1/1 謹賀新年 ジョーガンネ玉落としわずかなり学刈
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m


例年通り、TBSのスポーツマンNO1決定戦を見てたんですけど、今年は古木、相川が出てるじゃないのよさ!
ナイス人選!
相川はサーティーで捕手の知能の高さっぷりを発揮し、サンドバック押しでも初の10個まとめ押しを展開するなどの活躍。
古木はみせばなにもなし。でも横浜で1軍の準レギュラー
総合3位の三浦は巨人の2軍。
戦力差だなぁ・・・

っていうか三浦すげぇだろ。
ショットガンタッチで赤田と同レベルってことは相当足速いし。足だけでも1軍にいれるんじゃね?(足は鈴木がいたか・・・)
TV見てると古木のダメっぷりがよくわかって悲しかったよ。今年は30本打ってね!



あと昭和のいるこいるっておもしろいよね。





こんな終わり方でいいのかな?
まぁこんな感じで今年もよろしくお願いします。
1/2
うーん すでにネタ不足。
というよりも何もしてないでぐーたらしてるので書くことがあるはずもないんですけどね。
1/3

1/4 ドンドコドン
あいかわらずTVばっかり見てるよ!
っていうか年始は見たいテレビ多いな。例年通りなら年末がおもしろくて年始はつまらないって感じだったのに今年は逆やね。
年末見たいの一個もなかったけど、年明けてからTV見まくり。
1日の筋肉番付、2日星野仙一物語(マンガ読みながら、ぷっすまはビデオ取った。)3日平成教育+とんねるず、今日サルヂエ+ダウンタウンの。

で、今日のダウンタウンの、みんなコントなのね。天野-宮迫だけ漫才っぽかったけど、残りは全部コテコテコント。
あと、やっぱり俺は上田のツッコミは好きじゃない。おもしろいと思えないんだわ。あのツッコミは。
笑いのツボは人それぞれだから好きな人は聞き流してくれていいんだけどさぁ。
「この年で新人ってあんた自民党か」「もしよろしければ声逆にしろ」「器用貧乏フェア開催中かい」「博士のこことさめのここは茉奈佳奈か」「1月3日の中央高速か」
正直、ツッコミで全然笑えんのですよ。 俺が一番嫌いな「長いツッコミ」になってるんですよ。
しかも長くておもしろくない。最悪。 あとわかりにくいのも多くね?
こんなこという俺ってどんだけおもしろいんだろうな。

まぁ個人的嫌いはおいときまして、優勝した田中−三村 普通におもしろかったんですけど!
田中がネタかいてたのか。おもしろいって。俺ああいうの好き。
「Cは俺だよぉ〜」とかHのネコとか。 解決かよ!でオチになるがすごい。さすが三村。
あとクッションはKじゃなくてCだね>三村


出川が出てて「なんでピン一人でペアぴったりなんだ?」と思ったらぐっさんしか出てなかった。平畑ガンバレ。
1/5

1/6 平畑→平畠
ごめん、漢字にまで頭が回らなかった。応援したつもりがもっとけなす結果に。以後気をつけます。("ひらはた"で変換してもでないし!)



まぁ平畠はどうでもいいとして(?)最近よく漫画を読んでます。
それも全部久米田作品。 かってに改蔵でおなじみの久米田康治さんであります。
なにげ全部買いました。南国、√P、育ダー(ABのほう)、ポカポカ、改蔵。(わかる人いるかなぁ)

なにげ最初に買ったのが√Pっていうひねくれっぷり。
(南国+改蔵はヤフオクでセット購入。取引中に古本屋で√P購入)
久米田絵は結構好き。南国の初めのほうは絵が全然違うけど、今読んでる12巻くらいになると確立されてるっぽい。
妙にカクカクしてるっぽいのが(・∀・)イイ!! 好き。

ホントは昨日書く内容だったんだけど、久米田作品についていろいろネットサーフしてたら眠くなったんで寝ました。(今日から学校ですし)←マジで


でもすごいね、南国書きながら√P書いてたんだもんね、(月間の育ダーもそうだけど。)週に2本ってすごいよなぁ。
っていうか久米田がシモネタ王子だったことにビックリ。
改蔵の初期のほうはシモネタも入ってたけど、南国なんて丸々シモネタマンガじゃんか。(まだ12巻だけども)
ぶっちゃけよく6年も続いたよなぁ。このマンガ。


とりあえず、南国読み終わったら、弟が買った天上天下読んで、そのあとは最終兵器彼女を買って読みたいと思ってます。
感動する漫画が読みたいな!


あ、そういえば電車男漫画化だそうで、今日ヤンサン版を読みました。(もちろん立ち読み)
スレで言うとこの650「今すぐ電話すんの?えdrftgyふじこlp@ 」まででした。
ご丁寧に2ちゃん用語にルビが振ってあって読みやすくなってますw(漏れ、おまいにも振ってあった。ちょっとうけた。)
書籍の「電車男」には解説とかなんもないのね。あれじゃあ読んでも意味ワカラン人多いだろうなぁ。

ヤンチャン、チャンピオンREDでもやるみたいなんでこっちもみなきゃー
ってヤンチャンはもう発売してるじゃん! 速く読まないと店からなくなっちゃう!(立ち読み作戦の為)
1/7

1/8

1/9

1/10
8日の夜から夜行日帰りでスノボに行ってきました!
ほら!俺ってアウトドア派じゃん?冬ならスノボだよね!


とまぁくだらん前フリはおいといて行ったんですよ、スノボ。白馬まで!
遠い遠い。なんか途中でバス乗り換えたりして時間かかったしぃー
でもめっちゃパウダースノーだった。握ってもまとまんないの。さらさらで。
更新を無視して楽しく過ごしてきました。 悪いね!



んで。
電車男マンガ版、結局ヤンチャン版読めず。学刈。
っていうかヤングチャンピオンの略はヤンチャンでいいのか?
ヤンジャンとかヤンマガヤンサンは検索であたるのに、ヤンチャンだけヒットせず。
はてなの説明ページでも「?」がついてるし!
創刊して12年もたつのにねぇ。


ま、とりあえず明日発売のヤンチャンはチェックですな!
1/11 鏡開き!
・彼女いない暦
18年→19年

というわけで、誕生日おめでとう、俺。




いや、めでたくねぇ! 19年で終わるか!?20年の大台突破か!?
あとこっちは!?

がんばれ!19歳の俺! いろいろがんばれ!
1/12 ひどい更新
眠いので寝ます。おやすみなさい・・・zzz
1/13
土曜日の夜に麻雀をやることになりました。(いわゆる徹マン。)

まぁ俺一回も麻雀やったことないんだけどね。

友達から「コレでがんばれ」と「3時間でわかる麻雀入門」と「SuperLite1500 麻雀II(PSのゲーム」を借りました。
なんとなくわかってきたんでがんばって覚えます。
たぶん本番ではチョンボしまくります。



話し変わって、ドラマのH2見ました。
マンガは立ち読みで途中まで読んだだけなんですけどね。
野田が太ってないのががっかり(´・ω・`)ショボーン
あと投球フォームがあきらかにシロートっぽいんだけど・・・
あと比呂がかっこよすぎる気が!セリフとか!
原作絵だとまるっこい感じのせいか、俺のイメージとあわんのですよねぇ。


まぁマンガが原作って時点でイメージと合うのは無理っつう話なんですけどね。
せっかくなんでコレからもみようかな。

最近連ドラちゃんとみてないからひさしぶりだわぁ。
1/14

1/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO