8/1

8/2

8/3

8/4

8/5

8/6

8/7日本サッカー、埼玉代表浦和学院、ともに勝利  ( ̄ー ̄)
こんばんは。お久しぶりです。死んでません。生きてます。

更新しなかったのはやる気がなかったからです。どうやら俺は気分屋のようです。
いや、見てくれる人には悪いと思ってるんだけど、それ以上に更新意欲がわかないのですよ。
書くことがなかったわけじゃないです。

まぁ何はともあれ今日から夏休みなんで、たぶん更新します。たぶん
期待を持たせて裏切るのはこの日記での得意技です。


★ ★ ★

バーチャルリーグを辞めてから確実にパソコン時間減ってます。
アンテナ回って終了って日が多くなってますしね。
まぁその所為で更新できなくなったってのもあるんですけどねー


ってこのHPは劇ぱわの待機時間の片手間に作られてたのか(そうです)
更新がんばります。たぶん。
8/8

8/9

8/10
しまった。いつの間にか18000HITしてたわ。
アンテナのサイトはまわっても自分のサイトには行ってませんでした。
誰か知ってたら教えてください。誰も知らんだろうけど。
サイト愛が足りません。いかんことです。

というよりがんばるといいながら2日間サボってる時点で愛もクソもありません。



昨日バイトの人に誘われて22〜24時の間フットサルしちゃったりしたんで今日足超痛い。
始まってすぐバテルし。

でも運動は好きなんでおもしろかったです。下手なりにがんばったと思います。



今日の話がさりげなく昨日更新しなかった言い訳だということに気がついた人は俺のことがよくわかってます。
8/11

8/12 ボーリング、スコア161を叩き出す  ( ̄ー ̄)ニヤリ
えぇと昨日は夜友達の家でプチ飲み会があったので泊まりに行って、朝ボーリングとカラオケをして3時ごろ帰宅しました。
引きこもりで有名な俺ですが、こんな今時の若者っぽい行動もできるのです。友達ってすばらしい。



最近「幻想水滸伝」ってゲームしてます。
感動するゲームなんかないかなぁー と模索した結果、どうやら幻水Uがおもしろいらしいのでやってみることに。
で、どうせやるなら初作からってことで。
まだはじめたばっかなのでなんともいえませんけどねー
ストーリーはおもしろそうです。

幻水の他に買おうか迷ったのは、「ビーナス&ブレイブス」と「ワイルドアームズ」でした。
これらやったことある人は感想とか教えてくれるとうれしいです。

その他にも「これは感動した!」ってゲームあったら教えてくれるとシッポをふって喜びます。
8/13

8/14
最近1日おきで更新するペースになってきたなぁ。
見てる人も2日に1回くればいいや的なペースになりそうだからがんばって更新しないと。
見てる人の期待を常に裏切るようにしてます。良くも悪くも。

まぁ悪い意味しかないんですけど。



★ ★ ★


今日はもう甲子園ですよ! 熱い!熱すぎる!
京都外大西−横浜が!
もう大谷(京都外大西の投手)大好き。 プロ確実の涌井と同等に投げるなんて。
しかも涌井がオーバースローで三振取る力の投球に対して、大谷は打たせてとるアンダースロー。

投手的にもチームの知名度的にも、どう考えても京都を応援するしかないのですよ。(おいらは判官びいき)
しかも延長なんて入った日にゃあ・・・
あぁ、京都外大西に勝ってほしかった・・・_| ̄|○


でもあれだね。大谷も中学選抜とか選ばれてた好投手らしいね。
そりゃ服部にも投げ勝ちますって。服部見たかったけど、大谷見れたから満足!京都レベル高いな!
(服部・・・平安高校。昨夏、ダルビッシュと延長まで投げあった投手。今年は準決勝で京都外大西に4-3で敗れたらしい。)


岡山理大府だって1番の堀がエースだけど、もう一人の投手10番の友田ってのが半年怪我してて、そいでエースになったらしいじゃないですか。(もともと同じくらいの実力だったらしいが(未確認情報)
その友田が甲子園で登板とは・・・ ドラマやなー


熊本工だって岩見が予選から一人で投げぬいたらしいじゃないですか。
それでサヨナラ負けとは・・・
これまたドラマやなー



感動のドラマが出てきたなー!甲子園!
熱い!熱いぞ!
見逃せないね!みんなも見ろ!
そんな時間がない人は熱闘甲子園を見れば完璧だ!




結局このオチ。
まぁ俺もそんなにずっと見てるわけではないんですが。
プロ野球なんかよりずっとおもしろい。
8/15
昨日あんなこといったんで意地の更新。
僕にも意地くらいあります。

いや、「逆に更新しないのもありか?」と思ったんだけど、あまりにもやる気なさそうにするのはまずいかと思って。
(実際ないですけど)



書くこともないんで最近見た映画の話。(全部レンタル)

まずマトリックスレボリューションズ。
正直、話がつかめてない。
初めのと2作目は理解したつもりだったんだけど、コレはまた話がムズイ。
たぶん3作続けて2回くらい見ればわかりそう。絶対やらんけど。

オチが謎だったのは俺が理解してないからなのか?やっぱり。
期待してみただけに、ちと残念。



で、ロードオブザリング 2つの塔。
一回映画館で見たんで、話の内容はわかってた(はず。)
妹が見るって言って借りたんで俺も半分寝ながら視聴。
相変わらず細かいストーリーがよくわかってないけど、戦闘のシーンとかはやっぱすげぇわ。
レゴラスとかレゴラスとかレゴラスとか。
王の帰還もそのうち借りて見ると思います。
たぶん話はよくわからんだろうけど、一応。



んで黄泉がえり。
すげぇ感動したー(T-T) マジでー
まったく事前知識がない状態で見たってのもよかった。
「え?なになに!?」とか思いながら見れたし。
もっと感動する映画みてぇー 誰かお勧め教えてくれー


というわけで俺的あたりは「黄泉がえり」の1本です。
夏休み中に「解夏」も見ようかなぁ、と思ったり。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO