんのかね?ビミョー



まぁだからなんだって話なんですけど、ようは「一緒に写真とってください」って言われてうれしかったって話です。
別にどんな展開があるとも思えません。
現在彼女いない暦19年1ヶ月半。まだまだ続くと思います。
3/5
痴漢男はマジでおもしれぇー!

読み続けてただいま午前2時。それでもまだまだ先は長いです。
sec.13まで読み終えました。関西マジでいい人。すごい。カッコイイ。不二子ちゃん。


で、もう2時なんでさっさと寝ようかと思ったんだけど、昨日の日記TOPにしておくのもなんなんで、テキトーに更新。
3/6
やっぱおとといの話をしないとダメかなぁ。ダメなんだろうなぁ。
見てる人はそこ待ってるんだろうなぁ。あえてシカトとかなしかなぁ。



まぁ結論から言うとなにもなかったよ。 コンチクショウ。
まぁ俺ヘタレだしな。 ドンマイ、俺。
帰り際に手とか振ってくれたけどね。 マジ感動する(T-T)
また女子の帰りとはちあわせて、そこでちょっと話したわけだけど。
自分が帰るときにミラクルをちょっとでも考えてる自分が嫌いです。


まぁどうせこのあとの展開で何も起こらないだろうから3/4にあの話を書いたわけで。
期待してくれた人スマン。ヘタレでスマン。
まぁおそらくゲームセットなんでこのあとこの話題はでないと思います。ノシ
3/7 結局そんなオチです。
うん、突っ込んだら負けだよ。>3/6 17時に拍手をくれた人。


さて、3/2にあずみをTVで見たんですが、翌日古本屋に立ち読みしに行きました。
本来俺の行動力を示すために、3/3に使おうとしたネタだったんですがいろいろあって今日になりました。
俺の行動力はこんなもんです。

で、思ったんですが話が原作と違いすぎ。
もう全く違うと言っていいかもしれない。映画オリジナルだよ。
マンガ好きの俺はマンガが映画化されるときに「原作ファンを見捨てないように」ってことを切に願ってるんだけど、あずみはちょっと裏切りすぎじゃね?

最後まで生きなきゃダメ(自殺はダメ)みたいなこと言われてたのにあまぎは首切って死んじゃうし。
しかもみんなはそれを見捨てて行っちゃうし。
映画だと忍者にやられたのを黙ってる意味がないし。

あまぎ超カワイソウ。マンガだと好きなキャラなのに。

ついでにながらは真っ先に死ぬのに、映画だとなぜか最後まで生き残ってみたり。

うきはだってマンガだとすごい展開で死んでしまうはずだったのに、映画だとただ突っ込んで死ぬだけだし。


それより何よりあれだ。役者の年齢。年すぎ。
「子供だから油断させられる。」「子供なのに強い」ってのが刺客のいいとこだったのに、映画だとみんな20歳くらいだし。
でもまぁマンガでは15歳くらい?(10年かけて育てたって言ってたから。13〜16くらいだと思われる。)なんで、その年の役者を集めるのがタイヘンだろうけどね。 演技もうまくないとダメだし。



んで映画化といえば電車男。 エルメスの中谷美紀はにてるって言われてたからいいとして、電車男なぁ・・・
山田孝之じゃかっこよすぎやしないか? しかもいまH2見てるから妙にかっこつけた山田しか頭に思い浮かばないし!

弟は「劇団ひとりとかがいいんじゃない?」っていって友達は「ココリコ田中がぴったりだ」といってます。
ほら、世間のイメージはそんなもんだ。 正直ココリコ田中は俺もぴったりだと思う。


でも映画的には山田のほうが絵にはなるわなぁ・・・w
はやりそうだなぁー コレ。
俺も見たいなぁー

ってゆうじゃな〜い。

でも

誘う相手いませんから! 残念!


友達いない斬りぃ!
3/8

3/9
3月9日と言えばレミオロメン。
アルバムが今日出るみたいです。 南風、モラトリアムをもっと聞き込まなければ!
アルバムも借りるかWINでとるかしなくちゃ!



今、部屋の掃除をしてます。
実に3年ぶり。 ダスキンじゃ飽き足らず雑巾を持ち出して水ぶきまでしてます。
いやぁ掃除っていいですね。 A型の血がこの辺で発揮されてます。
「いったん掃除しだすと徹底的にやらないと嫌だ」と親に言って掃除してなかったわが部屋。
3年ぶりにキレイキレイになりそうです・・・☆



というわけでリバースはちょっと止まったりしてます。あしからず。
3/10
今日はひさびさに拍手レスします。
3/7
>飲み会やフットサル、スノボとかいってんのに都合のいいときだけ友達いませんとか卑怯じゃないですか?
卑怯とは違うような気もしますが、なんかすいません。
俺が言う「誘う相手がいない」と言うのは俺の性格上の問題であって友達いないとは関係ないかも。
でもそれって卑怯なのかなぁ・・・

>笑ドラって、いつ更新されるんでしょうか?
コレに関してはもうごめんなさいとしかいえません。ものすごいやる気ないです。
やろうと思えば1日つぶせば作れるんですけどね。なんかやる気がおきんのですよ。
気をなが〜〜〜〜くしてまってください。ごめんなさい。

>3/3のプレイ日記の最後の方にかなり同感。プロフ見る限り殆ど俺と同じだし、気が合いまくりんぐ?
正直、まじめに書いた文に感想がくるとうれしいですねo(^-^)o
みんなも相手の気持ちを考えて行動しましょう!


3/8
>レ、レミオロメンも好きなのかー!! もしかしてあなたはぼくですか
おそらくぼくはあなたではないと思います。ドッペルゲンガーの可能性があるので否定はできませんけど。
もしくは卵から生まれた僕とか、時限のひずみから出てきた僕とか。すいません藤子F不二雄先生の影響です。
藤子先生は尊敬しますね。マジで。
もしもあなたがぼくで「藤子F不二雄SF短編PERFECT版」を読んでないならマジでおススメですんで読むといいですよ。
ぼくがあなたであなたがぼくで。みたいな?
っていうかプロフィールにレミオロメン好きって書いてあるんですけどね。
うっかりさんなところが俺にそっくりです。



最近拍手が多くてテンションあがります。やっほう!
コメントをもらうとやる気出るんでバシバシ拍手コメントするといいことあると思うよ!
3/11 >いつかの拍手レス・・・ LAMPの歌詞解釈。そのうちやります!
友達に誘われて17時からファミレスに7時間→カラオケ朝5時まで。

今から寝ます。おやすみなさい。(現在午前6時)
3/12
いきなり送別会に誘われました。誘われるっていいですね。

あ、一昨日のコメント言い直します。友達がいないんじゃなくて「少ない」んです。


あと黒崎響子さんからスパムメールもらったりしました。

というわけなんでもう寝ます。おやすみなさい。

PS.テイルズプレイ日記は最後にマジメ文ををかいてるので見たいヒトは見るといいよ!それで感想をくれるとイイと思うよ!
3/13

3/14

3/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO