8/16
あれだ。ナベツネ辞任だ。

「ネタ古っ!」と思った人は俺の予想通りのリアクションです。よって俺の勝ちです。



やっといなくなったね。この人。
球界のガンとか散々言われてたのに、全然やめる気ないからもう人の心がないのかと思ってたらまだ多少あったのね。
しかも一場に対する裏金関連だろ?どこまでも黒いなー(ちなみに名目は栄養費です。)

しかしなー この人をよく書いてある記事を見たことがない、俺は。(倒置法)
なのによくここまでがんばったよな、ホントに。(悪い意味で)
あれか、金か。
金さえあれば何でも言うとおりにできるのか。すごいなぁオーナーは。
まぁ実際そうなんだろうけど。
裏金ってのはどこの球団でもやってるっぽいし。(金額は知らんが)


あれでオーナーなんだもんなぁ。そりゃ世の中(プロ野球界)狂うわ。
いやでもたぶん実際の政治とかでもそうだと思う。

あれぐらい自分勝手に話を進められるような人じゃないと、やっぱり出世はしないんだろうと思う。
まぁミスる人も大勢いるんだろうが、一部の成功した人はああなるんだろうなぁ。
地位と同時に周りにたくさんの敵を抱えながらね。

俺はヤダなーそんなん。常に相手に合わせるからなー
きっと出世できないんだろうなぁ。でもまぁ普通に生活できりゃあそれでいいんですが。(っていうか開業したら出世もクソもないが)
周りに敵を作らないようにしてます。(まぁそれが原因で嫌う人もいそうだけど。一般的に言う「調子のいいやつ」だから。)

ただ敵が少ないのはいいけど味方も少ないのはどうかと思うなぁ。味方できねぇかなぁ。(人脈なし。)
8/17

8/18

8/19

8/20

8/21
甲子園!誰がなんと言おうと甲子園!
っていうか4日も放置してたのか。やる気ないな、俺。
でも今日は言いたいこと満天。更新意欲バリバリです。



甲子園も4強まで来て千葉経大付−済美はまぁ普通に済美が勝って、問題は2試合目ですよ。
お気に入り選手がでてきました。

東海大甲府、佐野 恵太。
数日前いつものように熱闘甲子園を見てると、聖光か、天理戦かは忘れたけどタイムリー打たれたときに舌出したのよ、佐野が。
確か3点差くらいで多少余裕あったんだけどさぁ。「あちゃー」みたいな感じで。
で、俺は「こいつ・・・お調子者だ!」と思ったわけ。
お調子者は嫌いじゃないんで、そのときから多少好きになってたんだけど、高校名もあんまり有名じゃないんで、試合は見たことなかったんよ。
聖光戦なんて熱闘甲子園見たせいで、「聖光勝て!!」って思ってたしね。(バイトで見れなかったんだけど。)


で、今日。駒大苫小牧戦。
76年ぶりとか言われたらやっぱり北海道を応援したいわけですよ。
というわけでどっちも応援してたんですけど、両方とも先発が1番じゃないのね。
「おぉー甲子園っぽーい」とうきうきしながら観戦。
3回まではいい試合展開で、両チームともすでにエース(駒大苫小牧鈴木も3試合投げてるのでエース級だよね?)が出てくる予想通りの打撃戦に。


で、佐野だよ、佐野。
3回(4回だっけ?)に出てきたんだけど、調子が悪いのか連投の疲れか打たれたあと、なんと捕手に入るのね。
捕手経験はあったみたいだけど、1番の捕手なんてまぁステキ。
で、その捕手に入ってからがスゴイ。
打たれた投手をなだめる時、円陣を組むとき、顔がなんともいい顔してる。
「まだ大丈夫だって」とか「そんな顔すんなよ」とか「次だよ、次!」みたいな顔してるの。(セリフは想像ですが。)

俺あの場面で投手だったら相当元気づくね。

予想通り佐野はお調子者だった。熱闘甲子園でやってたとおりガッツマンでもあった。
「キャプテンってああいうの」ってな感じがした。あれぞキャプテン。あれこそエース。
あいつがマウンドにいれば大丈夫。みたいな気分になれるんだろうな。カッケー!

まぁ結果的には負けてしまったわけですが、佐野の人柄に惚れました。
夢はプロ野球選手らしいので(参照)ぜひなって欲しい。
なれずとも野球やって欲しい。あの顔を見せてあげて欲しい。

ああいう人がチームの中にいるとスゲー心強いと思う。
豪打であがってきた東海大甲府だけど、その裏にはエース佐野の影響もあったと思いたい。


まぁ俺が佐野の何を知ってるわけでもない、顔だけを見た判断だけど、いい人だと思った。というお話。


明日は決勝!もちろん北海道が勝つのを願うわけですが、バイトだよコンチクショウ
8/22 なーつ(やすみ)のおーわーりー
というわけで去年より1週間ほど早く夏休み終了。泣きます。

ちなみにタイトルは1年前とまったく同じネタです。覚えてたらあなたはキモイです。


★ ★ ★

幻想水滸伝、とりあえずクリア。
20時間くらい。意外と短かった。
でもあんまり仲間集めてないんで、超微妙なエンディング。108人集めないと真のエンディングはみれないようです。
どうすっぺか。やっぱり真のエンディングを見てから2をやるべきかなぁ。
まぁ学校はじまったからそんなに時間も取れないような気はするけど・・・
真の感動を得るためにはやっぱりやるべきなんだろうなぁ。



んで甲子園は駒大優勝ですか!スゲーな!
打ち合いだとおもしろいな、やっぱし。熱かったわー! 生で見たかった・・・_| ̄|○
あさってあたり甲子園特集でもしますかねぇ。(明日はバイトが棚卸しで長引くため更新はないと思われます。)


しまった、オチがつかない・・・
8/23

8/24

8/25

8/26
学校体力使うわぁー
バイトも月火水と入ってて、疲れてたので3日間パソコン起動せずにそのまま寝てました。


アテネ五輪、すごいなぁー メダルラッシュ。
こんなときこそあのとっておきのダジャレを使うしかない!

メダルラッシュで、予想とアっテネぇ。

ワタナベさん、ごめんなさい!!



まぁこのダジャレはおいといて、野球。
あのメンバーで銅ですか。そうですか。

所詮その程度だったのかぁ。


っていう人は出てこないのかなぁ。と思う、今日この頃。
俺は「金金言ってたわりには結局銅かよ!」って思った、マジで。
ドリームチームって言ってたけど、それに近いチームにはなってたと思う。
なのにねぇ。

まぁ他に勝っといて豪州だけに負けるってことは、相性の問題だわな。
ドンマイやね。
それより相川の出番があってよかった。中畑ジャパン万歳!

そういえば「中畑ジャパン」って一回も言われたことないな。
長嶋がいなくても「長嶋ジャパン」だしな。どうかとおもうけど、名前的にはしっくり来るよな。
器の問題か?中畑さんかわいそう!


というかぶっちゃけた話あんまり見てないんですけどね、五輪。>非国民とかいうな。
だってほら、夜遅いじゃないですか。寝たいじゃないですか、夜は。



あ、甲子園特集は後日やります。おそらく。
あと、BUMP OF CHICKENのアルバムまとめ買いしました。4本。ユグドラシルまで。
コレでやっと真のBUMPファンを語れるような気がします。
とりあえずまだ流しでしか聞いてないんで、これからしばらくじっくり聞きたいと思います。
名曲多いんだろうなぁー ワクワク

8/27
ビルダーを開いたのはいいけど書くことねぇー

とりあえず、今後のサイト方針。
方針というか現段階での俺の考え。
まず日記はつまらずとも一応メインなんで、できるだけがんばる予定。
んで、アバウトとリンク集を更新したいと思ってる。
コレはもう1ヶ月以上前から思ってるんだけど、思ってるだけなんだよね。
この辺が俺の行動力のなさです。

ドラえもんはなんか飽きてきた。いまいち更新する気になれない。
そりゃ始めたころは「よーしパパがんばっちゃうぞ」的なのりで始めたわけだけどもさぁ。
いつだか最近「3巻途中までできました。」って言ったときもやる気にあふれてたんよ。
でも今はやる気ないんよ。楽しみにしてる人、スマン。
ドラえもん狙いの人は半年くらいたったら来てくれ。

ワガママなのかもしれない、俺は。
自分のやりたいようにやりたい人なのです。だから一人でも苦じゃないのか。
性格上誰かがいると気使っちゃうんだよね。ほら、俺優しいですから!


まぁこの話はほっといて、メールですよ。
昨日ワタナベさんに、「ギャグ使わせてもらいました。」ってメールしたらなんと返信が来ました。
さすがです。こんなちっぽけな僕のメールにも返信をしてくれるなんて。
大手といわれるだけのことはあります。伊達にNO1テキストサイトと呼ばれてません。(呼んだのは僕です。今決めました。)

俺なんてメールなんぞめったに来ないんですけど、めんどくさいと返信しないわけですよ。
いかんなぁ。


というわけで返信祭り(一人で)
すべて11歳の少年さんあてです。
>「世界の中心で、愛を叫ぶ」の仮題は「恋するソクラテス」ですよ。
今がんばって調べたんで間違いないです。変えたのは編集さんだそうです。
変わってよかったような気もしますけどねw

>バトルロワイヤル!そういえば見てないなぁー
高校にあがったばっかりのころ見ようと思ってたのに結局見なかったなぁ・・・
今度借ります!きっとたぶん。
学校始まったから微妙ですが。情報ありがとございます〜




書くことないとか最初に言いながらこんだけ書けたわ。
伊達に1年以上HPやってないなぁ。
駄文書きの能力は確実に上がってるわ。
たぶん今なら読書感想文とかも苦手じゃなくなってると思う。
ビバテキストサイト!
8/28

8/29

8/30
こんばんぷ、やまさんです。

土日は旅行に行ってたわけですよ。鬼怒川へ家族旅行。
俺はいつまで家族旅行に帯同するんでしょうか。まぁ暇だからいっか。仲良し家族バンザイ。
ゴルフなんかやっちゃったりするわけですよ。おもしろいですよー ゴルフ。
ドライバーは使わないショートコースなんだけども、アイアンで打って起動が弧を描くとうれしい。
たとえ距離があってなくても「ゴルフしてる!」って感じになれるから。

んで、その移動時間中バンプのアルバム「FLAME VEIN+1」「THE LIVING DEAD」「jupiter」をまわして聞いておりました。
なんだろうね!もう、最高!
すべての曲が好き。好きな曲はよく口ずさむけども、それがいっつも違う歌を口ずさんでる。
あらためて好きになった。買った甲斐あったわ。むしろシングルも集めたくなったし。(隠しトラック目当て)

何でこんなにいいんだろうか。BUMP OF CHIKCENは。

っていうかラフメイカーが聞きたい。彼女と星の椅子も聞きたい。バイバイサンキューも聞きたい。
要はアルバムに入ってないのも全部聞きたい!


しいて気に入った曲をあげるとすれば「リリィ」 彼女最高。
あと「ベストピクチャー」も好き。
こういう感じの詞が好き。歌としてより詩として聞いてる感じ。


ユグドラシルはまだほとんど聞いてないんで、これから聴きこみたいです。
スノースマイルもまだ聞いてないんよね!




ちなみに冒頭の挨拶はバンプのファンの間の挨拶らしいです。
これからもこのサイト、よろしくオブチキン。(これもそうです。)
8/31
こんばんぷ、やまさんです。(定着か!?)

夏休み最後の日いかがお過ごしでしょうか。俺は1週間前から学校行ってんだよコンチクショウ。
あーあ、大学生はまだ休みが続くのか・・・

こんなサイト見てて大丈夫?宿題終わったか?
っていうか気がついたら19000HITしてやがんの。全然気づかなかった。
もう18000の時点で成長具合書いてないしね。
この時点からか。俺がやる気なくなってきたのは。(ちなみに更新履歴も17000でとまってる)

最近(でもないけど)、検索で「ミヒマルGT」とか「エムフロー」で来る人がいるのよね。
ホント申し訳ない。たいした情報がなくて。
俺が借りたCDを書き出してるのは、俺が影響を受けたサイト(Moon&Stars)の星月さんがたまにおススメの曲をとか「これがいい」ってのが書いてあったんですよ。
んで、大体好きな系統がかぶってたんで、この人が借りてるのは俺も好きなんだろうなぁ。って思ったから、星月さんが借りてる歌を書き出してくれるとうれしかったから俺もそうしています。

俺と感性かぶってる人いるのかどうかは不明だけどねー



あ、そうそう。日記リンクみたいなやつをひとつ追加しました。(コレ
この人、俺にメール来たんですよ。「日記検索サイト作ったんで登録してください」って。
たぶん「ReadMe」とか、他の日記検索サイトに登録してる人から探して送ったんだろうけど、よりによってよくこんな弱小サイト見つけましたね。
ありがたいです。参加させていただきました。
(正直、初めメールもらってみたとき参加サイト0でそのときは敬遠したんですが。)

なんかランキングっぽいのがあって、TOPのバナーからクリックしていくとよさげです。
よく「このサイト発展のために1日1クリックお願いします。」なんて書いてあるサイトがあるけど、別にそんな強要はしません。
ホントにすきな広めたいサイトだったらそんなこといわずとも、みんなクリックしてくれるはずだもの。


ね?ね? 今日きてる40人のみなさん、この意味わかるよね?
マワリクドイノカッコワルイ

というわけでこれからもよろしくオブチキン
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO