7/16

7/17

7/18

7/19
スイマセン。得意のさぼりが出ました。
17日は20時から高校の部活OB戦→カラオケ翌日5時というわけで更新できなかったんですけど、あとの2日は無気力です。
カラオケ好きだなぁ>友達

Everything (It's you)の歌詞にやられるわけですよ。僕なんかは。
ミスチルすげーな。やっぱ。



あれか、世間はもう夏休みか。
俺はばっちり8/6まで学校あるんだよねあと3週間。
だりーあちいよー


★ ★ ★

ICO。順調に進んでおります。
トータル3時間くらいやった。おもしろいっすよ。
ジャンルは謎解きアクションかな。基本どおりやれば」普通に進める。
感動のラストがあると信じてやります。
感動しなかったら怒ります。


あぁー日にちあいた割には書くことないや。ごめんなさい。
7/20
暑ちい。


思わずフォント大で書いてしまうくらい暑い。
そしてこの行為は寒い。
こうやって少しでも涼を与えるすばらしい管理人。やまさんです。こんばんわ。

すみません調子に乗りました。 今僕は冷や汗をかいて涼をとってます。



東京39.5度あったらしい。なんだそれ。死ぬぞ。
っていうか実際、熱中症とかで死んでる人いるかもしれないからうかつにこんなこといえないや。(実際120人病院送り

夏休みの人はいいけどなー こちとら学校あんじゃい!



しっかしクーラーあってマジ助かるわ・・・
外気温39度でもスヤスヤ寝れるよ。(=_=) ダメ人間
7/21
また今日も39度だって。なんだそりゃ。アホか。


学校でエゴグラムやりました。webでまったく同じのを入れたらこう出ました
うわー ダメ人間っぽーい!

でもさ、自分の意見は言わないで、人に押し付けられてることには文句を言えずに従う
言いすぎだろ。この結果は。

(以下薄字は抜粋文)
他人を批判出来ない事は勿論、
できないことはねぇ!するし!
かなり無理な事を云われたり、押し付けられたりしても、殆ど反発しないタイプです。
さすがにあんまり無理なのは断るだろ・・・ 多少は我慢するけど。
優しさにプラスして、異常なほど他人に気を使い過ぎる
ごめん、そんなにお人よしじゃないや。 困ってる人は助けるけど。
人の言いなりにならない事が、大切ですし
そこまで言いなりじゃあないと思うけど・・・?

学校でもらったプリントだと結構いいことも書いてあったんだけどな。webは批判ばっかりだな。
よかった。先に学校のを見ておいて。

みなさんもどうぞ。 けなされてください
7/22
7/23
7/24
スイマセン。更新する気が起きません。
ICOをクリアして感想とかデラあるんですけど。(マジ良作だわ。あのゲーム。)
後日やる気が出たときに書きます。
無駄足踏んだ40人のみなさん、スイマセン。

ところでフジの27時間TV、マジでおもしろくないですか?
とんねるずおもしろいわぁー
テレ朝とのコラボすごかったわ。日テレとかじゃ絶対やらないんだろうな。
だから日テレってあんまり印象よくない、俺ん中で。
7/25
27時間TV。ボクシング見て感動したー!
涙出そうになった。かっこいいなぁー
3Rの残り30秒とかすごかったなぁ。
初めてボクシングおもしれぇ って思った。
フジやるなぁ。あぁいう感動がいいな。
日テレの感動系はどうも感動できない。
基本過ぎなんだもん。企画が。


あと、すっごく私事なんですが、バーチャルリーグやめました。
時間がないってのが第一要因。試合しても勝てねぇんだもん。絶好調とばっかり当たって。
時間ある人有利だよなー まぁそれも作戦だからいいんだけど。俺も昔はやってたし。

攻略とか書けば少しはかけそう。チャンピオンズ4位になったことあるし。
まぁでもいまさら書いてもしょうがない気もするからなー
もしコレ見ててバーチャルやってて聞きたい人がいたらメールでもしてください。送ります。
7/26

7/27

7/28
2日間更新してないのですよ。
26日は友達の家泊まりに行ってたので、しょうがないんですよ。1時間半しか寝てないんですよ。
そういうわけで27日は寝ちゃったわけですよ。しょうがないんですよ。

いいわけ人間やまさんです。こんばんわ。ご機嫌麗しゅう。



んで、その人からエヴァンゲリオンを借りたわけですよ。マンガの1〜9巻を。
バンプの「アルエ」聞いてから「エヴァ見てみてぇー」と思ってたわけで、うきうきしながら読みました。


ふふぅん。なかなかどうしておもしろいじゃないか。
ただホントに今やってるオタ狙いなアニメとなんら変わりないような気がするんだけども、コレが社会現象にまでなったということはみんなオタ素質持ってるんだな。やっぱし。(俺の勘違いだったらスイマセン)
っていうかあのマンガ何年連載してんだよ。10年近くたつじゃん!
9巻もいいとこで終わってんしよー
次出るのは1年後か・・・?


んで、ちょっと調べてみたらアニメの最終話のタイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの」ってこれ「世界の中心で、愛をさけぶ」と酷似してるじゃないですか。
なんか関係あるのか?これ。でたのはエヴァのほうが早いぞ。

(・・・っていうか「世界の中心でアイを叫んだけもの」の元々はハーラン・エリスンさんの書いた本のタイトルらしい)


まぁだからなんだ。って話なんですけどね。


ツタヤでビデオ借りちゃうかもしれない。エヴァ。
調べれば調べるほど奥が深そうだ。
7/29
7/30
7/31
はてさて、7月ももう終わりですか。
いまだ学校に行ってるので日にち感覚がバグってきてます。やまさんですこんにちは。

もともと「日記は毎日書くとは限らない」って書いてあったので言い訳はしないことにします。ご了承。
はてなアンテナ使うと便利ですよ。
ただコレを使うとHIT数が減るっていう諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
(やまさん=素人)



夏といえば甲子園。埼玉の代表は浦和学院に決まりました。
今年は埼玉はレベルが低い(ぬけてるところがない)らしく、どこがいくかわからないと言われてたけど、結局強豪ですかい。
(ちなみに母校はベスト16。(8だったかも?)

ただねー浦学は6月に3年生の引退をかけた「3年VS1.2年」で負けてるからね。3年が。
「やらせてください!」と頼んで続けたみたいだけど。こんなの聞いたらあんま期待できなそう。
熱闘甲子園でのいいネタにはなるけどなー

あ、野球好き、感動したがりの人はぜひ見ましょう。「熱闘甲子園」
テレ朝系列で23時過ぎごろやってると思います。
ぜってぇ感動すっから。マジで。必見やて。



まぁ今すでに予選の様子をやってるんだけどそれは見てないんだけどね。

↑この一文で上記のコメント説得力まったくなしに。

いや、本大会始まったら見るって!今はたまたま忘れちゃってるだけだって!
マジで!ごめん!(何に?)
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO