2/16

2/17
風邪ひいたので1回休み。

2/18
治らないので1回休み。

2/19 とりあえず全キャラの名前出したら検索引っかかるかなーと思って出してみた。 いやらしさ満天。
風邪治った!やっほう!
馬鹿でも風邪ひくんだね!


さてさて、来週からテストなんでパソコン触ってる場合じゃないんですけど、たった今寝込んでてやってなかったぶん1時間ぐらいサーフィンしてました。俺のバカ!


で、そのなかで仕入れた情報。
どうやらテイルズの最新作は「テイルズオブレジェンディア」らしいです。(公式
「おい!メルフェスじゃなかったんかい!」とツッコミつつ、内容を読むと、どうやら開発チームの名前がメルフェスらしい。
ちなみにテイルズオブメルフェスで検索するとここが5番目に来たよ!すごい!(44件中だけど)

今回イラストレーターが変わるってことで、中澤一登さんが手がけたらしい。
まぁ正直聞いたことないんだけどね。どっちかっていうと興味ないし。

まぁキャラ的には可もなく不可もなくってとこかなぁ。
いのまたよりましかも。(TORパッケージ裏のクレアがひどい)


あとキャラクターがすでに6人も出てるんだけど、これ全部仲間?
俺は仲間少ないほうがキャラを好きになる傾向にあるのであんまり増やさないでほしいなーと。
(キャラが多いと好きになりきれんのよね)

でもって主人公セネル・クーリッジとシャーリィ・フェンネスが兄妹だとか。
なんで名前違うん?(ファミリーネームね) この辺はわけありか?
高齢恒例の年上キャラのウィル・レイナードに、ついに出た方言キャラのモーゼス・シャンドル(前にいたっけか?)
女コンビのクロエ・ヴァレンス&ノーマ・ビアッティ。

まぁ順当なところは全部出たか。

これで何人くるかなー ←いやらしい



スクリーンショットを見た感じでは好きな感じの風景でした。
今年発売らしいんで、今度こそ発売からプレイしてクリアしたいと思います。
2/20

2/21

2/22

2/23

2/24

2/25
テスト終わった!やっほう!
19日の日記書いたけどUPし忘れてる! バカ!

「レジェンティアの情報ならずっと出しててもいいや。TOPにも「テスト期間中」って書いたし!」
と思ってました。 ごめんなさい。

いやらしさがでてた罰だと思います。




で、ですよ。「なおった!やっほう!」とか19日に言ってるんですが、20日にまた熱でたんですね。
月〜金曜がテスト週間なんで治しとかないとやばいなーと思ったんですが、夜中に38.7度の高熱。

朝になっても38.7のままだったけど、体のだるさは然程なかったんで座薬(坐薬)を使って学校へ。
家に帰ってくると平熱に。変な風邪!



とういうわけで、風邪にびびって1週間連続12時前に寝るという健康生活。(注:テスト前なのに。)


まぁそれなりにできたんでよかったんですけど!



とりあえずこれからは(たぶん)更新頻度上がると思うんで、よろしくお願いいたしまするm(_ _)m
2/26

2/27 プレイ日記復活の予感!
>とりあえずこれからは(たぶん)更新頻度上がると思うんで、よろしくお願いいたしまするm(_ _)m
とかいって更新しない自分が大好きです。

こんばんぷやまさんです。>思い出したように。



さて、最近何個か拍手をもらったんで、そのレスでも。

「プレイ日記待ってますよ(2/15)」 
ありがとうございます。 ようやく追いついたんで、ちょうど3月から再開みたいな感じで。がんばります!

「バファリンの半分は優しさでできています(2/19)」
残念ながら知ってます。 報告ありがとうございます。 ちなみに残りの半分は胃にやさしい成分なんですよ。

「更新がない・・・!風邪だいじょぶだよね!?(2/25)」
心配ありがとうございます! 更新し忘れただけです! ごめんなさい!バカでごめんなさい!

「中澤一登が明日のナージャ書いてる人で主人公の妹がナージャにそっくり(2/26)」
へぇ、そうなんですか。 といってもナージャ自体知らないんでなんとも言えないっす。すいません。
なにせ「明日のナージャ」と聞いて、旧Moon&Starsの星月さんが書いた「明日のズ〜ジャ」が思い浮かんだくらいですから!
コンクルージョンの左下にズージャの名残が!)

「初めてここにきました。掲示板を設置してほしいのですが。お願いします。(2/27)」
どうも、ようこそおいでくださいました。 以後もよろしくです。
掲示板は昔あったんですけど、荒らしが来た所為もあって消しました。
今はコミュニケーションサイトを目指してるわけでもないんで置く予定はないです。すいません。
俺と話したい場合はメッセやらメールやらでお願いします。(メールは今壊れてますが・・・)



と、コレで全部です。2週間で5個。少ない? いつもこんな感じですが。
応援もらうとやる気にもつながりますんで、ちょいと言いたいことがあったらばしばし拍手から送ってくださいなー

 
2/28 なぜ古木がセンターを守るの?
今日ファミレスで友達と3月に行くスノボについて話し合ってました。
こっちは中学の友達で、コレと別に専門の友達とも(おそらく)行く予定。
毎週スノボかよ。すごいな。 スノボ大好きだな。俺。 知らなかったよ、俺がそんなにスノボ好きだったなんて。


こんばんぷ、やまさんです>思い出したy(略)

さて、だいぶ触ってないですけど、世間ではプロ野球のオープン戦の話題でもちきりです。
スイマセン嘘です。

でもとりあえずプロ野球の話オープン戦の話題でも。
なんといっても新生ベイ。多村が初戦2連発! 村田、福本もそれぞれ1発。
投手陣も染田、ホルツ、クルーンの新戦力がそれぞれ1回無失点の好投。
これは今年はやってくれます!横浜!

なんたって外野争いですよ。
かってに一塁だけだと思ってたウィットが実はレフト守れるし。(なんかサードもできるらしいです)
普通にスタメン候補で多村・金城・古木・鈴木尚・ウィットの5人(+佐伯)
予備軍に小池・田中一。

うはうはでっせ! コレでもう種田がレフトを守る事態もなくなるはず!(俺が試合を見に行った日、3番レフト種田でした。)

内野陣も遊撃の石井、一塁の佐伯は確定として、セカンドは内川-種田の一騎打ちの予感。(北川は割り込めるか!?)
サードは村田を基本に吉村、ウィット(種田)で争う感じかな?
紅白戦で三塁を守ってた内川も気になるところ。(本来は遊撃手なんだけどね・・・石井の壁は厚い。)

新生ベイスターズから目が離せません!



その他の野球情報。
楽天は予想以上の戦力の様子。
田尾監督は外人発掘がうまいらしく、ロペスは結構いい外人らしい。
平石、大広は即戦力らしいし、一場は球速は予想通りのでき。
あとはシーズンはいってどれだけ先発投手のめどが立つかどうかだな。
個人的にナベツネに期待。

巨人の三木は即戦力?というか野間口はなにやってんの?(今ググッたら怪我してたらしい。すでに治ったらしい。)
今年はキヨハラに1年フル出場で30本は打ってほしい。

阪神鳥谷の守備の位置取りは「?」らしい(by日刊スポーツ 伊原さん)
シーツはアレだけ守備うまくて一塁はもったいない気がする。
今岡サードって関本は・・・? スタメンの実力はある気がする。



森伊蔵を飲んだのは木村一です。
サンスポ スポニチ デイリー
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO