4/16 本日14000HIT!
ご無沙汰です。
学校大変です。眠いです。朝がつらい。



ひょんなことからBUMPのフラッシュがまとめてあるサイトを発見して、詩だけ見てめちゃ好きだった「K」をはじめ「ダンデライオン」やら「ダイヤモンド」やら聞きました。

曲はそんなに「(・∀・)イイ!」とは思わなかったけど、俺始めて聞いた曲ってたいてい感想そんなのだから何回か聞いたら好きになりそう。(なんじゃそら)


4月後半に前(インディーズ時代?らしい)に出たアルバムがまた再発売されるらしいからこれはぜひとも借りよう。(買えよ)
4/17
3年飼ってたうちのハム太朗が御臨終でした。(名前は「ちー」だけど専ら「ちー助」と呼んでた)
妹が飼いたいといったわけで、俺はあんまり世話とかしてなかったわけだけど何かこう寂しいね。やっぱり。

庭に埋葬。ひまわりの種とともに。
夏になったらちー助の生まれ変わりとしてひまわりが咲くといいなぁ と願ったり。


あぁすごくいい詩ができそうだけどそんなスペック持ってないよ、自分。
4/18
パーソコンーを買いまーした。(買っちゃった!)

もとネタわかるかな・・・ 別にそんなにハロプロ好きなわけじゃないんだが。


つーわけで買っちゃいました。パソコン、自分専用。
無線LANとあわせて20万也。

つーかホントは買ったの昨日なんだけどね。昨日はあんなことがあったんで浮かれてる場合ではなく。
で、今日UPしようと思ったんだけど、「よーし部屋でできるぞー」と思ったらビルダーをインストールしてないことに気がついて断念。

というわけで今日は19日です。あしからず。



※MSNメッセ、間違って家族が出ることはありません。100%俺です。
 どうぞかってに登録して話しかけてください。yamasan0111@hotmail.com です。
4/19
バンプの新曲アルエ。(といっても元アルバムに入ってるやつでまるっきり新ではないんだけど。)

歌ネットレビューみたいなの他にないかなーと思って「BUMP アルエ」でいろいろ検索。
したら「アルエ→綾波レイ(エヴァンゲリオン)」がモデルだということがわかりました。
(綾波レイのイニシャルRA(REI AYANAMI)→ アールエー→アルエ だそうで。)

なんでもvo藤原が綾波ラブで、綾波レイにささげる歌だそうで。

スゲーな。普通アニメキャラにマジで歌とか書かないぞ。相当好きなんだな。
(オタといってしまえばそれまでだけど(爆)


俺のエヴァに関する思い出としては中1のころ「エヴァンゲリオンチップス」ってのがあって、それにカードが1枚ついてるんですよ。
で、友達がそのカードを集めてるらしくてポテチだけもらってた。ってくらいしかないんけどね。

なんかめちゃくちゃはやってた気がする。そのころ。社会現象とかになってなかったっけ?覚えてないけど。
あのころはぜんぜん興味なかったけど、アルエのせいでマンガとか読みたくなったなぁ。(アニメだけだっけ?エヴァって?)




ていうか俺軽くオタクかもしれない。なにがってわけじゃないけど思考が。
BUMPも腐女子に人気らしいし、テイルズも好きだし。

でも思った。好きでもいいんじゃねーのって。
別にそこまでのめりこんでるわけでもないし。(のめりこんでる?)

好きなものは好きでいいんじゃないかと思った。



でもそれで周りの人がさけるのがいやなんだよなぁ・・・ うーむ
(これを矛盾といいます。)
4/20
↑の日記はちゃんと19日に書いたのにUPし忘れました。ごめんなさい。



というネタで20日ぶんを埋めました。ごめんなさい。
4/21
巨人-横浜線を見に東京ドームへ行ってきました!(この試合

スタメンは
守備位置
YB 石井 内川 種田 ウッズ 多村 金城 村田 相川 三浦
打順
仁志 清水 ローズ 高橋由 ペタ 後藤 阿部 工藤 川中
守備位置

三番種田・・・ _| ̄|○
古木が見たかった! たぶん先発が左の工藤だから右の種田が出たんだと思うけど。

しかも巨人もサード後藤って! なめられ?
微妙に工藤は8番だし・・・



まぁ試合のほうは5回表終わって8−3と勝ちペースで「佐々木でるかな?」と思ったらその裏三浦がぼこされて逆転負け。
席はレフトスタンドだったんでがんばって横浜を応援。
でもレフトスタンドもアウェーでした。

ま、ウッズの特大HRも見れたし、多村の満塁弾も見れたし佐々木も生で見れたし(試合前の練習)満足満足!


見に行った影響で久々にペナント観戦もUPするんでよかったらどぞ。
4/22
昨日思ったんだけど東京のドームの売り子のねーちゃんは高確率でかわいくないか?
4/23

4/24

4/25

4/26
気がついたら3日もあけてました。すいません。
でも今日の日記はただの愚痴です。すいません。



「虚無感」っつーのかな? なんかむなしい。
いや、何がってわけじゃないんよ。
こんなんでいいのかなぁ、俺?みないな。
自殺する人ってこんなこと考えてんのかな?とかおも思っちゃった。

「たしか去年もこんなことあったなぁー」って思ったから時々なるんだと思う。こういう感じに。



原因はだいたいわかってる。
それは俺の性格。

昔は好きだったさ。自分の性格が。
それこそ「自分の性格は好きですか?」ってアンケートには何のためらいもなく○を選んでたよ。

別に性格が変わったとは思ってないけども、考え方が違うって言うのかなぁ。
頭で考えてることが行動に移せないんだよ。


同じことをやるにしても人によって周囲のリアクションはだいぶ変わってくる。
たとえば「ハロー♪」とか言って挨拶してくる人がいたとする。
「あの人元気だなぁ」と思われる人もいれば「何?あの人どうしちゃったの?」と思われる人もいる。

俺は間違いなく後者なんだよ。


いや、別にハローって言いたいわけじゃないけど。


何事にもテンション低いんだよな、俺。
最近テンションあがったことないもの。

かといって「暗いままで、ひっそりと生きよう。」なんて考えてるわけでもない。
すきあらば明るい元気キャラで生きたいとは思ってる。
まぁそのすきがないんだけども。



どうもね、遠慮しがちなのよ。性格が。
初対面の人になれなれしく話しかけられないんだよ。
で、そのままいっちゃうから仲良くなれないのよ。
今の専門だって周りがどんどん仲良しになってって取り残されそうだ。

でも俺って面白いこと言えないんだよなぁー
属性がツッコミなもんで「自分から話を振る」ってのが苦手なんだよ。
でもって気まずくなるのが1番苦手なの。

だからある人に話しかけようとしても、「会話途切れたらやだな」と思って話しかけられないんだよ。


どうだ俺暗いだろ?(笑)


この「行動する前に考える」ってのも俺のいやな部分なんだよなぁ。

あと「妥協する」ってのもあるんだけど。
これは「別に話さなくてもいいや」って妥協しちゃうわけだよ。
そら話したほうがいいのに、行動したほうがいいのに。「〜しなくても平気だ」ってすぐ考える。あーヤダヤダ。



早い話自分から何もできないんだよ。超受身人間なの。マジに。
これがいかんのよ。

といって「よし、じゃあ○○しよう!」と思うわけでもなく。
ただなんとなく毎日過ごしてるような気がする。

っていうか実際そうなんだろうけど。考えちゃだめなんだよな、これって。


「毎日楽しく生きる」をモットーに生きてる俺としてはまことにいかんなぁ。


あと、すぐに周りを気にするのね。俺って。
「これって正解なのか・・・?」ってな具合に。
そんなに周り気にしてたら挙動不審でキモイっちゅーねん。



前述した「ハロー♪」の件だけど、それも毎日やれば「あぁあの人ってそういうこと言う人なんだ」と周りも変わってくる(と思う)
つまりはきっかけなのよ。
それを言い出すきっかけ。

いったんキャラが定着してしまえばもうこれからは「あーでもこれやったら・・・」とか思わずに行動できるんだろうなぁ。




とまぁ散々愚痴りました。自分への不満。
悪いのは全部俺。

切り替えはおそろしく速いほうなんで、こんなこといってて明日に元気ピンピンかもしれない。
この切り替えの速いとこは好きかも・・・



自分の嫌なところはわかってる(つもり)だし、対策もある程度はある(つもり)。
あとはそれを移せるかどうかだな。

とにかく、明日は自分からすきを作ろうか。まず。
4/27
えっと、今日更新しないと凹んでるように思われるかもしれないんで一応書きます。

俺は、元気ですよー
昨日も言ったけど切り替えは速いんで、もう切り替わってます。

元気いっぱい学校に行ってきました!
まぁチョコチョコがんばりながら生活していきますよ。



半年間ためてあったジャンプ。読み終えました!よーやく。
1番古いのはサソリが新連載したやつだもんなぁ。
とりあえず内容は理解できた。よかった。

今ジャンプで1番面白いのはデスノート。
ホントおもしれーよ。これは。

ただ俺のデスノートは南空ナオミが自殺しに行くところで止まってるんでそれ以後のネタバレは禁止だよ!
4/28

4/29
この前やってたトリビアの種「桜の花びらは全部で何枚あるか」だけど、あれって費用スゲーかかってるよね?
俺2000万はかかってると思ったんだけど・・・

TVってやっぱスゲーな(こんなところで)
4/30
やっとこ自動車免許取得!

学科は100点中96点でした。
なんていうの?ちょこっとやればすぐこんなもんさ!



えぇと、ごめんなさい。
戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO