6/16

6/17 アルファベットはテイルズシリーズの略称ですよ
シンフォニアやっとクリアしました!(昨日だけど)

はじめたのが11/16だからちょうど7ヶ月かかってるのか・・・ 長かったな。
まぁ「1ヶ月やってない」ってのが2回くらいあったしな。


それにしても、もったいないことをした。
ストーリーがよくわからないんだもの!
さすがに間があくと、前のストーリーとか覚えてなくて「あれ?なんでこの街行ってるんだっけ?」とか「○○?そんな街あったっけ?」とかよくなった。
TOSはストーリーが(・∀・)イイ!!  という評判を聞いてただけに超がっかり。

あぁーしかしTOEを超えるテイルズシリーズでないのかなー(だぶん絶対に超えられないけど)
とりあえずTORは子供みたいなキャラと変な獣人がでるっぽい。両方微妙だよ!
あの子供っぽいキャラとか超人気でそうだー ショタの人に。
あぁー暴走だけはやめてください。マジで。(まぁ買うけど)


まぁーでもマジもったいなかった。TOSは。
今度もう一周やりたいな。

とか言って。「長期休業中に全部のテイルズシリーズもう一周やりたい」とか言っててやらなかったんですが。
有言不実行。嗚呼!最高にダメ人間の香りがするよ!


とりあえずゲームはイコをやることにします。やりたいと思ってたし。(2003年のころから)
6/18

6/19
昨日は部屋入って即効寝ちゃったんでパソコン1秒も触りませんでした。あーめずらしい。
まぁ前日1〜3時までハンターハンター(以後H*H)読んでたのが原因なんだけどね。 睡眠時間4時間も取ってなかったのかよ。
弟がH*H1巻を読んだらしく、机の上においてあったので思わず手にとって読んでしまった。
強制イベント発生! (全巻読み直し)
つーわけですよ。


にしてもH*Hマジでおもろいって!
俺はヨークシン編が1番好きだな。旅団(と書いてクモと読め)が出てくるあたり。
裏読み、心理戦、クロロVSゾルディック、その他もろもろ。
読んでておもしれーもの。GI編はあんまりおもんなかった。
まぁH*H的には「集める」という要素があっていいシリーズなのかもしれないけど。
NGL編はどうなるのかねぇ。

そうそう、地味キャラ好きの俺としてはポックルが出てきたときに「おぉ!」と思ったのにいきなりやられちゃったし。
あぁー残念。これで2度と出番なしかよー
好きキャラといえばカイトも好きなんだけどネフェルピトーにやられちゃったしね。
なんか復活するのかどうかよくわからないけど、俺はジャンプ22.23合併号までしか読んでないのでわかんないっす。
その調子でポックルも・・・ といいたいとこだけど、肉団子にされたら再生不可能か。学刈。

とりあえず読み直してみて、ズシの今後が気になったり、操作系のキャラってあんまいないよな。って思ったり、ズシって操作系だよな。って思ったり、ビスケって変化系なのにクッキィちゃん具現化してるよな。って思ったり、具現化したもの動かすのって操作形の能力なのかな?って思ったり、でも具現化系と操作系って隣り合ってないよな。って思ったり、ズシは今も天空闘技場にいるのかな?って思ったり。旅団のボノレノフってまだ何もしてないよな。って思ったり、俺シャッチモーノ・トチーノ好きだったのに即効死んじゃったよなぁ。って思ったり、「あぁ速攻死んだから好きなのか。」とも思ったり、いろいろ思いました。


えぇと、俺テスト前だよね?
勉強してる?わけないでしょ!
6/20
そして昨日の日記がUPされてないのはLANの調子が悪かったからです。
決して2日分まとめて書いたのではありません。あしからず。

でも、今日のがひどいのな。インターネットすらできんもの。
これかいてもUPできないんだけど一応書く。
みんながこれ見てるころには、俺もつなげるようになってるんだがね。
いつ復活するかなぁ。
6/21
テスト週間です。なりダン2にはまりました。
6/22
ネットが使えなかったのはどうやら居間のパソコンがぶっ壊れた影響らしかった。
というわけで俺の部屋にあるこいつをとりあえず家族共有にすることに。ネット復活!
みんなが見てるとこでネットやるの妙に恥ずかしい感じ。
よくこんな状態で1年近くHPやってこれたな、俺。
6/23
なんか居間で更新するの恥ずかしいから修理の人が来る月曜まで適当更新。
あしからず。
6/24

6/25

6/26

6/27

6/28

6/29

6/30
はてさて。

いろいろあって、4日間ほどパソコン触ってませんでした(25〜28)
「月曜日まで適当更新」とか言っておきながら更新してませんでした。やる気なかった。
っていうかなんかネットやる気すらならなかったし。
前だったら1日でもやらないとうずうずしたのに。変わるもんだなぁ。

それはさておき。
月曜日、居間のパソコンはデスクトップの代替が来てとりあえず復旧。
部屋にパソコン戻ってくるも今度は無線LANの調子がすこぶる悪く全然つなげないのよ。コレが。
困った。困った。

たまに調子がいいときはつなげるようになるんだけど、きれやすい。
んでもってさっきまで普通にネットしてて、この更新してない間どれだけの人がきてんのか「やま'ず」を見ようとしたら404になってた。

は?意味わかんねーんだけど。
なぜに404?不思議に思って「しかたないindexを転送してみるか。」と思ったら「サーバーのユーザーIDまたはパスワードが正しくありません」といわれて無理だった。
「そんなことはありません。」と思ってもう1回やったけど無理だった。
は?と思ってFC2のページに行ったら404だった。 なんだこれ。


せっかく久々にUPしようと思ったのに。
今日で6月が終わりだから「よっしゃ!今日で笑ドラやってまうか!」とか思ってたにスゲーテンション下がった。
げんなり。

あーマジうぜー めんどくせー
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO