11/16 バンプの
おととい昨日の予告どおりホリデイ解釈!

この唄の主人公は冒頭から「失敗しない 後悔しない 人生がいいな」と、人生に疲れてる感じなんですが、ちゃんとそんなのは「有り得ない」ってわかってるのです。
もらった花も3日で枯らせてしまいますが、「水の遣りすぎ」で枯らすのです。
世話をしなくて枯らすわけじゃないのです。

まさに「巧くいかない 日々が繋がってる」んですね。この人。
『夢の中では花も咲くし、失敗もしない。 このまま夢の中で過ごそうか・・・』と考えます。

『雨が降ってても、時計が止まってても起きないから関係ない。
まぶたの裏では俺はりそうどおりなんだ・・・』

でも、こんな巧くいかない日々でも「いっそ止めてみたら なおさら酷い」
そう思ってても「だめだ、眠れない」と心底ではちゃんとわかってるのです。

そこで起きようと思い、帰りに花と電池を買うことを決めるわけです。

決めておきながら、「あと2回寝返りしたら、あと3回寝返りしたら・・・」と最後は心の弱さとの葛藤になる人間の弱さ(?)みたいなつなぎ方。




人間って大体こんな感じなんだろうなぁ。とすら思ってしまうこの歌詞。
理想はあるが、理想どおりには行かない。妥協してこの程度でいいや、としてしまう。
「しなきゃいけない。」とわかっても、すぐには行動にはうつせずにだらけてしまう。

そんな現代人に対するメッセージの唄なのかもしれません。
「そう思ってるのはキミだけじゃないんだよ。」的な。



え?こんなダメ人間は俺だけだって!?
そんなバカな!
11/17 15歳でプロってなぁ
こんばんぷやまさんです。(思い出したように)


ドラフト!
抽選がなくなんともおもしろくないドラフトでした。(逆指名あるからしょうがないんだけどさ。)
横浜は4順目の藤田も自由枠に匹敵する選手らしく、指名でもダイエーが狙ってたっぽかったんですけど、高校生に行ってくれたんで助かったみたいです。(ダイエーは相当いいドラフトらいいよ。素材が。)
社会人は取らず、素材重視の大学生狙いなのかな?(斎藤は社会人だけど21歳だから)
那須野、染田が開幕1軍入りしてればいいなぁ。
土居もオチオチしてらんないぞ、こりゃ。

いやーホントに横浜は5年後が楽しみだ! 5年後が・・・



来年は再開脱出できますよーに
11/18
昨日に引き続きドラフト。

もう僕は宮城ひでおのことで頭がいっぱいなのです。
なにげ松坂世代。出身はタイ。でも黒人。そして純和風の名前。守備位置はダメ。野球経験なし。169センチ。(小せぇ!)
潜在能力は計り知れない。

熱い!ナンダこの選手は!?(架空です。)
(もともとベイスターズオフィシャルに、どういうわけか間違って出てきた名前らしい。(コチラ参照


おもしれえなぁ。しばらくこのネタでそうだな。
藤田の呼び名が「ひでお」とかになったら悲惨だな。


あと10巡目指名の捕手斎藤。「ポスト相川」とか言われちゃってます。
俺的に「ポスト○○」ってのは相当すごい選手につくもんだと認識されてるので、相川がそこまで言われてて僕はうれしいです。
(現時点での正捕手なだけという見方もあるけども。)

小田嶋はどうなっちゃうのかな・・・(もしや一塁コンバート? あ、ありえる!)



まぁ宮城ひでおがくれば優勝は間違いないよな。
なんたって守備位置がダメだもん。どこだよ、それ。(ここです





あと阪神玉置隆は玉置成美(歌手)といとこらしいっす。
スター性あるなぁ 玉置家は。
甲子園見ててカーブは結構きてたよ! 野手としても結構いけるらしいよ!
熱闘甲子園でなんかエピソード語られてたけど忘れた!だれか教えて!
早く一軍にあがりますように☆彡
11/19

11/20

11/21

11/22

11/23

11/24

11/25

11/26

11/27

11/28
こんばんぷ やまさんです。
実に10日ぶり、お久しぶりです。
無駄足踏んだ皆さん、もうしわけないです。


死んでません。


いやね、22〜26日までテストだったんですよ。
で、24日はフットサル、25日は送別会(という名の飲み会)があって、まずい日程だったんです。
どっちも行きたいけど、勉強しないとテストもヤバイ。みたいな。

そう思った俺はネットを捨て、勉強したのです。
途中でやりたくなっても「ここでやると2時間はぬけられない」というのがわかってたんで、我慢しました。
俺は乗り切りました。メールチェックだけの5分で終わらせて見せました。
同時にネット廃人でないことを証明して見せました。>どーだか。


27日は?という声が聞こえそうですけど、2日連続遊んだ所為で、風邪ひいて寝てました。
まぁそれほど重症じゃなかったんだけど、30日からアメリカ行くからさぁ。万全の体調にしたいじゃん?


ってあれ!?確か俺アメリカの話ネットでしてない!
・・・というわけで俺は30〜5日の間、学校の研修旅行でアメリカはサンフランシスコまで行ってきます。
また更新停止になるわけですけど、無駄足踏まないように。



つーわけで今日も早寝したいのでもう落ちます。
ネット<現実の優良人間です。ほめてほめて!
ほめて伸びる子だから!




ps.11/22に23000HIT。ありがとーございます。
  これからもひそかにがんばります。応援お願いします。
11/29 ×新転地 ×新転置 ○新天地
更新しても拍手0!
負のパワー全開!やっほう!

それこそ拍手を始めたころは「拍手つけても0の日ばっかりかなぁ・・・」と思ってつけたんですけど、意外と感想きたんですよ、これが。
まぁいいんだけどさ、基本自己満で成り立ってるから。このサイト。


休んでたから書くネタは多少はあるんだけど、また遅寝になると風邪治りかけの体に悪いんでさらっといきます。

というわけでさっきたまたま見つけた03年6/16の日記
今年のパリーグSP王横山(F)が横浜時代ボコられたときの話です。

ホントに新天地で爆発してよなぁ。横山は。
福盛だって近鉄でストッパーだったし、楽天でも結構な戦力になるだろうし。
やっぱり阪神を出ると活躍するってのは本当だったんだ・・・とか言ってるけど、今は横浜を出ると活躍する時代!?
そんなことないよね!?
(石井義は・・・?)


やべぇ、流れが微妙すぎて落とせなくなった。(いつもオチてないけど)
このまま1週間放置は余りにひどいんで、たぶん明日の午前中更新します。
11/30

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO