4/1
教習所でみきわめもらいました!

横断歩道で歩行者を見逃すこと2回。
斜線部分(立ち入り禁止)に入ること1回。
方向変換で乗り上げること1回。
縦列駐車ミス1回。

とまぁ散々でした。
「やべぇ、絶対みきわめもらえねぇよ・・・_| ̄|○」とか思ってたらおまけでもらっちゃいました。

いやーよかったよかった。


「この教官なんか好きなタイプじゃねぇなぁ」と思ってたけど最後のハンコで評価が逆転しました。

世の中なんてそんなもんさ!
4/2
えぇと専門学校へ行ってきました!
入学式は6日なんだけど、なにやら「新入生オリエンテーション」とかいう行事で。
ようは話を聞きに言っただけだったんですけどね。
1年1組でした。

やべーよ。誰とも喋ってね―よ。
でもみんな牽制しあってて自分から話しかけずれーよ。
大丈夫か?これから。



で、5日は健康診断。6日入学式と、もう学校が始まったも同然です。



2ヶ月の休みが・・・_| ̄|○



最近全然ゲームやってねーし!
11月に始めたシンフォニアもまだやっと半分くらいだし(たぶん1ヶ月くらいやってない)
ICOとかもやりたかったのになぁ〜

「あとで読もう」と思ってつんであったジャンプは9月のからあるし!
(「サソリ」が新連載です。)

最近CDも借りにいいってないし!
(3月は1回もいってない気がする)

HPも全然更新してないし!
・・・ヴァーチャルリーグは完璧に消化してるけど ←時間なくしてる全ての原因?

冬休みから行きたいって思ってるバッティングセンター・・・ はこの前行ったや。
ズタボロだったけどね! こんなに下手か、俺は!ってくらい。
ストラックアウトもやって4枚だったかな。最速は95`。 (自己ベストは97`)

結局免許も取れてないしねー
明日の卒研行こうと思って、専門学校から帰ったあと頑張って効果測定2回受かったのに、
「申し込みは昼までなんですー」と一蹴されたかんね。来週だよ。




あー 休みも終わりかー
暇がないのは自分の所為もあるんだけどねー
「明日で切ることは明日やろう」主義だからなー俺は。

これからはその辺も改革していかないと、本当にやることが山積みなってしまうぞ!



HPの更新も頑張ります。見捨てないでください。
4/3
4/1はエイプリルフールだったわけで。
webでは4/1といえば404ネタ、閉鎖ネタ等等なにをやっても許される傾向があるわけですよ。(そういうわけじゃない?)

さて自分もなにかやろうかなぁ〜 と思ったら4/3でした。

「明日で切ることは明日やろう主義」の結果です。いかんです。改革しよう。
4/4
13時間30分も仕事してました。

正確には昼と夕方の休憩を除いた時間だけどね。まぁそれでも12時間労働だけど。
がんばるなぁ、俺・・・



ってそんながんばったどうすんだよ! 別に金に困ってねぇじゃん!
4/5
激ぱわ攻略なんか載せちゃって、「俺ちょっと激ぱわ強いんだぜ?」と周りにアピールしてます。やまさんです。

「激ぱわ攻略」で検索してくる人が意外に多くて( ̄ー ̄)ニヤリッとしてます。


では、お話させていただきます。

ヴァーチャルリーグの話。
チャンピオンズリーグにすっかり定着し9連勝、貯金10とかしちゃって、「やっと俺も強豪入り?」なんて勘違いしていると、
9連敗して貯金が一気に消えるから気をつけろ!

「ふぅ〜 やっと連敗止まったよぉ〜 2桁いかなくて良かった♪」なんて安心は幻想だ!
またそのあとに11連敗が待っているんだ。間違いない。

この不調は打順や監督采配を変えるくらいじゃこの連敗は止まりませんよぉ?
だから金ばら撒いてトレードで即戦力取ればいいんだ間違いない。

そしたら掲示板で注目の的だ間違いない。



風月学園!
このチームはなんなんだ!強い! ひたすらに強い!
風月学園がチャンピオンのとき、試合をするのは間違ってます。

ただ140試合でホームラン0! なんなんだそりゃ!
球威上げちゃえばおさえられるんじゃねーの?



監督コメントでいっつもいっつも「やまさん監督チャット来ませんか?」っていってるやつ!
なんなんだお前は!そんなに俺が好きか!
チャットに行くくらい自分で決めるから! シツコイ!



ストーカーってこういうことをいうのかな?



続けます。




嘘です。続けません。

そしてゴメンナサイ。
すべてネタですんで(最後の以外)怒らないでください。
(チャットは自分の意思で行きます!)


ようは前期9連敗&11連敗したのを伝えたかったのです。
書き方はフロンツさん(1/25)のパクリです。(パクリ大好き!)


そして俺のが大失敗。
4/6
昨日の日記、ヴァーチャルリーグの監督コメントで「暇な人は見てください」ってちょろっと書いたらそこから来た人がブックマークよりも多かったよ!
初ですよ。

改めてスイマセンm(_ _)m (くだらなくて)

まぁ「暇な人はきてください」って言ったからみんな暇なんだろ、きっと。



でもって今日入学式でした。東京ベイNKホールとかいうところでやりました。
同じ系列の3校合同入学式で、たぶん2000人くらいいたような。

その3校の校長みたいな人があいさつしたんだけど、自分の行く学校のときだけ寝てました。
ほら、順番が3番目でちょうど疲れてたころじゃない?(知るか)

明日は休みで明後日から学校!
起きるのつらいなぁ・・・
4/7
つーわけで1ヶ月ぶりにTSUTAYAへ行ってきました!
CD借りまくってきました。総数20本。(シングル19、アルバム1)

シングル
Wonderful Life(&G) Jupiter(平原綾香) the Love Bug(m-flo loves BoA) ALARM(安室奈美恵) 生きとし生ける物へ(森山直太朗) 甘えんぼ(大塚 愛) 
3月9日(レミオロメン) Chapter01(矢井田 瞳) READY STEADY GO(L'Arc〜en〜Ciel) 春風(SOFFet) ソラアイ(Every Little Thing)
日曜日よりの使者(ザ・ハイロウズ) New Day(Miz) ブルー・ライト・ヨコハマ(上原多香子) Be the one(BoA) So in Vain(CHEMISTRY)
エースをねらえ!(HIROMI) 凛の国(林 明日香) アルエ(BUMP OF CHICKEN)


アルバム
LOVE PSYCHEDELICO V(LOVE PSYCHEDELICO)

ちなみに借りようと思ったけどなかったのは
シングル:奏(スキマスイッチ) アルバム:現実逃走記(ジャパハリネット)



スキマスイッチとSOFFetは今年来るのかな〜と思って借りてみました。(スキマスイッチはなかったけど)
ソッフェはなんかかる〜い感じだった。曲調もあるだろうけど。
3つ目に入ってたのとかはあんまり好きじゃなかった。
結果としては去年のレミロメやアジカンみたいに「(・∀・)イイ!」とは思わなかったなぁ。
MizってのはCMでやってた曲です。たしか。

ヨコハマとエースは「あぁこのころこんなドラマやってたなぁ」という記念にw

で、Jupiterを今ごろ借りました。
出た当初「そんなにこの歌いいか?」と思ってたけどTVでよく聞いても全然飽きない。
むしろだんだん好きになってきてついに借りました。
こういうのを名曲っていうんだろうなぁ。やっぱり。
俺、「世界に一つだけの花」は去年の5月の時点で飽きてるんですけど?



で、LOVE PSYCHEDELICOはTVでいろんなシングル聞いててどれも結構好きっぽかったんでアルバム借りてみよーってことで借りました。
んでまだ聞いてないっす。



で、バンプ久々の新曲「アルエ」
(・∀・)イイ! なんで藤原は毎度毎度こんなにいい詩が書けるんだろうか? スゲーよ。サイコーだよ。
4/8 昨日の相川はHR1本、ツーベース2本を含む3安打7打点なのでパワー、ミートAでチャンス5
リンク集を編集。
ACEのHPAdverseをリンクからはずさせてもらいやした。
昨年12/1から更新がないからなんだけど、調査の結果どうも別のHPができてるらしい。
連絡くらいほしかったなぁ・・・ もし見てたら一報ヨロシク。リンクは張らなくてもいいから。(ラグナロク専用っぽいし)

他にもテキストサイト管理人に100の質問ドラえもんファンに100の質問をチョコっと変えたりしてました。
ほっとんど変わってないから見なくていいよ。ホントに。



☆ ☆ ☆

どうした!?ヨコハマベイスターズ!
4連勝って!4連勝って!
相川! 昨日7打点、今日も2打点って!

ついに横浜に正捕手誕生だ・・・(T-T)


このまま優勝しちゃえー!(一般人の(日刊スポーツアンケート)横浜のV予想は3%)
4/9
Doraemon's Bell」ってサイトがあるんですよ。ドラえもんグッズを販売するサイトが。

基本的にマンガ派なんでグッズとかには興味ないんだけど、そのなかに興味を引く商品が。
ドラえもん×コンバース トートバッグ

欲すぃ・・・


元々「トートが欲しい」と思ってたんでこの機会に買っちゃう?買っちゃう?
でもこんなトート持ってても普段つかえなさそうだなぁ。なんか。
周りを気にしちゃって。
実際使ってる人いるのかなぁ?


・・・と思ってたらこの前の木曜日、CONVERSE ミニボストンバック  を持ってる人を北千住で発見!
すごかった。(いろんな意味で)

なんかかっこよかった。


もしかしたら買うかもしれない。このトート。
もし買ったらデジカメでとってUPします。
期待しないで待っててくださいな。
4/10
やっとこ教習所卒業しました!

結局3ヶ月もかかっちゃいました。 もうちょっとやる気出していけば冬休み中に取れたのに。


で、残すは免許センターで学科試験を受けるのみ!
免許センターは土日やってるのかな!?


免許センターのやってる日→月〜金曜日(祝日は除く)


・・・行けねえじゃん _| ̄|○




マジで夏休みまでいけねぇのかよ! ・・・と思ったら、どうやら4/30は休みっぽい。
この日に行くしかねーなこりゃ。

というわけで教習所の勉強はしばらくお休み ということで。
4/11
テイルズ新作だってよ!
なんだかんだ言っても唯一やってるRPGだからね。まず買うだろうと思う。
タイトルは「テイルズ オブ リバース」らしい。
どうやらこれはTOEの続編ではないらしい。(トゥルーシアがあやしいらしい。)
よかったよかった。

ちなみに現時点での「テイルズ オブ リバース」での検索結果は340件(コチラ)
今日からどんな具合に増えていくのかな〜
ちょっと楽しみ〜

(ちなみにTOP→8830 TOD→8110 TOE→6590 TOD2→7640 TOS→7760)


ついでにシンフォニアもPS2に移植だってよ!
これの為にGC買った人かわいそう・・・



このネタをどうやって発見したのかというと、公式のテイルズチャンネルで『4/12に重大発表!』とかいてあって
「・・・ゲーム情報なら2ちゃんのがはやいんじゃね?」と思っていってみたら案の定ゲームサイトへのリンクを発見したってわけですよ。

なんだかんだ情報スゲーよな。2ちゃんは。



っていうかこのサイトでテイルズネタ買いて嬉しい人っているのか?いねぇだろ?
4/12
しばらく前だけど、バイト先(ホームセンター)である商品を見つけて以来、気になってしょうがなかったのでついに買ってしまった。

「カドケシ」

よくわからん人の為にもう1枚



つまり、小さい四角がたくさんくっついてできてるんです。



見たときから「これ絶対欠けちゃうだろ?」「もちにくいだろ?」と思って実際の使い心地はどうなのか気になって気になって。
寝ても覚めてもカドケシカドケシ。もうあなた以外見えない。




「さてさてどうやってあけるのかな〜」と思ったらこんななった。




ナニ(゚д゚;)!? ケースごと取れるのかよ!

なるほど!これなら持ちにくくないぞ!?

で、もう一つの問題「欠けちゃうんじゃないの?」だけど、固めのゴムなんで欠けにくそう。


さすがKOKUYO! ちゃんと考えて商品化してるんだなぁ。
はじめ見たときは「使いやすさを追求しすぎて失敗作」だと思ったのに!




えぇと、学校では使ってません。恥ずかしくてw
4/13

4/14

4/15

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO