5/1 サッカーやったら捻挫した。
世間ではGWですね。
俺は30日も学校が休みで7連休なわけですよ!
まぁバイトだったりしてまともにに休みなわけでもないんだけどね・・・

3日目の今日は友達とサッカーやったりしました。
部活を離れてはや10ヶ月。体力は確実に落ちてる・・・


やっぱり運動しないとダメだなぁ〜
と思って近くで草野球のチームとかないかなーと思って検索してみたりしましたw

入るのかなぁ、俺。どーだか。
5/2
さっき気がついたけど、「やま'ず」は4/20で一周年だった。
ぜんっぜん気づかなかった。(もちろんそんな関連のメールもなかったよ☆)


そんな記念日に俺なにやってたんだろ?と思って過去日記を見てみた。

4/20
↑の日記はちゃんと19日に書いたのにUPし忘れました。ごめんなさい。



というネタで20日ぶんを埋めました。ごめんなさい。

俺、すげぇ

無理やり埋めてるよ、一周年記念日の日記を。
なんかステキ。自分がちょっと好きになりそうになった。



というわけで「やま'ず」2年目突入です。
1年間のHIT数は14200位だと思われます。

えっと一日にすると一日38人かぁ・・・ 微妙に多くね!?
毎日38人もこんなサイトに着てるのか!この暇人!


とりあえず2年目の目標。
1、日記がんばる。
2、笑ドラを5巻編まではUPしたい。
3、音楽関係のコンテンツを作りたい。
4、「劇パワ」じゃなくて「劇ぱわ」だということを世間に伝えていきたい。
5、20勝達成&ハットトリック

というわけです。俺はツッコミです。



えーっと・・・ とりあえずこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
5/3
借りたいアルバム多いなぁー
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1(宇多田)、シフクノオト(ミスチル)、LOVE PUNCH(大塚愛)、
FLAME VEIN+1、THE LIVING DEAD(BUMP OF CHICKEN)、現実逃走記(ジャパハリネット)
feel my mind(倖田來未)

今日弟を乗せてTUTAYAまで初運転して現実逃走記と宇多田ベストだけ借りてきました。
あとは土曜日に借りに行こうっと!

シングルも弟がちらほら借りたのを入れといた。
Moments、誰かの願いが叶うころ、涙、彩〜Aja〜、心の旅人
浜崎、宇多田、サザンは借りようと思ってたんで借りる手間はぶけた!


とりあえず土曜日借りたいシングル
一人旅シャラルラン(リズム) かばん(aiko) かえろう歌(CDTVで流れてて気になった) サイレン(アジカン)
芸人魂の歌パート2(NO PLAN) 奏(スキマスイッチ)




と、最近好きなシングル
the Love Bug (m-flo loves BoA)
ノリが(・∀・)イイ!!  歌のラップのつなぎもなんだかステキ。 いい曲。いい歌。

アルエ(BUMP OF CHICKEN)
いい曲、いい詩。綾波レイは知らないんだけども(-。-;)
「FLAME VEIN+1」と「THE LIVING DEAD」は絶対借りなくては!(買えって)

アスナロ(河口恭吾)
実は桜よりこっちのがいいと思う。(桜はパクリだし。)
いい曲、いい詩。

ソラアイ(ELT)
サビが好き。いい詩。



1番目は聞く歌、残りは聞く歌であり聴く詩。
日々「聴く詩」を求めます。
5/4
昨日までの日記の日付が1日ずれていたのは気にしないでください。
時差とかじゃない?
5/5
GW終了!

1週間早ぇー!
俺のGW一覧。
29 1時からバイト。帰宅後教習所の勉強。
30 免許試験。朝6:30起き。家に着いたのは5:30
2時から友達とサッカー そして5時からバイト。
1日バイト
1:30から友達とサッカー そして5時からバイト。
1日バイト
体休め。MD整理とかネットとか。

忙しかったなぁ・・・ (どこにも行ってないけど



そして、なんかまた時間うまく使えてないなぁ・・・



したいこと
ゲーム(シンフォニアまだクリアしてない)
部屋の片付け(そろそろかなーっと(^-^;)

したいと思ってるけど実行してないこと
HPの更新
野球

したくはないけどしなきゃいけないこと
勉強

なんとなくやってること
ネット



いかん!いかんぞ!
4/2に後悔を公開したばっかりなのに!(ギャグ)
ぜんぜん改善できてないよ 俺。


とりあえずネットやりすぎか?
バーチャル意外と時間くうんだよなぁ〜 やめようあなぁ・・・
でも面白いからやだなぁw


夜になるとやる気が出てくる。何に対しても。
マンガも読みたくなるし、ネットもやりたくなるし、ゲームもしたくなる。
勉強だって昼間よりはやろうかなぁと思う気になる。

けど夜ったって10時くらいだからそう時間はないわけさ。
寝なきゃいけないし。


あぁーダメ人間の予感♪(嬉しくない)




とりあえずまた明日から学校です。がんばります。
5/6
たぶん気がついた人は少ないと思うけど、過去日記を中央表示にしました。
新しいパソコンは画面がでかいからバランスおかしいんですよねー
前のパソコンの画面であわせっちゃったから。


5/3に借りたいCDに書いていた「帰ろう歌」
この曲いま学校の下校ソングとして大人気らしい。(参照
なんでぃ!せっかく新境地開拓かと思ったのに!
ちょっと残念だった。




それでだ!
話は変わるけど、この日に話したドラえもんトートバック。
GW突入時に「やっぱ買おう!」と思ったわけさ。
で、ようやく購入ページを見に行ったのは昨日(5日)


売り切れてた・・・_| ̄|○


人気あったのかなぁ〜??
ちくしょー 俺のバカー




というような昨日の教訓をいかして、思い立ったらすぐ行動に起こそう!と1ヶ月ぶりに決心。


というわけでシンフォニアをひさびさにプレイ(爆)
5/7
基本的に文中リンクは過去日記に行ったときに見るようになってるんでTOPで見てる人はうまく飛べないことがあります。
すみませぬ。


最近どうもなにごとに対してもやる気が起きなくて、なんかメンドクセー って思ってたわけなんですが、今日原因解明!

五月病だ!

〜よい子のための国語の時間〜
五月病・・・四月に入った大学新入生や新人社員などに、一か月を経た五月頃に見られる、新環境に対する不適応病状の総称。(goo国語辞典より)
(もっと詳しく知りたい人はググれ!)



そうか!そうだったのか!
五月病とはこういう症状だったのか!
日々ポジティブシンキングの俺には無縁の病気だと思っていたが、やっぱりそこは若き18歳。
いろいろと悩むお年頃なのね!


いろいろサイトを見た結果マジメで几帳面な人ほどなりやすいらしいっす。
いや〜やっぱり俺ってマジメ君だったのね!? 参った参った。
っていうのは日々ボーっと過ごさずにいろいろ周りのことを考えてるかららしいよ!あたってるじゃねぇかちきしょう!



このサイトでいいこと書いてあった。
そうピンチはチャンス!
忘れかけていたポジティブシンキングを十分発揮してこれからも日々がんばっていきまする。



ま、俺が最初に症状出たのは4月なんだけどね・・・ 気にせずいこう!
5/8
5/3に「土曜日ツタヤに行く」って言ったけどいけませんでした。
友達と服買いにいってました。

なんだかんだ1時間も歩きました。 疲れた。
ま、15分でいける道を40分かけたのが原因なんだけどね!(馬鹿)


で、エンタの神様。
「波田陽区」って芸人がいるんだけど、こいつ始めてみたときちっともおもしろくなかった。
でも先週見てたら微妙に面白くなってた。ちょっとびっくりした。
今週は微妙に面白かったけど、小倉優子のネタは「よく見抜いてるなぁ」と思った。(証拠
(あるサイトにてたまたま見つけた。)

でも「〜じゃない?」って言い方がムカつく。
面白くないのにエンタのレギュラーになるのもどうかと思うんでがんばって面白くなって!(酷)

でもって今日のスピードワゴンはマジでおもしろかった。ツボきた。
ネタはおもしろくないはずなんだけどおもしろかった。演技力か?
俺が好きだからか。井戸田さん最高だよ!



でもホントに笑いのツボって人によって違うよな。
ここの掲示板たまに見るんだけどいろいろスゲーこといわれてるもの。
この掲示板ではエンタや笑金に出るのはおもしろくない人ばっかりだとか、オンバトの審査員の目は節穴だとか。
で、二丁拳銃は神らしい。

キングコングとかそんなにおもしろくないかなぁ?ラップ漫才とか意外とおもしろいと思うんだけど(むしろウマイ系?)
江戸むらさきも俺好きだし。
学芸会レベルとかいうけどおもしろかったらそれでいいと思うんだけど。
なんかいちいち「おもしろくない」とかうるさいと思った。

もっと漫才見る機会増えないかなぁー
オンバトも週1になっちゃったし!


んでこの前、ダウンタウンDX見ててまっちゃんはホントに天才だと思ったw
5/9

5/10
虹色ドロップ嫌いですの過去ログを見入ってしまった。
こういう性格の人は好きかも知れない。


いや、卒業文集には好みのタイプに「明るくて元気な人」って書いたんだけどね。
俺って「好きになったものが好み。」っていう性格だから。


たぶん近いうちにリンク集を更新します。
アンテナに入ってるサイトはやっぱりリンク集に入れたいなぁと思うから。


リンク集に入れられるようなサイトになりてぇー
5/11

5/12
バレーボールマジでおもしれぇー

なんだかんだ言っても6年やった元バレー部。
全日本女子バレー見ててものすげぇおもしろいっす。

なんていうかもう竹下がうますぎ。
コレ最強。トスうますぎ。トス回しもうますぎ。
大友の移動攻撃(ライトから打つやつ)なんてのはコースいっつも同じだから止められそうな気もするんだけどコレが決まる。

っていうのは竹下のトス回してブロックをうまくはずしてるからだと思う。(TVだと攻撃中に相手コート見えないからわからないけど)
あとブロックはずしてるのは、高橋のB(Bチョン?)コレも強い。
で、すごいのは全部タイミングが合ってるってとこ。
セッターサマサマだな!


つまり何が言いたいかっていうと日本が強いのは竹下のおかげだと思うってこと。
普通の人が見たら「大友すごい!」とか「パワフルカナ!」とか言いそうだけれども。
(実際プエルトリコ戦の大山は「あげれば決まる」くらいの勢いだったけど。ああいうのがいるとセッター楽だろうなぁ)


ついでに言うと成田もすごい。
すごいって言うかエライ。

なんか4年前はレフトでエースだったらしいのに、今大会はリベロ。
もともと万能選手らしいけど、エースからリベロってのは相当な気持ちの入れ替えじゃないとできないと思う。
なまじプライドの高い選手だったら絶対やらないと思うぞ。

そういう意味でえらい。フォアザチームだね!


金曜日の韓国戦もがんバレー日本!





・・・バイトでみれねぇよ _| ̄|○


でもって個人的に応援してるのはセンターの控え杉山。
え?理由?かわいいから(爆)
5/13 15000HIT!
幽遊白書を2時間立ち読みしてました。
やっぱ冨樫さんおもしれーわ!

とりあえず10巻まで。
次とぐろ兄弟と決戦ですたい。
なんとなくは知ってたけど、ちゃんと読んだことはなかったらしく新鮮でおもしろい。

美しき魔闘家鈴木とか吏将とかキャラ好きすぎ。マジで。
あぁー最終巻まで楽しみだなぁー



マンガ話のついでにジャンプ。
このまえ17〜22,23合併号までもらいました。

デ ス ノ ー ト マ ジ お も し ろ い ん で す け ど 。

スゲーよコレ。マジで。おもしろいのなんのって。展開が。絵も好きだし。
でもコレってキラとLの騒動が終わったら終わりなんだよなぁ・・・ おわんの早そう 残念。


唐突にジャンプで俺が好きなマンガ集。
アイシールド、デスノート、ハンターハンター、武装錬金


ついでに15000HITです。どーもですw
がんばります。
5/14
バレーアテネおめでとー!

バイトで見れなかったから、わざわざビデオまでセットしてみようと思ったのに


午前と午後間違えてた・・・ _| ̄|○

すぽるとで我慢しました。強い子です。
5/15
TSUTAYAに行きました。
アルバム3枚 シフクノオト(ミスチル)、LOVE PUNCH(大塚愛)feel my mind(倖田來未)
シングル8枚  一人旅シャラルラン(リズム) かばん(aiko)  サイレン(アジカン) 本望でございます(NO PLAN) 奏(スキマスイッチ) 瞳をとじて(平井堅) 風と空のキリム(MY LITTLE LOVER) BANZAI(B'z)
(帰ろう歌なかった)

ほとんど倍速でとってまだよく聞いてないんで感想とかはないっす。
では今から出かけてきます。(午後8時)
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO